住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランセンス吉川美南パークサイドコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 吉川市
  5. 美南
  6. グランセンス吉川美南パークサイドコート
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-14 15:56:47
 削除依頼 投稿する

大規模マンションが続々売れている吉川美南駅近に、また人気の住友物件です!イオンタウン吉川の開業が来年に控え、東口区画整理でも商業施設ができるそうです。未来が楽しみです!

住所:埼玉県吉川市美南二丁目27番1(地番) 
交通:JR武蔵野線「吉川美南」駅から徒歩5分
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yoshikawa3/
売主:住友不動産、大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スムログ 関連記事]
吉川美南駅周辺のマンション相場 ラストピース始動
https://www.sumu-log.com/archives/10122/

[スレ作成日時]2016-09-18 19:18:46

現在の物件
グランセンス吉川美南パークサイドコート
グランセンス吉川美南パークサイドコート
 
所在地:埼玉県吉川市美南二丁目27番1(地番)
交通:武蔵野線 「吉川美南」駅 徒歩5分
総戸数: 186戸

グランセンス吉川美南パークサイドコート

520: 匿名さん 
[2017-11-29 14:45:02]
これから…という感じの街になってくるのかなという印象です。本当にこれから。
資産価値が高まるようなそんな感じになっていければいいとは思いました。
まだまだこのあたり、
発展する余地はあるとは思いますから。
ただそういう期待値も価格に込められてしまっているのかなと言う印象もあります。もう少しお安いのかと思っていました。
521: 匿名さん 
[2017-12-01 23:08:49]
三菱倉庫前に盛り土がしてあります。重機も入ってますね。
522: 匿名さん 
[2017-12-02 07:44:30]
>521匿名さん
三菱倉庫横の盛り土は吉川橋工事の残土置き場です。
看板も立ってます。
523: 匿名さん 
[2017-12-04 21:48:08]
>>520 匿名さん

それはないよ(笑)
524: マンコミュファンさん 
[2017-12-05 07:45:17]
三菱倉庫のとこ温浴施設の工事みたいですね。イオンの人に聞きました。
525: 匿名さん 
[2017-12-18 14:59:28]
温泉施設ってスーパー銭湯みたいなものですかね?
今後の詳細は待ちたいですが、
そういうのが好きな人にとってはとても良いことかもです。

イオンタウンが出来たら、ここの販売も動きが出るかなと思ったんですが
ある程度まで行ってしまっていたので
急には動かない…のかなぁ。
526: 匿名さん 
[2017-12-18 19:37:19]
イオンとか銭湯とか、そんなもんでマンションの価値上がらないですからね...(笑)
527: 匿名さん 
[2017-12-29 16:09:12]
イオンは必須だけど(買い物できる場所は必須だし、イオンだったら規模があるから、あると少なからず資産価値には影響をあたえるのでは?)、
スーパー銭湯みたいなものだと特に影響はないかな。好きな人だったら良いのかもしれないですが。
これから発展する街にしますよ、ということですが
それが本当に叶うのか。叶えば資産価値が一番維持しやすいんですよね〜
528: マンション検討中さん 
[2017-12-31 17:21:39]
たたき売りはいつ始まるのかな
529: 匿名さん 
[2017-12-31 23:07:41]
>>527 匿名さん
まあ、そんなこと無いから無駄な期待はしなくていいよ。
530: 匿名さん 
[2018-01-03 14:04:21]
温泉施設が近くにあるのって個人的には魅力の一つだと思いますよ。

家族にとってはそういったレジャースポットがあるというのはうれしいですし、
購入検討に対しては利点になると思います。好きな人にとってはですけどね。

どんな温泉施設なのかわかりませんが、スーパー銭湯のように家族で楽しめるような施設だとうれしいですね。

531: 匿名さん 
[2018-01-04 20:46:58]
>>530 匿名さん

スーパー銭湯なんて月に1回行くかどうかくらいだろ?そんなとこ近くになくても、車で行けるくらいのとこにあれば良くないですか?レジャースポットって思うのはじいさん婆さんじゃないですかね(笑)
532: 名無しさん 
[2018-01-04 21:11:33]
同じマンションなの人と銭湯でばったり会ってしまうことを考えると面倒過ぎて行く気がしません
533: 匿名さん 
[2018-01-10 10:56:57]
スーパー銭湯が大好きなので、自宅の近くにあれば魅力的だと思いましたが、
確かにマンション住人と鉢合わせるのは気まずいかもしれません。
マンションの資産価値は周辺の利便施設も評価の対象になると
聞いた覚えがありますが違うのでしょうか?
534: eマンションさん 
[2018-01-12 10:36:01]
マンション横の公園で映画の撮影があるんですね。楽しみ~
535: 匿名さん 
[2018-01-19 10:59:06]
3月に入居予定です。すでに入居している方に質問ですが、TVチャンネルはなにを選んでいますか?J:COMのコースに加入するか電気店でチューナー&DVDレコーダーにするか、悩んでいます。
536: 匿名さん 
[2018-01-19 12:48:30]
やっぱり人気あるのね
537: 通りがかりさん 
[2018-01-21 23:35:29]
武蔵野線、3月のダイヤ改正でついに吉川美南始発東京行きが出来ますね♪
吉川美南7時22分発の東京行き普通列車が増発だそうです。

538: 匿名さん 
[2018-01-26 11:01:22]
ん?近くで映画の撮影をしているんですか?
どこからの情報になります?
撮影地となる公園は隣接する南町2丁目ですか?それとも美南中央公園の方ですか?
映画のタイトルなど、詳細を教えていただけると嬉しいです。
539: eマンションさん 
[2018-01-26 19:54:35]
>>538 匿名さん
東宝の映画みたいですよ~詳しい情報はわかりません。
公園は隣接してるところだそうです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる