株式会社アーネストワンの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 伊勢原市
  5. 桜台
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-02 14:19:51
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル伊勢原レジデンスの契約者専用スレを立てました。 

意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。


[スムログ 関連記事]
お便り返し その28 伊勢原・座間市エリアで検討中【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5302/
[スムログ 関連記事]
お便り返し その34 好きな街を優先?部屋の広さを優先?【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5841/

[スレ作成日時]2016-09-22 18:06:29

現在の物件
サンクレイドル伊勢原レジデンス
サンクレイドル伊勢原レジデンス
 
所在地:神奈川県伊勢原市桜台一丁目512番1他(ブルームコート)、神奈川県伊勢原市桜台一丁目514番1他(ロイヤルコート)(地番)
交通:小田急小田原線 伊勢原駅 徒歩4分 (ブルームコート)、徒歩5分(ロイヤルコート)
総戸数: 118戸

【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス

284: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-14 16:30:28]
掲示板の張り紙新しい内容になってますね
285: 住民板ユーザーさん0 
[2020-02-14 16:41:20]
あの張紙を毎回見てますが、我が家の上階のほうが騒々しいですよ
家具を引きずる音、子供の出す物音や叫び声、奥さんの大声、旦那さんの咳やくしゃみ、みんな聞こえます
ここのマンションはそうなんです
286: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-16 13:33:41]
多少音はしますが、とても気持ちよく暮らせています。あまり書くのはどうなのかと…
287: 住民板ユーザーさん 
[2020-02-16 14:15:33]
そうですね。
昨日気づいたら貼り紙無かったようですが。
288: 住民板ユーザー 
[2020-02-16 18:00:11]
貼り紙は昨日の夜にはありましたが、今朝はなかったですよ。

快適に暮らしている方とそうではない方が同じマンションにいます。
あまり容易なことは言えないですね。
289: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-17 15:13:09]
えっくしゃみする音も聞こえるんですか?
ご自身の家のベランダなどの窓しめていて、音楽やTVなどつけてなくてすごしてると聞こえるということですか?
290: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-17 15:20:56]
音や言葉の受け取り方は人それぞれですもんね、、、たしかに本人は普通と思っていても、他の方にはとても騒音な感じてたらと思うと、当事者でなければ何も言えないですね。


にしても、掲示物を勝手に剥がすなと書いてありましたが、(文面からの推測)誰の許可もなく掲示してることは大丈夫なのでしょうか?とも思ってしまいました。売りに出してる方は困りますよね…?
291: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-17 19:56:04]
駅まで徒歩4分、周囲にスーパーがたくさん、コンビニ、ドラッグストア有り。少し離れれば自然も豊か。
とても恵まれた環境のマンションです。
292: 住民板ユーザーさん0 
[2020-02-18 08:28:05]
それぞれちがう状況で意見があるのでしょうからまとまらないですね
293: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-18 18:52:35]
掲示剥がした跡見た人いますか?糊で貼ってたのかすごい汚くなってて。。
みんなのマンションなのに本当こういうのやめてほしいです!!
294: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-18 21:50:46]
293さん、
本当にそうですよね!
糊付けはいただけない。
器物破損ですよね…糊付けは非常識だと思います。

お辛い気持ちはお察ししますが、いくらなんでも…
辛いからって共有物や共有スペースに何しても良いわけではないと思います。
295: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-27 19:03:53]
また新しい掲示糊付けされてましたね。
なんかもう…つらいのかもしれませんけど寄り添った気持ちになれなくなってきました。
共有部分の器物損壊で完全なる迷惑行為ですよね?迷惑行為をする人は退去しろって言ってますが本人のやってることが他の人にとっては1番迷惑です。もういい加減にしてほしいと思ってしまいます。
296: 住民板ユーザーさん 
[2020-02-27 20:09:30]
>>295 住民板ユーザーさん2さん
掲示またあるの見ただけで内容見てないのですが内容は変わってるのでしょうか?
297: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-27 20:38:11]
>>296 住民板ユーザーさん
内容は変わってないです。剥がすなみたいな内容が前より過激化してるくらいですかね…もういい加減にしてほしい。最近は見るたびに気分が悪くなってしまいます…
298: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-28 14:22:43]
今朝、掲示、破られて剥がされたような痕跡あったのですが。
299: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-08 20:33:48]
前からなのかもしれませんが、
ここ数日、24時間換気の換気口からの風が
ビュービュとして気になります。
風が強いからなのか。
冷たい風も入ってきます。
300: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-10 19:41:01]
貼り紙が新たに貼られてまた剥がされていて、内容もさらに怒りのこもった感じにとれました。
いつまでつづくのでしょうかね…?
どのくらい辛さか想像出来ませんが、
掲示板は汚されて、見ていて気分が悪く、この貼り紙のおかげでマンションの評判も落ちて…

無関係ではないこのマンション住人としては
正直 掲示板を綺麗にするか、弁償するなりしてから、…言葉キツいですが 全くわからない騒音だしてる人よりも、掲示板での意味があるように思えない行動してるこの人に出て行って欲しい

あくまでも 出て行けと煽りたいわけではなく、
ご自身の常識をかえりみて考え直して欲しいです。
自分が思うほど常識人って世の中にはいないですよ、常識はグレーゾーンの方が大きいと思いませんか?時代にも左右されますし、現実的にお隣さんにお品もって挨拶回りされた方どのくらいのいらっしゃいますか?昔であれば上下左右ではなく、マンションであれば上下とフロア全てにお品をもって挨拶回りしますよ、挨拶来ないからって怒りますか?挨拶に来なかったって怒られて当たり前にごめんなさいと思いますか?
社会のルール・暗黙のルールは、法律や条例ではないんです。

特に境界線が難しい騒音と生活音なので、もう直訴とかの方がよろしいかと、住民全員にご自身が被害者だと訴えかけてる文言で、住民全員に許可を取るべく場所に身勝手に掲示しておきながら傍観者は黙ってろ、とは……なかなかの常識人とお見受けします。

掲示板はきちっと弁償していただきたいです。
接着剤の汚い跡を今後も見たくない
269より
301: 住民板ユーザーさん 
[2020-03-10 21:35:18]
我が家も小さい子がいます。
掲示板見るとうるさい音立てると
怒ってしまいます。
今、休校要請とか自粛ムードなので余計家にいる時間が長いので掲示板気にしで気が沈んでしまいます。
302: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-13 23:22:57]
>>300 住民板ユーザーさん1さん
ごもっともです!本当にごもっともですよ。
住民の許可なく掲示板を汚して皆の気分を害するような行動をとって、それで傍観者は黙ってろなんてふざけてると思います。
あの掲示板を綺麗にするのは管理費から出るのですか?もしそうだったらと思うとひとりのために皆の迷惑ですよね。
自分は何度あの掲示板に付箋貼って糊付行為は器物損壊ですと書こうと思ったか…
本当にきちんと弁償していただきたいです!
303: ららら 
[2020-04-17 09:57:54]
おいしい持ち帰りのお店を見つけましたので載せます
(^q^)

★小僧寿し伊勢原中央店
お寿司以外にもからあげ弁当や天丼がありました
期間限定の油淋鶏弁当がおすすめです

★昇龍
上平間にある台湾料理屋さんです
普通の料理もテイクアウトできたのですが、
お弁当もできたようです
唐揚げ弁当、エビチリ弁当、チャーハン餃子弁当でした

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる