住宅ローン・保険板「【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】(1037)  VOL。2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】(1037)  VOL。2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-04 01:37:01
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅版エコポイント| 全画像 関連スレ RSS

 
1000突破してるんで、新スレ立てます

前スレ↓↓↓

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57420/

迷政策なのか!?
おおいに語り合いましょう

[スレ作成日時]2009-12-22 11:31:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】(1037)  VOL。2

41: 匿名さん 
[2009-12-25 21:04:50]
タダで読める娯楽だから、いいんじゃない。放置で。
42: 足長坊主 
[2009-12-25 21:18:59]
アンチ足長のレスに共通しておるのは、極端な二面性じゃ。文章の始まりと終わりのギャップ。犯罪心理学者でもあるわしの見立てでは、前科者じゃ。しかも人をあやめておる。
43: アンチ足長 
[2009-12-25 21:20:51]
娯楽?放置でいい?なに駄々こねよんや 消えろ 不愉快なんじゃ
44: アンチ足長 
[2009-12-25 21:23:09]
お前やっぱ 読みが浅いわ(笑)前科なんてありません(笑)消えろや(笑)
45: 自眠党 
[2009-12-25 21:25:53]
足長先生、燃料注入ですね。雀は波動砲を発射しますぜ。
雀はスルーで良いですよ。格が違い過ぎます。
46: アンチ足長 
[2009-12-25 21:33:05]
いえいえ スルーなんてもったいない(笑)反論してみろ
47: 足長坊主 
[2009-12-25 22:19:07]
今NHK総合でアラフォーのクリスマスソングやってるのぅ。
心が洗われるのぅ。
来年は住宅版エコポイントが導入されるが、制度とか手当てとかではなく、元来は人の心にこそエコが芽生えて欲しいのぅ。そういう事でこのスレもしばらくお休みじゃな。来年国会通過した後は国交省のスレで随時情報は更新されるからの。
48: 匿名さん 
[2009-12-25 23:03:28]
足長坊主、なんだかんだ言って、反論もできずに逃げたな。
逃げるくらいなら、最初から書き込むなよ。
失せろ。そして二度と出てくるな。
49: 匿名藩 
[2009-12-25 23:55:06]
まあ、あれじゃな。
まことにうれしそうに嬉々揚々として罵声を浴びせかけるところなぞ見るとじゃな、きっと坊主殿のファンの一人なんじゃろうの。

じゃが残念ながら、もうそろそろ話題も尽きた様じゃ。わしもまた国元へ帰るとするかの。

此頃都ニハヤル物、夜討強盗謀綸旨、召人早馬虚騒動、生頸還俗自由出家、俄大名迷者、安堵恩賞虚軍、本領ハナルゝ訴訟人、文書入リタル細葛・・・

さばらじゃ。

50: アンチ足長 
[2009-12-26 00:02:07]
このスレが休みに入るかどうかはお前が決めることでなかろう?わかる?わかるかな?

ダメだねぇ 残念だねぇ 足りないねぇ

もう 来ないでね☆
51: サタン 
[2009-12-26 02:26:12]
アンチ足長うぜぇ。。

正直食いつきすぎ。あんたモテないでしょ?
52: アンチ足長 
[2009-12-26 08:25:07]
お前に言われたないわ!足長!

負け惜しみ言うて中学生並か(笑)笑わしてくれるの(笑)だから追い掛けたくなっちゃうんですよ ツッコミ所満載♪

なにを持ってモテるとするんや?人によって感覚が違うだろ

それでもモテない側でええわ

でなに?次になにが言いたいの?

お前ショボいんじゃ
53: 匿名さん 
[2009-12-26 09:19:57]
足長坊主、いよいよ言い訳できなくなって逃げたな。
だったら最初からウソを書き込むなよ。
佐賀の田舎に引っ込んでろ。この妄想野郎が。
54: 匿名さん 
[2009-12-26 11:15:35]
足長坊主さん、頑張って下さい。
私は足長さんのレス大好きです。
足長さんを誹謗中傷することでしか自分の存在意義を見出だせない憐れなアンチ共を相手にしてはいけません。
これからも頼りにしています。
55: アンチ足長 
[2009-12-26 12:08:00]
一人で何役もご苦労様です(笑)

先のコメント自体、アンチを誹謗中傷して、自分の存在意義を生み出そうとしよるやないか!
無類のアホやな(笑)

私の存在意義は本スレッドテーマ上はありませんよ!
アナタへのツッコミしかしていませんから!

恐らく本来のスレッドの流れから逸脱することが多く、ご迷惑かけている方も居られると思います。

ただ、お前の無神経で自分勝手な様が気に入らんのじゃ!

存在意義だなんだと理屈こねよるけど、ほなお前に存在意義があるのか?
勝手な妄想を発信して権力者気取りやがって!

この場を自己満足の場としてもて遊ぶお前に、どんな「意義」があるんや!

嬉しげに理屈こねるな!ボケ!
56: 匿名さん 
[2009-12-26 12:33:25]
↑だからいちびんなって、あほみたいやで、自分
57: アンチ足長 
[2009-12-26 12:38:48]
だからコメントに意味を持てって(笑)
58: 匿名さん 
[2009-12-26 12:44:47]
お前も意味をもってないやん。 何でそんな必死なん? あほけ?
59: アンチ足長 
[2009-12-26 12:48:21]
お前 反論するのが怖いんだろ(笑)打ちのめされるから(笑)

足長さんを消したいから必死っスよ♪
60: アンチ足長 
[2009-12-26 12:52:55]
お前も意味がないっておっしゃってますが、
意味が理解できませんでしたか?
日本語の勉強が足りませんでしたか?

「おまえに存在価値はない」という意味です。よろしかったでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる