住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランセンス吉川美南パークサイドコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 吉川市
  5. 美南
  6. グランセンス吉川美南パークサイドコート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-14 15:56:47
 削除依頼 投稿する

大規模マンションが続々売れている吉川美南駅近に、また人気の住友物件です!イオンタウン吉川の開業が来年に控え、東口区画整理でも商業施設ができるそうです。未来が楽しみです!

住所:埼玉県吉川市美南二丁目27番1(地番) 
交通:JR武蔵野線「吉川美南」駅から徒歩5分
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yoshikawa3/
売主:住友不動産、大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スムログ 関連記事]
吉川美南駅周辺のマンション相場 ラストピース始動
https://www.sumu-log.com/archives/10122/

[スレ作成日時]2016-09-18 19:18:46

現在の物件
グランセンス吉川美南パークサイドコート
グランセンス吉川美南パークサイドコート
 
所在地:埼玉県吉川市美南二丁目27番1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩5分
総戸数: 186戸

グランセンス吉川美南パークサイドコート

540: eマンションさん 
[2018-01-26 19:56:28]
>>539 eマンションさん
ちなみに、撮影はまだ先みたいですよ。詳しい日時はまだ決まってないみたいです。

541: 匿名さん 
[2018-01-30 11:06:56]
映画の撮影はどこからの情報なのでしょう!?口コミですか?

マンションのブログにイベント情報としてもちつき大会の様子が
あげられていましたが、他にも豚まんを配布したり
新鮮野菜詰め放題や食品サンプル作りなどのイベントも開催されて
いるようで、マンションギャラリーも様々な企画を考えていると
感心してしまいました。
542: マンコミュファンさん 
[2018-01-30 12:47:00]
撮影はマンションの管理人さん情報です。
543: 匿名さん 
[2018-02-01 06:45:13]
映画撮影の件、自治会のHPに掲載されてますね。
2月上旬〜4月下旬の間で1週間くらいの撮影らしいです。
東宝の「来る」という映画との事。
544: 匿名さん 
[2018-02-02 15:53:58]
>>537 通りがかりさん
その始発必要ですか?座りたいですか?乗り換えなしで都心部にいく人は殆どが西船橋、南流山や新松戸で乗り換えです。そのわずかの時間を座りたい、と思う人はメタボさんだけですよ。
545: 匿名さん 
[2018-02-05 12:00:05]
温浴施設は極楽湯に決まったそうですね!
なんか嬉しい!
546: 匿名さん 
[2018-02-06 21:08:42]
決まってません。
547: eマンションさん 
[2018-02-07 00:44:51]
私も極楽湯になるとスーパーで聞きましたけど。
まだ発表前なんですかね。
548: 口コミ知りたいさん 
[2018-02-07 23:38:22]
いつできるんですかね。工事する気配全くありませんが…
549: マンコミュファンさん 
[2018-02-09 05:20:50]
このへんに住みたかったなぁ。買い物にそんなに不便が無さそうで、のどかで、安いし。
勤務地から離れすぎて断念しましたが
550: 匿名さん 
[2018-02-12 06:56:46]
隣の公園で撮影する映画の正式情報来ましたね。
https://natalie.mu/eiga/news/269135
ホラー映画だそうです。
551: 匿名さん 
[2018-02-12 11:39:39]
>>549 マンコミュファンさん

賢明な判断だと思いますよ。いくら安くても片道1時間以上も掛けて通勤する無駄な時間を、家族との大切な時間に費やせるわけですから。
552: 匿名さん 
[2018-02-21 15:59:06]
埼玉県内勤務者ならば、このあたりはむしろ便利なんじゃないかとは思いますが、
東京まで出ないといけない人だと
乗り換えてからも長く電車に乗らないといけない、ということになってくるのかしら。
とりあえず、乗り換え無しで東京駅まで行くことは出来ますが、
かなり混み合ってきます。うまくいけば、もしかしたら南越谷か新松戸で座れるチャンスもあるかも…ですが。
553: 匿名さん 
[2018-03-01 11:47:01]
まあ最強だね
554: 周辺住民さん 
[2018-03-05 13:41:28]
コメダがある方のイオンタウンにドラッグストアができるようだね
マツキヨ?セイムス?まさかのセキ?何が入るんだろう
コメダがある方のイオンタウンにドラッグス...
555: 匿名さん 
[2018-03-12 10:59:03]
映画の詳細を読ませていただきましたが、出演者が
妻夫木聡、黒木華、岡田准一、小松菜奈、松たか子とは
そうそうたるメンバーではないですか。
撮影は映画の一シーンでしょうから全員が揃う事はないでしょうが、
見学で人だかりができそうです。
556: 買い替え検討中さん 
[2018-03-13 13:31:25]
ちっちゃな虫多くないですか?
あと暖かくなってきたせいかゴミ置き場がめちゃめちゃ臭う。

生ゴミはディスポーザーを活用するべし。
排水パイプなど水回りを清潔にするべし。
ゴミとはいえきちんと始末するべし。

気がゆるむと、すぐに「臭い不衛生マンション」になりそうでコワイ。
557: 匿名さん 
[2018-03-13 20:10:44]
>>555 匿名さん

あなたはまさか行く気?撮影の邪魔なので遠慮しろよ。
558: 匿名さん 
[2018-03-13 20:39:19]
撮影って昨日やったの?
559: 周辺住民さん 
[2018-03-13 22:38:57]
>558さん
昨日の午前中に撮影してましたよ。
通りがかりで見かけただけで、誰が居たのか分かりませんでしたけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる