株式会社アーネストワンの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 伊勢原市
  5. 桜台
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-02 14:19:51
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル伊勢原レジデンスの契約者専用スレを立てました。 

意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。


[スムログ 関連記事]
お便り返し その28 伊勢原・座間市エリアで検討中【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5302/
[スムログ 関連記事]
お便り返し その34 好きな街を優先?部屋の広さを優先?【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5841/

[スレ作成日時]2016-09-22 18:06:29

現在の物件
サンクレイドル伊勢原レジデンス
サンクレイドル伊勢原レジデンス
 
所在地:神奈川県伊勢原市桜台一丁目512番1他(ブルームコート)、神奈川県伊勢原市桜台一丁目514番1他(ロイヤルコート)(地番)
交通:小田急小田原線 伊勢原駅 徒歩4分 (ブルームコート)、徒歩5分(ロイヤルコート)
総戸数: 118戸

【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス

203: 住人 
[2018-03-18 21:07:01]
>>200 マンション住民さん
規約知らないだけかもしれませんね
204: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-18 21:21:07]
皆さん、食器棚購入されましたか?
未だに悩んでいます。
ご参考にさせてください。
宜しくお願い致します。
205: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-18 23:12:05]
食器棚は、綾野かパモウナが有名です。

私は内覧会でサイズを図って、ネットで買いました。

上の棚がついていないもので収納力はおちますが、スッキリしていて良いです。
206: 住民板ユーザーさん5 
[2018-03-26 20:30:56]
トイレの上の棚の収納の仕方についてアドバイスください。
うちでなトイレの棚にトイレ掃除用品やトイレットペーパーのストックやトイレマットなどトイレで使うものを収納しています。100均でプラスチックのカゴ買って入れたりしてますが奥行きが意外と狭くうまく収納できません。私の背が低いので上の段が使いにくいです。みなさんどのようにされていますか?
207: マンション住民さん? 
[2018-03-28 11:14:33]
頻繁に開かない扉付き棚にわざわざカゴを使う理由がないと思います。
-------------------------------
見た目のすっきり--> 通常は見られない
分類      --> 種類が少ない
-------------------------------
わかりにくいすみません
208: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-06 21:04:53]
どなたか掲示板見てる方いたら教えてください。
ブルームコートに住人です。
先程からキッチンの流しとか洗濯機の辺りから水がぼこぼこ言うような音がします。雨風のせいなのか。
209: 住民版ユーザー 
[2018-04-06 23:18:56]
ロイヤルですが、そういうことはないですね…
それにしても風が強いです。
210: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-07 00:35:32]
>>206 住民板ユーザーさん5さん

収納ではありませんが、無印の柄付きスポンジを用いて掃除用具にしています。スッキリですよ~ネットで柄付きスポンジを検索してみてください。
211: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-07 09:41:54]
雨風が落ち着いたら
現象もなくなりました。
ありがとうございました。
212: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-11 15:21:47]
強風のせいか?機械式駐車場が動かない、警告音が鳴り続き、困ったな
213: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-12 10:50:26]
#212です、連続コメントすまん。
地下機械式駐車場の右側から2番目のドアが斜めるため、強風で揺りすぎて、Key boxの下に引っ掛ってしまう、時々検知センサーの範囲内に揺れるの原因です。。。
214: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-12 12:45:31]
ゲートが下がりきらないうちに乗り上げてしまい、ゲートを曲げちゃっている人を見たことあります。ゲートが曲がっているとセンサーにかかりやすくなってしまうとか、あるんでしょうか…
215: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-15 20:12:26]

足音や生活音気になってるかた
いらっしゃいますか?
216: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-16 21:34:03]
皆んな悩んでると思います
217: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-17 23:41:38]
クスクス
218: マンション住民さん 
[2018-04-18 18:26:32]
入居した頃はなかったのですが、段々気になり...。トイレや洗濯する時、給水管?から「ドンッ」と音がします。調べたら、酷くなると圧によって管が壊れて水漏れするそうなんですが、皆さんは気になりませんか?
219: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-21 20:19:35]
マンション内ではなく、外の音に悩まされている方はいるのでしょうか。
例えば向かいの公園で騒ぐ若者が迷惑とか。
220: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-23 11:38:25]
水撃だね?元栓を少し締めてみる?
水撃防止器追加という最終手段もあるけど、素人じゃ無理ですね
221: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-23 23:43:27]
毎晩遅くに健康器具を使うのは止めてほしい。フローリングは想像以上に響きます。
222: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-01 18:24:59]
ベランダに吹く風が強すぎて洗濯やビオトープが大変です。
みなさんは何か対策をされていますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる