住宅ローン・保険板「【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】(1037)  VOL。2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】(1037)  VOL。2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-04 01:37:01
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】住宅版エコポイント| 全画像 関連スレ RSS

 
1000突破してるんで、新スレ立てます

前スレ↓↓↓

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57420/

迷政策なのか!?
おおいに語り合いましょう

[スレ作成日時]2009-12-22 11:31:33

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】(1037)  VOL。2

141: 匿名さん 
[2009-12-30 17:14:39]
あんたがウザい。
142: 匿名さん 
[2009-12-30 17:16:36]
黙れと言うならあんたが黙れは。足長の指図は受けないんだな、残念ながら。
143: 匿名さん 
[2009-12-30 17:20:15]
自作自演なんだから、放っといてあげれば。足長坊主も最近富に評判が悪くて必死だから。
144: 匿名さん 
[2009-12-30 18:00:55]
情報の真偽を読み手が判断すれば良いと言うのは一見正論だが、
住宅業界に詳しい人物が周辺情報を散りばめながら確信犯で書き込めば、騙される人は多い。
足長坊主は、確信をもって、むしろ自分の書き込みで焦った駆け込み需要が起こるべく、偽情報を書いている。

情報を確かめないで騙されたなら自己責任と言うなら、詐欺の被害者は常に被害者に非があると言う話になる。

匿名の掲示板だから足長坊主が書き込むのは自由だと言うなら、足長の書き込みに対して書き込むのも自由だ。
145: 第三者 
[2009-12-30 18:03:45]
どうでもいい
お前らバカだなぁ
146: 匿名さん 
[2009-12-30 18:06:43]
お前はアホだ
147: 匿名さん 
[2009-12-30 18:08:06]
わざわざ第三者と書く足長坊主
148: じゃ 第Ⅳ者 
[2009-12-30 23:00:29]
あれ ネタぎれ?
もっと 罵り合えば?
149: 匿名さん 
[2009-12-31 04:29:50]
>>144
屁理屈も甚だしい。
おたく法律知ってんの?
掲示板の嘘情報で詐欺罪が適用されるなんて初めて聞いた。
直接と間接の違いをご存知?
150: 匿名さん 
[2009-12-31 09:05:52]
もちろん知ってます。ご心配なく。
足長坊主さんの書き込みについては、既に法律の専門家に相談しています。
151: 特命藩 
[2009-12-31 09:59:57]
>>150

もっと明るい、おおらかな心を持って、明るい新年を迎えられよ。

妬み・恨み・やっかみ・憎み・怒りの暗い心の波動は、やがて暗いものをあなたに引き寄せる。それが人生の法則であるぞよ。

坊主殿の話の多くは一種の酔狂、諧謔じゃ。河原の落首の作者を捕えたところで世の中は何も変わりはせぬぞよ。

豊かでおおらかな心で許されよ。
152: 足長坊主 
[2009-12-31 11:54:33]
その通りじゃ。
寛容な気持ちが日本を救う。これが、まさに、「友愛」の精神じゃ。

弁護士に相談されるのも良いが、わしの話しをもう少しよく聞いたが良いのぅ。

わしは弁論士じゃ。中学生の時、弁論大会で優勝したぞよ。いや、準優勝じゃったかの。
153: 匿名さん 
[2009-12-31 13:00:17]
あれ?足長坊主が守りに入っちゃったよ??

とうとうやる事やられそうで怖くなっちゃたみたいだねww




154: 足長坊主 
[2009-12-31 13:37:05]
わしが守りに入ったというのは当てはまらぬの。
「風林火山」というじゃろ。
今は年末ゆえ、心静かなる事「林」のごとく、雪が舞って寒いから、動かざる事「山」のごとしじゃ。
155: 匿名さん 
[2009-12-31 14:21:26]
足長坊主さんも住宅業界に詳しい方のようですから、これは大丈夫だという事、少し書き過ぎてしまったという事、それそれ思い当たられていると思います。
156: 匿名 
[2010-01-01 00:10:53]
あけおめ
157: 足長坊主 
[2010-01-08 00:42:47]
あげ
158: 匿名さん 
[2010-01-08 01:36:58]
足長の下らない書き込みのせいで、価値がなくなるほど荒れてしまったスレは非常に多い。

こんなに大迷惑な人間が現実世界で人様の役に立てるはずもない。

無価値の人間だからこそ出来る諸行である。

これは事実だから、足長は反論も意見もしてはいけない。
159: 足長坊主 
[2010-01-08 07:40:21]
荒らしてるのは、わしの偽者たちじゃ。
わしは住宅業界のレジェンドじゃ。
160: 匿名さん 
[2010-01-08 09:00:48]
足長は早く訴えられたらいいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる