三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 三番町テラスってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 三番町
  6. ザ・パークハウス 三番町テラスってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-12-18 14:11:50
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-sanbancho24/
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都千代田区三番町24番地1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅(5番出口)徒歩7分
   都営地下鉄新宿線・東京メトロ有楽町線南北線「市ヶ谷」駅(A3番出口)徒歩8分
   JR中央・総武線「市ヶ谷」駅(JR出口)徒歩11分
   都営地下鉄新宿線、東京メトロ東西線半蔵門線「九段下」駅(2番出口)徒歩11分

【物件情報の一部を追加しました 2016.9.8 管理担当】

[スレ作成日時]2016-09-07 01:14:11

現在の物件
ザ・パークハウス 三番町テラス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都千代田区三番町24番地1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩7分 (5番出口より)
総戸数: 24戸

ザ・パークハウス 三番町テラスってどうよ?

81: 匿名さん 
[2017-05-10 00:10:07]
今先着順のBタイプですが、玄関入ってすぐにトイレなんですね。ただ扉の位置が玄関側にはないという所は良いのかなと思いました。リビングからもすぐですので、お客様がお見えになっているときにも案内しやすいかな〜。

残り1戸となっていたのは今出ている先着順のもののこと、かと思われます。
それ以外のものは第2期以降の販売になってくるかと思われますよ。
82: 匿名さん 
[2017-05-10 04:56:17]
意外に管理費とかが高いと気になってしまいますよね。
車がある人とか、ない人にも公平が望ましいでしょうが。
ちょっと、開発とかもしてくれるとうれしんですけど。
83: 匿名さん 
[2017-05-11 10:02:38]
共用部分はシンプルで無駄がなくて、好印象を受けました

ところで、コンシェルジュサービスがあるようですが、総戸数24戸で、共用施設もほとんどありませんし、管理費のことを考慮するとコンシェルジュサービスは無くても良いかなと思いました。
逆にセキュリティ面から管理人さんが夕方くらいまでいてくれた方が安心する気がします。
84: 匿名さん 
[2017-05-23 13:10:48]
管理人さんだとマンションのこと細かく見て回ったりするから、エントランスに張り付いていることは難しいのでは。
コンシェルジュはずっとエントランスにいて
声掛けをしているということになってきているのですから防犯面でいいのでは。
もちろん諸々サービスの窓口になってくれるという仕事もありますが
一番のお仕事は人の目があるぞ、と言うところではないかなと思うのです。
85: 匿名さん 
[2017-05-23 16:16:56]
>>83 匿名さん

ここを買える人は、管理費削減しようなんて考えないのでは?一般人には無駄に見えるサービスでも、ステータス的に無駄ではないからね。
86: 匿名さん 
[2017-05-23 17:19:00]
更地の頃は、夜子ママの広告トレーラーが駐車して有ったが、何らかの関係が有るのだろうか?
87: 匿名さん 
[2017-06-14 17:14:26]
 コンシェルジュはいた方が良いマンションってあるかと思います。特に高級系で世帯数がそうそう多くないマンションですと人の目がほとんど無かったりして、他の人が入り込んでも気づかれないということがあります。ですから、コチラの場合は特にいた方が良いということになってくるかと思いますよ。それにちょっとした用事をお願いできたりして便利です。サービス内容は会社によって異なってまいりますが。
88: 匿名さん 
[2017-06-15 05:42:21]
>>87 匿名さん
同感です。
89: 匿名さん 
[2017-06-15 07:31:48]
そもそもホテルにおいても、私はコンシェルジュに何か頼むことは、ほとんど無い。 84さんのおっしゃるとおり、治安のメリットはあるだろうけれど、番町はそもそも犯罪発生率が低いから、本物件に限ってはそれもあまり意味ないと思う。実質面で考えたらマンションにおけるコンシェルジュのメリットは少ないと思うが、「コンシェルジュのいるマンション」という高級なイメージに、価値があるのだろう。新築販売の際はそれで少しバリューアップになるかもしれないけれど、再販の際には管理費アップイメージでマイナスに働くのではないかな。
90: 口コミ知りたいさん 
[2017-06-15 09:16:17]
>>89 匿名さん

コンシェルジュはいらないと思います。
管理費はなるべく安くして修繕費に回したほうがよいのでしょうか?
91: 匿名 
[2017-06-15 09:19:44]
三番町テラス、現地を確認しましたが大学に囲まれて静かでとても良いと思いました。学区の九段小学校って評判どうなのでしょうか。。
92: 匿名さん 
[2017-06-15 11:11:51]
>>91 匿名さん

九段小は良い意味でも悪い意味でものびのびした子が多いですね。
93: 検討板ユーザーさん 
[2017-06-15 11:52:13]
>>92 匿名さん

ありがとうございます。
私立中学の受験率などは、やはり番町小や麹町小の方が高いのでしょうか。。
三番町に住む場合、公立か私立で迷っております。
94: 匿名さん 
[2017-06-15 11:56:55]
この物件、良いと思うのですが上層階の高額な部屋しか残っていませんね。みなさん、リセールバリュー、資産価値の観点から見てどう評価されますか?個人的には、駅から少し距離があると思いますが、千鳥ヶ淵や皇居、北の丸公園の緑が近いところが魅力かなと。静かで治安の良い場所ですし。。
不動産のプロならどう見るのでしょうか?
95: 匿名さん 
[2017-06-26 08:29:17]
すぐに売れてしまいましたね。
さすが番町アドレスの三菱ブランド。
安い時に仕込んだ土地だったようで、周辺と比べて割安感もあったのかもしれません。

番町の三菱が欲しいのですが、中古も含めてどこかおすすめはありますか?
予算は12000万までくらいで。
96: 匿名さん 
[2017-06-26 09:46:50]
ペンシルタワーで、番町の中では競争力もないので資産価値という意味では、厳しいよね明らかに。
番町にどうしても潜り込みたい苦しい家庭が買ったのかな。
97: 匿名さん 
[2017-06-26 12:47:41]
ここ坪単価600近いですけど。
苦しい家庭が買う物件ではないのでは。
98: マンション検討中さん 
[2017-06-26 17:22:32]
やはりブランドマンションは安心感がありますね。
99: マンション検討中さん 
[2017-07-19 12:39:23]
安心❓地震対策は?ここ免震じゃないよね、制震?
100: 匿名さん 
[2017-07-19 16:09:05]
部外者の書き込みはご遠慮下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる