株式会社アーネストワンの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 伊勢原市
  5. 桜台
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-02 14:19:51
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル伊勢原レジデンスの契約者専用スレを立てました。 

意見・情報交換の場にしていきましょう。
宜しくお願いいたします。


[スムログ 関連記事]
お便り返し その28 伊勢原・座間市エリアで検討中【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5302/
[スムログ 関連記事]
お便り返し その34 好きな街を優先?部屋の広さを優先?【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/5841/

[スレ作成日時]2016-09-22 18:06:29

現在の物件
サンクレイドル伊勢原レジデンス
サンクレイドル伊勢原レジデンス
 
所在地:神奈川県伊勢原市桜台一丁目512番1他(ブルームコート)、神奈川県伊勢原市桜台一丁目514番1他(ロイヤルコート)(地番)
交通:小田急小田原線 伊勢原駅 徒歩4分 (ブルームコート)、徒歩5分(ロイヤルコート)
総戸数: 118戸

【契約者専用】サンクレイドル伊勢原レジデンス

183: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-04 23:31:22]
住み始めてから半年経ちましたね

とても暮らしやすく快適です

今年もよろしくお願いします
184: 住民板ユーザーさん5 
[2018-01-06 21:19:21]
ヨーカ堂の営業時間が変わりましたね。
厚木も閉店したし。もしかしたら
危ないのかなと思ってしまうのですが
どうなんでしょう。
昨年新しくなったヨーカ堂の
クリーニング屋さん、意外とサービスが良かったです。
185: 住民板ユーザーさん2 
[2018-01-08 00:54:58]
ヨーカドー営業時間変わったのですね。

続いてほしいです。
186: マンション住民さん? 
[2018-01-10 10:55:57]
あけましておめでとうございます!って遅いかぁ~
今年もよろしくお願いします。
187: 匿名 
[2018-01-16 14:51:03]
地元の者ですが、このマンションを買うか、駅から少し離れても戸建てを買うか悩んで結局戸建てにしました。

うちは障害がある子供がいるので、ここを買っていたら皆さんにとても迷惑を掛けてしまったと思います。

駅チカはとても魅力でしたが、 駐車場やペットの事や何より子供の事で周りの目が気になってしまって。

マンションの近くを通るたびにいつも心残りでしたが、ここを見て我が家はマンションは無理だったと諦めがつきました。マンションを下から見上げながら、不便でも身の丈に合った場所でのびのび暮らします。
188: 住民 
[2018-01-23 20:24:49]
すごい雪でしたね。
敷地内の駐車場を利用させてもらっている者ですが、朝駐車場に行ったら、駐車場の雪が脇に除けてありました。
管理人さんにお礼を言ったら、管理人さんではないとのお答え。どなたか個人的に雪かきをしてくださったのでしょうか?
どなたか分かりませんが、大変だったと思います。ご親切にありがとうございました。助かりました。
189: 住民板ユーザーさん6 
[2018-02-10 09:12:39]
避難訓練?
190: 匿名 
[2018-02-10 12:35:39]
管理人さんに聞いたら誤報のようだとおっしゃっていました。
191: 匿名さん 
[2018-02-10 23:27:06]
張り紙にも書いてありました。


話変わりますが、不要チラシ入れ便利ですね。
192: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-19 14:20:14]
【質問】
お風呂場の換気扇について

お風呂場の換気扇がつきっぱなしで、この時期は寒いです。
24時間換気を一時停止したり、長押しして消したりしても、動いています。

どなたか、ご存知ですか?

193: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-19 19:09:18]
>>192 住民板ユーザーさん1さん
うちのは24時間換気のボタンを長押し(5秒くらい?)すると止まります。
寒いときは使い分けてます。
194: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-20 08:11:50]
>>192さん

ありがとうございます。

長押しして消しても、なぜかお風呂場の換気扇は動いている音がするんですよね…
195: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-20 11:16:44]
>>194 住民板ユーザーさん1さん
構造はわかっていませんが、浴室とトイレの換気はつながっているように思っています。トイレの換気扇回さなくても音がしませんか?
浴室の換気扇を止めるとトイレの換気扇を回していない時の音もなくなります。

よくわかっていないので、トンチンカンかもしれません。いまのところこの対応で問題なく過ごしています。

196: 匿名さん 
[2018-02-20 18:41:47]
>>195さん

ありがとうございます。

トイレの方も消したら、お風呂の換気扇も消えました。

トイレと洗面所両方消すとは盲点でした。
助かりました!
197: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-20 19:17:40]
>>196 匿名さん
よかったです!マンションってコンパクトにできてるので、わかりにくいですね。キッチンの換気扇はベランダに、浴室の換気扇は廊下に排気してるんですよね。

解決して何よりです。

198: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-01 08:54:38]
ブルームの駐車場入口とロイヤルのゴミ捨て場の間の場所に、相模ナンバーの同じ車が頻繁にとまっています。今朝もとめられていました。駐車禁止の場所にもかかわらず、そこにとめても問題ないと思われ、頻繁にとめられたり、そういった方が増えるのは、個人的に不快に感じています。
今のところ不快に感じる以外に害はないため、このまま見過ごしたほうがよいのか、管理会社や管理人さんへ報告して対応していただいたほうがよいのか、悩みます。みなさんどう思われますか。
199: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-01 17:47:11]
>>198 住民板ユーザーさん1さん

同じく感じていました。白のアクアですね。駐車しないように措置すべきと思いますが、これは管理組合として理事長さんではないでしょうか?
200: マンション住民さん 
[2018-03-04 13:03:34]
今日もロイヤルコートの6階と7階で布団などをベランダにかけて干している世帯がありますね。
風が強くて怖いです。通じないんでしょうか?規則違反であることを直接言わないといけないのではないですかね。規律が乱れるのはよろしくないと思ってます。ロイヤルコートはなくなったのに…
201: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-06 14:12:26]
>>199 住民板ユーザーさん1さん

やはり何らかの対応はしたほうがよいですよね。理事長さんですか‥‥。少し様子を見て、今後も続くようであれば報告したいと思います。ご回答ありがとうございました。
202: 住民板ユーザーさん8 
[2018-03-07 18:10:12]
クスクス

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる