住宅ローン・保険板「【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】(1037)  VOL。2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】(1037)  VOL。2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-04 01:37:01
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅版エコポイント| 全画像 関連スレ RSS

 
1000突破してるんで、新スレ立てます

前スレ↓↓↓

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57420/

迷政策なのか!?
おおいに語り合いましょう

[スレ作成日時]2009-12-22 11:31:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】(1037)  VOL。2

121: 匿名さん 
[2009-12-27 20:56:52]
女のワキガ好きなのを白状した足長坊主 ファンサービスとか言って自分の手の写真を出したりしてキモい
122: 匿名さん 
[2009-12-28 01:19:29]
足長坊主のアップした写真をクリックするとウィルスに感染しそう。。。
クリックしなくても表示しただけでも大丈夫?
念のためウィルスチェックした方がよさそう。
123: 匿名さん 
[2009-12-28 02:12:28]
魔除けになりそうだね。
いや、逆に変なのが寄り付いてきそうかw
124: 匿名さん 
[2009-12-28 02:37:39]
わしのパソコン潰れたわ〜クリックしたら。
125: サタン 
[2009-12-28 09:52:28]
アンチ足長って暇なの?相当ウザイんですけど。。

それとアンチ足長の批判するとすぐ「足長が名前変えて言ってる」って
言ってるけど、ほんとにウザイと思ってる奴らもいるって認識しろよ。
126: 特 
[2009-12-28 11:21:14]
アンチ足長、ウザイ。
127: 匿名さん 
[2009-12-28 11:47:25]
足長もアンチもどちらも荒らしにはかわりない。
ただ先に妄想書いて火種を付けたのは足長。
やるなら自分のHPでも立ち上げて一騎打ちでもすれば迷惑はかからない。

妄想ではない確実な情報で本題に戻りましょう。
128: 足長坊主 
[2009-12-28 11:57:55]
>>127

誰が「曹操」やねん。

違うわ、そりゃ「妄想」じゃ。

曹操の墓が発見された記念に、良い事を書こう。

確実な情報なら、その関連の公式ホームページを見れば済む事じゃ。

ここに来ている皆さんは、できるだけ早く情報収集したいんじゃ。

そういう場合、わしのような公的機関の者が真面目にコメントすると内部の人達にすぐバレてしまう。

ゆえに、オブラートに包んだ表現で、やんわりと、徐々に、少しずつ、情報をリークしておるんじゃ。

それを妄想と呼ぶのなら、頭が固いというもんじゃ。

わしのレスからヒントを汲み取られよ。さすれば、救われるぞよ。
129: 足長坊主 
[2009-12-29 15:37:55]
過疎っておるのぅ。
新情報じゃ。
国産材でエコポイント割増しの代わりに、最大2,200万円の補助金が支給されるぞよ。お客様へも還元できるぞよ。
京都守護殿、ついにやり申したぞよ。
詳しくは、「地域材活用木造住宅振興事業」スレを参照召されよ。

130: 匿名 
[2009-12-29 15:44:26]
住宅ローン減税廃止は何のリーク?お前の営業成績を上げる私利私欲のため。セコい。
131: 匿名さん 
[2009-12-29 18:38:22]
家電エコポイント改良でLEDは1ポイント2円換算するらしいけど
住宅版エコポイントも同様な交換率でやってもらえるのかしら
132: 足長坊主 
[2009-12-30 02:59:06]
わしがかねてから予言しておった重大発表とはこれじゃ。
1日早かったが、国政は生き物じゃからの。多少の日程のずれは大目にみなければならぬ。
これで木造戸建て業界は、年を越せるのぅ。
国からの大きなお年玉じゃ。
家を建てるものに利益がないと言ってはならぬぞよ。
みなから吸い上げた金の恩恵に浴すは、これまで数々信玄を果たした、住宅業界にその人ありと言われたこの足長坊主でなければならぬ。
わしの懐が温かくなれば、万々歳じゃ。
133: 足長坊主 
[2009-12-30 06:52:39]
夜中に偽物が出ておる。本物のわしは小栗○に似ておる。嫁ちゃんは真鍋に似ておる。
134: 足長坊主 
[2009-12-30 09:53:35]
おはよーさん。おはよーさん。
わしの寝てる間にだいぶ偽物が闊歩しておるようじゃの。
それにしても嫁ちゃんが真鍋似とは、わしの好みをよく知ってくれておる。よい心がけじゃ。
国交省のHPは見てくれたかのぅ。わしが信玄してきた、木造住宅元年のフラッグシップになるのじゃ。
来年は、みなが契約してくれてわしの懐はどんどん豊かになるぞよ。
世の中金しかござらんでおじゃる丸。
135: 匿名さん 
[2009-12-30 11:18:13]
自分が戸建て営業で成績をあげるために、いい加減なウソばかり書く足長坊主。
ふだんどんな営業をやってるのか知らないが、ギリギリ法律に触れない形で、契約者を騙して高い買い物をさせているんだろう。
お前みたいな者がいるから、住宅業界の信用が落ちるんだよ。
136: 足長坊主 
[2009-12-30 11:27:18]
本物の足長じゃ。
ずいぶん偽者が出ておるのぅ。
>>126以降は、>>128>>129>>133がわしじゃ(結構レスしておったんじゃなー)。

全般的にわしの偽者はわしが金の亡者のような書き方をしておる。これは「地域材活用木造住宅振興事業」には反対の世論を盛り上げようとする策略じゃ。

じゃが、カキ氷のてっぺんにシロップをかければ、カップ全体にうまみが拡がるのと一緒での、この事業は日本の内需拡大、景気回復と地球温暖化防止を進める大変な政策じゃ。これこそ、「グリーン・ニューディール政策」じゃ。これを機に、日本は復興するぞよ。
本物の足長じゃ。ずいぶん偽者が出ておるの...
137: 匿名さん 
[2009-12-30 11:33:12]
今まで自分のセールスを上げる事しか頭になく、駆け込み需要をあおるウソばかり書いてきて足長坊主に国の事を語られるのは、腹が痛くなるほど可笑しい。
あなたみたいな営業マンに高い買い物させられないように気をつけないとね。
138: 足長坊主 
[2009-12-30 13:30:08]
わしは営業マンではない。
日本の住宅産業を立て直すために生まれた業界の星じゃ。
さる機関からも意見を求められる有識者というやつじゃ。
住宅業界にはおるがの。
139: 匿名さん 
[2009-12-30 13:36:30]
有識者ごっこに付き合うのは飽きましたゆえ
140: 匿名さん 
[2009-12-30 17:05:40]
>>137
だ・か・ら!
足長への批判はうざいって!
それやって何になるのさ?
あんたの自己満足だろ?
足長の言ってる事が嘘であろうと、読んだ側が真偽を確認すれば済む話。

いい加減黙れよ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる