住宅ローン・保険板「【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】(1037)  VOL。2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】(1037)  VOL。2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-04 01:37:01
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅版エコポイント| 全画像 関連スレ RSS

 
1000突破してるんで、新スレ立てます

前スレ↓↓↓

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57420/

迷政策なのか!?
おおいに語り合いましょう

[スレ作成日時]2009-12-22 11:31:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】(1037)  VOL。2

101: 匿名さん 
[2009-12-26 23:33:30]
すごい自演サイトだねw
102: 匿名さん 
[2009-12-27 00:42:08]
足長坊主は匿名で書いたり、足長のキャラで書いたりと実に忙しい。足長曰わく、足長になりすました偽物もいるというが、それも足長だから、もうわけわからん。
103: アンチ足長 
[2009-12-27 00:52:03]
ホンマ、自演して活性化してると言い張るぐらいだから、虚像の世界から
抜け出せないみたいですよ(笑)みなさん

だから!お前記憶力も無いんやの(笑)最悪やの(笑)

№55の話になるんだろ?それについて反論できてないでないんだろ?(笑)

足長祭り=負け惜しみ祭りか(笑)

消えてね
104: 匿名さん 
[2009-12-27 01:00:43]
アンチ足長こと一人で必死君が泣きながらいろいろなところで荒らしています。
105: 匿名さん 
[2009-12-27 01:03:00]
都合の悪い時は匿名さんだな。足長として書けよ
106: 足長坊主 
[2009-12-27 01:09:59]
本物の足長です。ここではいつもの僕の口調です。
今年はもう書かないつもりでしたが、ひどいレスが続いてるので、参りました。
今、佐賀駅前の東横インにいます。
携帯からなので、手の画像はないですが、本物の証しに、好きな女性のタイプをもう一人、高嶋さんです。
あ、それとウズベキスタン人のレスも僕でした。ウズベキスタンの人ってウォッカを飲むんですよ。40度を冷やで飲む。僕も三杯付き合いました。「また今度飲もうね」と別れ、ゆうママのお店に一人で行き、中島美嘉の「雪の華」を唄いました。
僕は北部九州を統括していて、明日は大分支店の忘年会です。明日は別府で「雪の華」を唄います。
でも、今って、外国の女性が現場で働いてるんですね。驚きました。
107: 匿名さん 
[2009-12-27 01:17:44]
足長はそんな書き方はした事ないが、急にそんな本物が出てきても、どう本物なのか。どうせこれは偽物という足長からの書き込みがまた入るだろうし。
だいたい指紋付きの手の写真も本物かどうかわからんし、ハッキリ言ってどうでもいい。全部足長だし、全部ウソつきだな。
108: 足長坊主 
[2009-12-27 01:25:12]
次々に本物の足長坊主が登場しておるようじゃ。わしが本物じゃが、偽物が多すぎるのぅ。
明日は上京して、来年の諮問に向けた準備をせねばならぬゆえ、せっかく盛況の展示場でみなさんにはお会いできぬ。
せっせと来場されるがよいぞよ。
この足長、来年はさらに木造住宅の発展のために尽力する所存じゃ。元気で過ごされよ。
109: 足長坊主 
[2009-12-27 11:00:41]
全くひどい内容じゃ。
予想通り偽者等が続出じゃの。
わしの人気も人臣極まった証拠というところじゃの。
もう来ないつもりじゃったが、住宅版エコポイントに関する新しい情報が入手できたので、お知らせいたそう。

12月24日(木)からエコポイントの申請受付が開始されたぞよ。
木造住宅でエコポイントの条件を満たしておれば、申請料は不要じゃそうな。
ソースじゃ。
http://www.house-gmen.com/

ところで、昨日の手の写真以来、本物のわしは、>>81>>86>>106のみじゃ(意外とレスしておったの)。
今回は本物の証しに、不評じゃった「手」ではなく、「手帳」を公開じゃ。
全くひどい内容じゃ。予想通り偽者等が続出...
110: 匿名さん 
[2009-12-27 11:12:02]
いつも通り既出の情報で意味なしだな。手が不評とか気にしてるのか。小心者め。本物か偽物には誰も興味はない。元々なりすましの自作自演をしてる足長が、自分の本物だ偽物だと騒ぎ立てる事がおかしい。気にしないといけないのはお前の数々のウソと妄言、なりすましの自作自演
111: 匿名さん 
[2009-12-27 11:18:49]
偽物もどうせ足長のなりすまし。匿名さんになったり、足長になったり、足長の偽物になったり、足長に戻って偽物を批判したり、都合にあわせていろいろな人格で登場してくるから、もう何をしたいのか意味不明だ。これ以上荒らすな。
112: 匿名さん 
[2009-12-27 15:21:27]
どーでもいいが、アンチもウザい。
113: 足長坊主 
[2009-12-27 15:36:05]
駄目じゃのぅ。
読解力が無いのぅ。
それらの方々はほっといて、真剣な方々に再度レスじゃ。

住宅版エコポイントの申請受付が始まったいう事は大事なニュースじゃぞよ。
1,000億円しか無い予算じゃ。新築のリフォームが22万戸ずつで終了という事じゃ。先着順ゆえ、急げや、急げ。わしの会社で何万棟分を先に抑えてしまうぞよ。さぁー、住宅展示場へ今年のうちにレッツゴー。

それと、申請料を心配されておったからのぅ。上記の通り、木造住宅なら、申請料も有利じゃ。長期優良や次世代省エネの認定書があれば、それ以外には不要じゃ。
114: 匿名さん 
[2009-12-27 15:53:58]
足長坊主は、今年は出てこないお休みだと言ったかと思うと、性懲りもなく現れてくるし、口々にわしか本物だと言うし、他を偽物だと言うし、いつまで経っても自作自演のQ&Aをし続けてるし、
全く信用できないデタラメなのは確か。
115: 匿名さん 
[2009-12-27 16:18:27]
足長坊主よ。おまえに何万棟も押さえられる力があるならやってみろ。
またウソ、妄想を繰り返してもムダだ。
なぜなら、おまえは会社で窓際と言うか、それ以上に迷惑がられているのだから。
そろそろ気がつけ。いい歳して部下もいないおまえが。
会社にいれるだけありがたいと思え。
この様なことを続けているとリストラするぞ。
116: 匿名さん 
[2009-12-27 16:59:05]
↑お前に足長坊主をリストラする力もない。よってお前も妄想野郎。
117: 匿名さん 
[2009-12-27 18:20:46]
>この様なことを続けているとリストラするぞ。
このオヤジ、真っ先に首になるタイプ。
118: 匿名さん 
[2009-12-27 18:34:49]
もうすでに首になってたりして・・・(笑)
119: 匿名さん 
[2009-12-27 18:40:00]
道連れにしてやるってか・・・・
おいおい、シャレになんねーぞ(汗)
120: 匿名さん 
[2009-12-27 18:48:24]
怖いねぇ〜ちゃんと年越しできるのかな?がよばれよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる