住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランセンス吉川美南パークサイドコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 吉川市
  5. 美南
  6. グランセンス吉川美南パークサイドコート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-14 15:56:47
 削除依頼 投稿する

大規模マンションが続々売れている吉川美南駅近に、また人気の住友物件です!イオンタウン吉川の開業が来年に控え、東口区画整理でも商業施設ができるそうです。未来が楽しみです!

住所:埼玉県吉川市美南二丁目27番1(地番) 
交通:JR武蔵野線「吉川美南」駅から徒歩5分
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yoshikawa3/
売主:住友不動産、大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スムログ 関連記事]
吉川美南駅周辺のマンション相場 ラストピース始動
https://www.sumu-log.com/archives/10122/

[スレ作成日時]2016-09-18 19:18:46

現在の物件
グランセンス吉川美南パークサイドコート
グランセンス吉川美南パークサイドコート
 
所在地:埼玉県吉川市美南二丁目27番1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩5分
総戸数: 186戸

グランセンス吉川美南パークサイドコート

500: 匿名さん 
[2017-09-24 16:39:53]
イオンタウンが、オープンして再開発は終結ですか?
501: 匿名さん 
[2017-09-24 19:30:19]
https://www.city.yoshikawa.saitama.jp/index.cfm/27,61104,179,912,html

東口の大規模区画整理が始まりますよ。これからさらに大きく街並みが変わりそうです。
502: 匿名さん 
[2017-09-24 20:42:03]
>>500 匿名さん

終結は10年後みたいですね!
10年後の吉川美南…
楽しみですねぇ~
503: 匿名さん 
[2017-10-01 15:53:00]
最高だね、立地も景観も、人も動物も、最高だね
504: 匿名さん 
[2017-10-07 13:29:23]
間取りから考えると、この物件価格は買いやすい感じがします。
最寄りの駅までも徒歩5分なので電車通勤も便利だと思います。

週末など家族で出かけるとなると、やっぱり車が多いと思うので
駐車場もほぼ全戸数分は用意されているのも良いと感じました。
505: 匿名さん 
[2017-10-07 14:17:07]
これから整備が進めば、良い街になると思います。
506: 匿名さん 
[2017-10-07 22:44:59]
>>505 匿名さん

整備が進む?
何の整備ですか?
街は充分整備されてますよね!
507: ご近所さん 
[2017-10-14 13:36:42]
東口の複合開発でしょ?!
10年計画で来年には建築開始…
西口エリアでは、美南中学校の建築もこれからですよ
508: ご近所さん 
[2017-10-14 14:00:17]
え( ^ω^)・・・名称「美南中学校」に決定したの?
それだと今ある南中学校と同じよみ方になってしまうから
違う名称にすると思ってた。
決定でなければ美南中学校(仮)みたいな感じにしておいたほうがいいんじゃね

それと東口はまだ建設じゃなくて区画整理のために造成の準備ね。
たぶん美南の時みたいに小さな山を作って数年土地を寝かせると思う
田んぼにいきなり街を作ったら地盤沈下や水が出たりするからね
509: 匿名さん 
[2017-10-14 16:24:42]
東口の計画では、かなり広く商業施設エリアが計画されていますが、名のあるお店は沿線で出尽くしているので、何が出来るのでしょうかね。
510: マンション検討中さん 
[2017-10-14 16:32:52]
3LDK 2,300万円台~と書かれていますがまだ売っているんでしょうか?
抽選だとしたら倍率は何倍くらいなんでしょう?
511: マンション検討中さん 
[2017-11-04 17:24:47]
今日、販売前の4棟目のマンション前を通りましたが、
シティテラス吉川美南
というプレートが入り口に付いてました。
4棟目はグランセンスではなくなるんでしょうか?
512: 匿名さん 
[2017-11-05 12:40:25]
「グランセンス」は大和と住友の共同開発のブランドだったかと思いますので、
単純に住友単体の開発になっただけでしょうね。
大和は戸建てが完売したので、マンション4棟目は手を引いたんですかね。
513: 匿名さん 
[2017-11-07 07:29:23]
3LDKで2398万円から、そして駐車場が月々500円。前見て驚いたのはこのマンションだったかな、自分が住んでいるあたりは駐車場利用料500円なんてないですからすごく安いです。入居者だけ、1台だけでしょうか。

グランセンス、大和、住友、これからもコラボして作っていくでしょうか。こういったコラボマンションってお互いのいいところが結集しているといいんだろうなあと思っています。

>>販売前の4棟目のマンション

そうなんですか?シティテラスは住友ですよね。
514: 周辺住民さん 
[2017-11-08 18:34:34]
新しい中学校の名前、
「吉川中学校」
に決まりましたね。
515: 周辺住民さん 
[2017-11-09 07:21:23]
失礼しました。「吉川美南中学校」でした。
516: 周辺住民さん 
[2017-11-09 07:50:33]
>>515さん
なりすましは止めましょうね。
自治会のHPに「吉川中学校」と書いてありますよ。
近々、教育委員会の議事録も公開されるそうです。
517: 周辺住民さん 
[2017-11-09 08:55:30]
みなさん、515のようななりすましに騙されないでください。
なんでこんなことするのか理解に苦しみます。
518: 匿名さん 
[2017-11-09 23:46:27]
名前なんてどっちでもいいよ。元々は何もない人間の住むようなとこでないんだから、中学が出来たり、スーパーが出来たり、いいことだよ。
519: 匿名さん 
[2017-11-14 08:10:20]
FT跡地にスポーツオーソリティができるそうです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる