株式会社アーネストワンの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 伊勢原市
  5. 桜台
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-02 14:19:51
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル伊勢原レジデンスの契約者専用スレを立てました。 

意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。


[スムログ 関連記事]
お便り返し その28 伊勢原・座間市エリアで検討中【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5302/
[スムログ 関連記事]
お便り返し その34 好きな街を優先?部屋の広さを優先?【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5841/

[スレ作成日時]2016-09-22 18:06:29

現在の物件
サンクレイドル伊勢原レジデンス
サンクレイドル伊勢原レジデンス
 
所在地:神奈川県伊勢原市桜台一丁目512番1他(ブルームコート)、神奈川県伊勢原市桜台一丁目514番1他(ロイヤルコート)(地番)
交通:小田急小田原線 伊勢原駅 徒歩4分 (ブルームコート)、徒歩5分(ロイヤルコート)
総戸数: 118戸

【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス

143: 入居済みさん 
[2017-10-29 11:40:33]
ウチの上の方は対策として子供の遊ぶ場所にマットを敷いてくれたのですが
音は多少小さくなっただけです。
ジャンプされたりするとドキドキします。
敷いていない場所で朝から走ったりもします。
対策のレベルにも幅があるとおもいます。
144: 匿名 
[2017-10-29 12:05:27]
駐車場って2年に1回再抽選って聞いたんですけど本当?
車庫証明変更とか面倒だしそのシステムなら反対
145: 住民板ユーザーさん2 
[2017-10-29 20:11:56]
>>144 匿名さん
2年に1回抽選ですよ
空きがでたら抽選したりもしてますよ

146: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-29 22:23:37]
comaのスポーツクラブに通っている人はいますか?
どんな感じなんでしょうか
147: 住民板ユーザーさん7 
[2017-10-31 19:03:56]
騒音に関しての手紙がポストに投函されていましたね
148: 入居済みさん 
[2017-11-02 21:12:44]
管理会社から騒音に関する手紙が入っていました。これで三か、四回目ぐらいでしょうか。これだけ注意があって改善されないのであれば、直接お願いしに行かれては?...と思います。もしかしたら、その方は十分気をつけているし大丈夫だろうと考え、そこまで響いている事実に気づかれていないかもしれませんし。実家は一軒家でしたが、一軒家に住んでいても、子供の声がうるさいとか犬がうるさいとか、駐車の仕方、ゴミ捨て場の掃除の仕方等々、色々問題はありました。マンションは管理会社がいますが、一軒家は間に入ってくれる方はいないので、結果当事者同士の話し合いになりますし...きちんと解決するには直接話された方がいいのではないかと思います。
149: 匿名 
[2017-11-10 01:49:20]
この時間でもどんどんばたばた響いてます。
洗濯機のような連続音も聞こえます。
うちの防音工事代を上の階に負担させることはできますか?
150: 匿名 
[2017-11-11 03:34:52]
騒音に関する手紙、我が家には届いていません。入れ漏れたのか、管理会社へ相談された方がお願いしているのか。
151: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-11 14:47:20]
コマのクリーニング良かったです。

Yシャツが安いので継続して利用できそうです。
152: 住民板ユーザーさん3 
[2017-11-12 10:02:33]
ヨーカドーの裏の食品館に直接繋がる階段便利ですね。

マンション出てから1分も経たないうちに着いちゃいます。

普段は駅降りてすぐ行けるローゼンだけど、OX等、徒歩圏内にスーパーがたくさんあって助かります。
153: 匿名さん 
[2017-11-12 16:20:50]
騒音の手紙、ウチにも入っていません。管理会社からなら掲示板に貼ってあっても良さそうですけど。
154: 匿名 
[2017-11-12 21:39:55]
では、騒音の手紙が入っていたら、下の部屋の方が迷惑していると受け取っていいんですかね?
155: 匿名 
[2017-11-13 22:48:34]
案外、下の階の人が直接文句言えないから管理会社の名前を使って入れてるのかもですね
156: 匿名さん 
[2017-11-14 08:19:23]
管理会社を通して言ってもらっても
無神経な人、開き直る人もいますから
157: 住民板ユーザーさん6 
[2017-11-15 10:28:42]
>>156 匿名さん
管理会社に相談されたんですか?


158: 匿名さん 
[2017-11-22 09:57:11]
>>149 匿名さん
集合住宅なんだから、
生活音はお互い様では?
159: あ 
[2017-11-22 11:29:02]


掲示板をみるかぎり
お子さんがいるかたも
色々な工夫をされていて
音のことを気にして生活している
ように思えます。
集合住宅なので多少の生活音は
仕方ないのでは?
文句を言われているかたは
少しも物音をたてたり
物を落としてしまったり
しないのですか?
子供がいるうちは
子供を縛りつけ物音たてないように
すればよいのですか?
ここに書くくらい騒音が気になるのなら
管理会社に電話で相談されたら
どうです?

160: 匿名 
[2017-11-22 12:24:50]
そんなに気になる音なんてしないですけど、どこのことなんでしょうか?
そして、ここに書いたって何の解決にもならないのに、どういう意図なんでしょうかね。。
161: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-22 17:27:27]
生活する上で有益な情報を交換し合いましょう。
162: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-22 17:51:59]
>>161 住民板ユーザーさん1さん
賛成!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる