株式会社アーネストワンの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 伊勢原市
  5. 桜台
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-02 14:19:51
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル伊勢原レジデンスの契約者専用スレを立てました。 

意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。


[スムログ 関連記事]
お便り返し その28 伊勢原・座間市エリアで検討中【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5302/
[スムログ 関連記事]
お便り返し その34 好きな街を優先?部屋の広さを優先?【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5841/

[スレ作成日時]2016-09-22 18:06:29

現在の物件
サンクレイドル伊勢原レジデンス
サンクレイドル伊勢原レジデンス
 
所在地:神奈川県伊勢原市桜台一丁目512番1他(ブルームコート)、神奈川県伊勢原市桜台一丁目514番1他(ロイヤルコート)(地番)
交通:小田急小田原線 伊勢原駅 徒歩4分 (ブルームコート)、徒歩5分(ロイヤルコート)
総戸数: 118戸

【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス

264: 入居済みさん 
[2019-04-04 20:28:19]
いますよ。
詳細は書きませんが、当方もその一人です。
265: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-05 12:40:41]

マンションの構造じょう
響きやすいのでは。
266: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-05 22:06:43]
マンションって足音がこんなに良く聞こえると思いませんでした。洗濯機音もお隣さんや下の方に響いてるんじゃないかと心配です。
267: 住民板ユーザーさん0 
[2019-04-06 07:50:00]
>>266 住民板ユーザーさん5さん
洗濯機の音はDIYショップ等で販売されている防音マットでかなり解消されますよ。そんなに高価なものではありませんから試してみてはいかがでしょうか。
268: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-07 22:17:12]
ありがとうございます。試してみたいと思います!
269: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-11 07:21:10]
まだそんなこと言う人いるんですね、
たしかに響くけど、集合住宅なんだからしょうがないですよね、
って、思えないならなんでマンション購入されたのでしょうか?

夜勤の人もいて、幼児・子供がいる家庭もいて、
みんないろんな条件の人が集まってるって理解されてないのでしょうか、

ヘッドホンして生活してみては?
それか自宅を防音工事されてみては?

直接話し合っても改善しないって怒ってる方いますが、相手の方は何も対策されてないのですか?それなら怒るのもわかりますが、ここ見る限り何かしら対策されてる家庭も多そうなのですが、
そこの情報は書き込まずに、被害者のように書き込むのであれば管理組合と出るとこ出てください。

相手だって開き直ってるわけではないでしょうに

だから少子化止まらないのも頷けますわ
これなら我が家も子供…って考えづらいですよ

近所に保育園・幼稚園出来るのを反対するわがままなひととなんら変わらない。

どのくらいの年齢の子供が話を聞かないと思ってるのかわかりませんが、子供が大人みたいに配慮して歩くのはむりですよ、

最上階か戸建を、買えばよかったのでは?
それかリノベーション中古マンションもなかなか良いと思いますよ、

もう三年目ですよ、、文句言うなら上の階のひとと合同で効果ある防音クッションでも買ってあげたらいいんでは?

解決策考えないで相手に丸投げして、対策しろって、改善されないでしょうよ、

購入後に気に入らないなら売るか、クレームつける先違うでしょ
270: 契約済みさん 
[2019-05-20 16:49:12]
昨日、向かいの公園で藤棚に登ってふざけている人たちがいましたね。葉をむしったりしていて下に散乱していました。駅前ですから仕方がないのかもしれませんが、ああいう人たちがいるのがちょっと怖いですよね。
271: マンション住民さん 
[2019-05-20 17:01:31]
シアタールームを借りたことがある人はいますか?どのような感じなんでしょうか。
272: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-02 13:45:42]
ゲストルーム利用された方いますか?

せっかくキッチンあるのに冷蔵庫やレンジがなくて不便だとおもったのはわたしだけでしょうか?

あと欲を言えばTVあったらいいなと思いました(笑)
273: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-03 15:23:35]
今日、気づいたのですが。
関係者以外立ち入り禁止の
貼り紙がいつの間に貼ってあって。
不法侵入して夜中とかにインターホンを鳴らされたとありました。
そういう事象がらあったんですかね。
274: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-06 19:11:48]
今日下の掲示板にワープロ書きで騒音について掲示されていたのを見た方いらっしゃいますか??
あのような個人攻撃するような文章ちゃんと管理人さんを通して貼り出されてるものなのでしょうか??あのようなものを皆が見る掲示板に貼り出されてることに個人的に恐怖を覚えました…
275: 住民 
[2020-01-08 00:58:40]
>>274 住民板ユーザーさん1さん

気付きませんでした。
ブルームとロイヤルのどちらのお話でしょうか?
個人攻撃というのは、書面に個人名や部屋番号などが出されていたということでしょうか?
皆が見る掲示板に個人攻撃の掲示物が貼ってあったら、内容から掲示した側のほうがどなたか特定や推測が立つのではないでしょうか。
掲示した側も相当追い込まれていたのかもしれませんが、いい結果を生むことにはならないと個人的には思います。
内容にもよるので一概には言えませんが、掲示した本人の方がマンションに住みにくくなる可能性も高いのではないかと個人的に思います。

276: 住民板ユーザーさん0 
[2020-01-08 14:04:53]
>>274 住民板ユーザーさん1さん

どういった内容かお聞きしたいです。
最近急に上階が騒々しくなりました。夜や早朝に何かを引きずり続けたり、落としたりと。余程のことがなければ、出さないと思います。
その文章と関係あるのかもしれないと気になっております。
277: 住民板さま 
[2020-01-13 21:58:44]
遅くなって申し訳ありません!ブルームコート側です。
部屋番号を特定するようなものではなく高層階の方へみたいな題名で何月何日は何時から何時に足音、何月何日は何時から何時まで騒音、といった内容を連ねた後に集合住宅でマナーを守れない人は即刻退去してくださいといった内容でした。内容の書き方が事細かく、文章も怒りをぶつけるような内容だったため見た側としてはぞっとしてしまいました。ただ次の日剥がされていてその後管理人側から許可のないものは貼り出さないようにと掲示がありその掲示も剥がされたり…と繰り返してるみたいなので個人的に貼り出しているようですね。
そんな騒々しくなっていたのですか…では関係あるのかもしれませんね…
ただこんなに騒音問題が過激化するとなると当方も小さい子供がいるため気をつけてはいるもののかなり冷や冷やしますね…
278: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-28 18:42:35]
また騒音の件、掲示板に貼ってありましたね。
過激化した内容で怖いですね。
279: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-28 19:24:18]
269の方の意見を聞きたいです…
280: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-04 18:38:46]
張り紙2回貼られてましたよね、、、
今貼ってあるやつよりも、少し前に見かけた張り紙の文面が怖くて、なにもおこらないといいなって思ってしまいました。
インターホンのいたずらは…関連なければいいなって…考えすぎだと思うのですが…
281: 住民板ユーザーさん4 
[2020-02-06 07:46:15]
ブルームの階段横の勝手口?に警察官が立っているような気がするんですけど、何かあったんですか?
282: 住民 
[2020-02-06 13:50:30]
手前の交差点に一時停止と公園東北角の右折禁止に交通違反するのをあえて待ってるかなと思います。
283: 住民板ユーザーさん4 
[2020-02-06 19:31:35]
ときどきいますよね。
ゴミ出しの時とかちょっとびっくりします。
管理人さんの許可は取ってるようですが。
前の公園にも行ったり複数人いる時もあった気がします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる