積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

23001: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-01 19:32:32]
>>22996 匿名さん
こんな話を持ち出す貴方の神経を疑う
他人ごとのように書いているが、貴方自身が
こういった差別感覚を持っているということ
このマンションはこんなレベルの人で構成されているようで民度が…?

23002: 匿名さん 
[2019-10-01 20:32:41]
駅3分はやはり魅力的だなと感じる。もう正規に代えないのが惜しい
23003: 匿名さん 
[2019-10-01 21:49:14]
そんな駅近なのに安いってなんで
23004: 匿名さん 
[2019-10-01 21:57:19]
プライムと牽制の結果ですかね
消費者にとっては有り難いですね
23005: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-01 22:18:23]
>>23003 匿名さん
価値相応の値段だと思いますよ
冷静に考えれば
23008: 匿名さん 
[2019-10-01 22:39:04]
>>22999 匿名さん
こちらこそ失礼いたしました。
ありがとうございます。
23009: 匿名さん 
[2019-10-01 22:43:30]
[No.23006~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
23010: 匿名さん 
[2019-10-01 23:01:46]
世のマンションが値段相応じゃないからここのバランスの良さがより引き立った結果だな
23011: 匿名 
[2019-10-01 23:14:26]
お隣の大井町は首都圏の住みたい街ランキングで5位までランクアップしてますね。
大井街に住みたかったけど高すぎ。
シーサイドは現実的で手頃感ありました。
https://www.homes.co.jp/cont/s_ranking/shutoken/
お隣の大井町は首都圏の住みたい街ランキン...
23012: 匿名さん 
[2019-10-01 23:54:08]
>>23011 匿名さん

八王子、大井町、浦和、北浦和
個性的なランキングですね。

23013: 匿名 
[2019-10-02 00:02:13]
街のアクセスランキングの集計データを集めてるんですかね?まー確かに大井街は良いですね。
京浜東北線と大井町線も便利ですからね。
りんかい線は朝夕は座れるメリットはシーサイドでも健在。ランクは下がりますがイオン駅前。大崩れはない街だと思う。
23014: 匿名さん 
[2019-10-02 00:24:43]
>>23011 匿名さん
北浦和10アップ、、、何が起きたのかそっちが気になる。
広尾が42アップも。
23015: 匿名さん 
[2019-10-02 01:15:06]
適度に注目されるくらいで買いやすい価格でしたよね
ちょっと過剰に上がり過ぎてるとことかと比べるとバランスは良いのかなと思います
23016: マンション検討中さん 
[2019-10-02 01:39:07]
買いやすい上にスペックもいいし、住みやすい街だし、購入した方はとてもいいお買い物したと思いますよ。
23017: 匿名さん 
[2019-10-02 06:47:53]
ここ西棟高層が勝ち組と言ってる人もいるけど、西向きって西日が厳しいですよね。。
まぶしいし暑いし。カーテン閉め切るんじゃますます閉塞感がありますしね。
23018: 匿名さん 
[2019-10-02 08:24:44]
そのあたりは個人の生活スタイル次第ですかね
世の中西向きの物件も多数ありますから。
西日が厳しいのなんて夏場だけじゃないでしょうか
たくさんの方が選ばれてますからね
良いと思う方も多数いるのでしょう
23019: 匿名さん 
[2019-10-02 08:28:10]
いやむしろ西日がより厳しく感じるのは冬場なんだよね
23020: 匿名さん 
[2019-10-02 09:47:46]
西向きネガで今日はいくのかな
23021: 匿名さん 
[2019-10-02 09:51:01]
今の家は断熱しっかりしてるからどの方角選んでもそんなに大変ということはない。
タワマンのDWでもないんだし
23022: マンション検討中さん 
[2019-10-02 09:51:54]
今思えば販売開始時の値段はお手頃だったなー。
23023: 匿名さん 
[2019-10-02 10:00:55]
他のグランドメゾンにも同じような行為繰り返していたみたいだけどとりあえずここ一本でいくみたいですね
うーんそこまで気に入ってくれて光栄ですね
23024: 名無しさん 
[2019-10-02 10:39:55]
>>23023 匿名さん

グランドメゾンに何か怨みでもあるんですかね?

23025: 匿名さん 
[2019-10-02 11:26:22]
西向きも大人気だったから個人の好き好きの問題かと
嫌なら他へで終わる話かなと思います
23026: マンション検討中さん 
[2019-10-02 11:55:33]
西購入希望者じゃないですか。価格下げてほしくて評判下げようと。全く意味ないが。
西が日差したっぷりなのはどの西向きマンションも同じことなので、わざわざネタにする時点でネタ切れだからしか考えられないですね。だいたい日差しのことももちろんわかってて購入してるんでしょうからそこも全く問題ないですね。陽があたらないといってみたり、あたりすぎるとか言ってみたり、いったい何処に住んでる方なんでしょうね。
23027: 匿名さん 
[2019-10-02 12:36:04]
ここの契約者さんは、やっぱりスルーできないみたいですね。
23028: マンション検討中さん 
[2019-10-02 13:48:52]
>>23017 匿名さん
勝ち負け言ってるのは契約者じゃない人ね。
契約者でもないのに勝ち負け勝手に決めてるっていう、意味不明なやつ。
23029: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-02 17:57:01]
>>23017 こちらの物件の西日対策、素晴らしく万全ですよーモデルルーム行って感動しました!
23030: 匿名さん 
[2019-10-02 19:02:29]
久しぶりにみたら、一巡して西ネガになって笑ってしまいました。
もう入居間近になって、あんなに気にしてた、眺望、日当たり どうでも良くなってます。
23031: マンション検討中さん 
[2019-10-02 21:43:34]
わたしは西日好きですよ。今も西バルコニーの向きに住んでますが、たまたま遮る建物ないのもありますが、冬、夕方17時過ぎても日差し入ってきて、暖房ストーブなしで過ごせます。平日は仕事で夜までいないけど帰ってくると部屋がそんなにひんやりしてなくて。エコですね。夏は日差しがあってもなくても冷房入れてるし、眩しさ軽減のレースカーテンもありますからね。取り立ててネガるのがさっぱりわからない。
23032: 匿名さん 
[2019-10-02 22:41:42]
タワマンでもなく
特別に眺望が良いわけでもない
板マンなのに西向き推しですか。

大きな形のきれいな土地で
南向きを多く作れたはずなのにね。

23033: マンション検討中さん 
[2019-10-02 22:48:48]
>>23032 匿名さん
建物詳細知らないの?南向きは目一杯作ってるし。
ここの環境だと静かな西側もおすすめされてるんだけど。
現場も行ったこと無いんだろうな。
23034: 匿名さん 
[2019-10-02 23:10:11]
タワマン30階の西向きは2度と住むまいと思ったけどね
23035: 通りがかりさん 
[2019-10-03 00:39:53]
>>22780 匿名さん

本当に人気なら、価格交渉なんかせずに満額で買われますよね。

23036: 匿名さん 
[2019-10-03 00:43:03]
わざわざネガあげるくらいなら、価格交渉する方が正しいやり方。
23037: 匿名さん 
[2019-10-03 01:06:27]
>>23034 匿名さん
どうしてですか?

23038: 通りすがり 
[2019-10-03 01:45:45]
>>23037 匿名さん
そんな意地悪しちゃだめですよ
安アパートにしか住んだことない人の見栄なんだから、何でかなんて分かるわけないじゃないですか!
23039: 匿名さん 
[2019-10-03 02:06:41]
>>23032 匿名さん
誰もが眺望を望むわけではないですよ。眺望が優先事項であるならタワマンを選ぶ可能性も高いですよね。ここは低層も人気でしたよ。せっかく自然がたくさんあるので、自然を感じられる範囲がいいって希望者もけっこういて、割りと早めにうまってましたね。
23040: 匿名さん 
[2019-10-03 08:42:38]
>>23039 匿名さん
南棟は全戸バルコニーお見合い
西棟も中低層階はバルコニーお見合い
東棟は全戸事務所ビルお見合い

これだけお見合い率高いなら
最初から全戸南向きで
4棟並列に建てれば良かったのに
23041: 通りがかりさん 
[2019-10-03 08:45:34]
自分は向きで言ったら西向きは無理。西日って強烈だよ。
真横から直撃してくる太陽光って、真夏に上から照らされるのと同じだからね。
とにかくまぶしいし暑いし、部屋の奥まで射し込むから建具や家具が傷んだり色褪せたりしてしまう。
結局カーテン閉めざるを得ないから、そうすると誰か言ったみたいに部屋がポカポカとかも無いし。
やっぱりなんだかんだ南向きが住みやすいんだよね。
23042: 匿名さん 
[2019-10-03 09:07:02]
人気でしたからね。そのあたり感じ方、生活スタイル次第てすね。駅近で人気で早期に完売
これが現実です
23043: 匿名さん 
[2019-10-03 09:13:27]
>>23041 通りがかりさん
レースのカーテンは眩しさ軽減と、日差し遮るわけじゃないから日差しはとどくよ。部屋もあったかいし。カーテンの知識もなくよくテキトーにかけるなーと思う。あと、今時日差しで家具がやられるって聞かないよね。そりゃ10年とかすりゃ多少影響あったとしても紫外線関係なく10年も使えば劣化はしてくし、家具だってデザインとか流行りもあって買い換えたりもするし。西日って強烈だよって、西日の強さなんてここだけに固執してるのもよくわからない。そんなのわかってて西も全部完売してるのに。他の掲示板でも同じ事を書いてみたらいいよ。
23044: 匿名さん 
[2019-10-03 09:17:33]
>>23040 匿名さん
もう建物も建って完売してるのに、こうやって建てればよかったのにって、それ売れてないならわかるけど、今更完売マンションに言っても何言ってんだろ?で終わる話ですね。
とりあえず、お見合いというワードを使いたいだけかなと。ほんとおもしろいですよねここのネガさん、全部わかりきった上で人気だったのに。何をそんなに必死になってるんだろ。自分で言ってて嫌にならないのかな。不思議。
23045: 匿名さん 
[2019-10-03 09:24:57]
いや、家具やフローリングが焼けたりするよ。
そんなに必死にならなくてもあくまで一般論でしょ。西日はきつくて嫌だって。
特に真西向きだし抜けてるところこそ、夕方の眩しさと真夏の灼熱は当然あるよ。フォローしとくと、ここはちゃんとlow-eガラス採用だし暑さは多少はマシかもね。
23046: 匿名さん 
[2019-10-03 10:01:29]
家具の日焼けが気にならないとしたら、それは気にしなくていいレベルの家具だからですよ。
たしかにニトリの家具とかなら気軽に買い換えできるでしょうね。
23047: 匿名さん 
[2019-10-03 10:27:34]
>>23045 匿名さん
焼けようがなんだろうが、西日なんてどこも同じだしわかりきってることだし、あえて追記するレベルの話ではないかな。
23048: 匿名さん 
[2019-10-03 10:30:04]
マンション掲示板で西購入者の家具の焼けまで気にしてるんですね。陽があたらないだのあたりすぎるとか家具が焼けるとか、自分の心配だけでいいと思う。
焼ける以外にも家具なんて使ってりゃ多少なりとも劣化してくものだし。ネガネタがないんだろうけど。
23049: 匿名さん 
[2019-10-03 10:57:27]
方角だけじゃないけど、色々含めて好みの問題ですかね。
需要は凄くあったわけですから。

良いという意見も嫌だという意見もそれぞれ捉え方の問題かと思います。

人気と言う面から見れば、バランスは取れていたのでしょうね。
23050: マンション掲示板さん 
[2019-10-03 11:25:59]
なんだか知らないけど、ネガさんは東も南も西も攻撃してるので、方位関係なくただ攻撃したいだけなのでしょうから、ほっとけ。
23051: 匿名さん 
[2019-10-03 12:41:57]
方角だけじゃなく他の物件も攻撃するような人ですからね
23052: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-03 13:16:14]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
23053: 匿名さん 
[2019-10-03 13:28:48]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
23054: 匿名さん 
[2019-10-03 17:15:48]
時々ココをのぞくと、
契約者の方でしょうか、いつも同じ文章なので、
スレがまったく進んでいないのか?と
思わず日付を見てしまいます。
かなり進んでいるのにビックリします。
23055: 匿名さん 
[2019-10-03 17:34:28]
ネガが同じこと、もしくはあまりに馬鹿過ぎることしか言わないしからね
23056: 匿名さん 
[2019-10-03 17:36:46]
結局西向きネガも大した実りも無かったね。好みで一蹴されとるわ
23057: 匿名さん 
[2019-10-03 17:50:54]
>>23056 匿名さん

向き語るなら、まず抜けてるのかお見合いなのかでちがうよね。南でお見合いじゃあ意味ないし、西は、西日が嫌でお見合いなら陽が当たらなくいいともならない。北の低層は湿気が心配だけど、高層は順光眺望で中々良い。
23058: 匿名さん 
[2019-10-03 17:53:13]
なんだか最近まともなネガにすらなってないね。せっかくアク禁から復帰したのにね 笑
23059: 匿名さん 
[2019-10-03 18:50:08]
スーモ見てるけど売れた?ようです
23060: 匿名さん 
[2019-10-03 19:32:14]
ネガさんが何度と同じこた言われてもわからずずっと同じネガか意味不明なネガしかあげてこないからそうなっちゃうよね。
23061: 匿名さん 
[2019-10-03 21:10:46]
高くても良いものは売れるんですね。結構乗ってたけど羨ましいです
23062: 匿名さん 
[2019-10-03 21:51:21]
https://www.mansion-review.jp/mansion/754869/report.html

グランドメゾンの適正価格くらいだそうです。
最近は営業さんのコンセプト周知も実りまた売れ始めてるようですね
値引はそこまではないようですが


23063: 匿名さん 
[2019-10-03 21:52:51]
失礼、間違いました
23064: 匿名さん 
[2019-10-03 22:08:22]
2戸くらい転売住戸が売れたのかな
売る気はなくても住民さんには心強い結果ですかね
23065: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-04 02:23:44]
団地
23066: 匿名 
[2019-10-04 05:34:49]
民度
23067: 匿名 
[2019-10-04 08:01:48]
マイナー駅
23068: 匿名さん 
[2019-10-04 08:06:00]
でもほしくてたまらない。
23069: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-04 09:06:04]
>>23059 匿名さん

スーモ見たけど6件に増えた
23070: 匿名さん 
[2019-10-04 09:50:38]
シーサイドも荒らして江古田も荒らして忙しいネガさんですね
あちらで長文書いてるんでこっちは手抜きですね
23071: 匿名さん 
[2019-10-04 13:15:45]
>>23069 検討板ユーザーさん
掲載がなくなると成約した!と言って回り既成事実としてしまうのが契約者の特徴です。うそも100回言えば真実になる人たちです。
23072: 匿名さん 
[2019-10-04 13:22:45]
売れた可能性の方が高いですからね
23073: 匿名さん 
[2019-10-04 13:27:23]
ネガは地団駄踏んで悔しがっていなさい
どうせ書くこともないんだろうから
負け惜しみなら結構
23074: 匿名さん 
[2019-10-04 14:17:07]
となりのマンションも順調に成長しています。
ゴミ置場や駐輪場は最後ですかね。
動きあればまた写真載せますね。
23075: 匿名さん 
[2019-10-04 14:58:49]
>>23071 匿名さん
ネガはネガを既成事実としたくてネガしまくるけど、実ることが一度もない。
23076: 匿名さん 
[2019-10-04 16:15:35]
売れたと言ってたのは、もしかして南棟のいちばん高いやつ?
それだったら残念ながらまだ販売中ですよ。掲載するサイトを変えたみたいね。
23077: マンション検討中さん 
[2019-10-04 16:28:46]
凄い…
どこが売れたとか、業者を変えたとかそこまでチェックされてるんですね
ファンの多い物件は違いますね
23078: 匿名さん 
[2019-10-04 16:36:13]
どれことか分かりませんが確かに減ってますね
ネガさんほどマメにチェックしてるわけではないですけど
23079: 匿名さん 
[2019-10-04 16:45:09]
減ってないですよ。
>>23069の言うとおり、中古売出しは5件から6件に増えてます。
23080: 匿名さん 
[2019-10-04 16:54:28]
すげー!掲載とか更新情報マメにチェックしてるんですね。ネガさんて買うわけなくただここで相手してほしくてネガしてるんだと思ってたけど、欲しかったんですね。価格下がるの首を長くして待ってるんですね。
23081: 匿名さん 
[2019-10-04 17:37:22]
>>23080 匿名さん
マンション買うと契約者は他のマンションの事は気にしなくなるけど、ネガはマンション好きが多いし知識も豊富だから、どんなマンションが価格が下がるのか興味から動きを追うのですよ。登記されれば転売部屋の売主が誰なのか、数百円払えばネットで調べられるし、どこの金融機関でいくらのローンを組んでいるかも分かる。その転売ヤーがこのマンションに住んでる事がわかれば面白いだろうな。いろいろ勉強熱心なんですよ。
23082: 匿名さん 
[2019-10-04 17:51:15]
>>23080 匿名さん

売り出しの情報だすとネガになるだ。
23083: 通りがかりさん 
[2019-10-04 17:59:07]
>>23081 匿名さん
暇なんですね
23084: 匿名さん 
[2019-10-04 18:26:23]
正確な情報を書いて非難されるのは、ここくらいじゃないかなw
23085: 匿名さん 
[2019-10-04 19:01:06]
物件大好きですもんね。人気物は辛いね
23086: 匿名さん 
[2019-10-04 20:55:01]
実は欲しいんだけど、売れちゃったりで価格が下がらないのがもどかしいのだろう
悪態ついちゃうのもそんな理由
23087: 匿名さん 
[2019-10-04 22:37:14]
便利だから定期的に写真だけ挙げてほしいね
物件の出来映えの良さがよく分かりますし
現地行くの面倒なので
23088: 匿名さん 
[2019-10-04 22:48:25]
>>23087 匿名さん

>>21815 匿名さん
ネガの写真を上げるという書き込みに
契約者さんは当初こんな反応ですからねw
ネガの写真を上げるという書き込みに契約者...
23089: 匿名さん 
[2019-10-04 23:16:15]
>>23088 匿名さん
必死だねー。2000も前までさかのぼる程の暇と必死さ。
批判目的で写真あげても、ネガ実らずマンション好評になっちゃうからネガさんも大変だね。
23090: マンション掲示板さん 
[2019-10-04 23:17:18]
>>23081 匿名さん
ネガって知識あるの???
とてもあるとは思えない投稿しかないんだけど、、、
23091: 匿名さん 
[2019-10-04 23:30:10]
>>23090 マンション掲示板さん

マン掲さんは知識あるの?
23092: eマンションさん 
[2019-10-05 00:08:56]
ネガさんは知識じゃなくて、ただのネガ。
知識っぽいのはコピペ。
23093: マンション掲示板さん 
[2019-10-05 00:20:48]
ここって毎日朝玄関前にゴミ出しできるの?
23094: 匿名さん 
[2019-10-05 00:49:32]
>>23093 マンション掲示板さん
この後の展開が簡単に想像つきますね。
23095: 通りすがり 
[2019-10-05 02:04:25]
>>23088 匿名さん
早く写真あげてよ、褒めてあげるからさ笑
23096: 匿名さん 
[2019-10-05 10:51:04]
>>23081 匿名さん
そんなに勉強熱心なら家の1つくらい買えばいいんじゃ?
何事も知識より実践
購入者の気持ちも理解できるようになれるのでは
23097: 匿名さん 
[2019-10-05 11:25:35]
写真まだぁ?暇なんだろうからネガさん写真撮ってきてよ

天気もいいし他のグランドメゾン含め荒らすくらいしかやることないんでしょ

最近は江古田にご執心なようで
23098: 匿名さん 
[2019-10-05 11:30:44]
>>23088 匿名さん

写真をあげたところで何のネガにもならない
むしろ物件の印象が良くなったり、状況確認に便利だと気付いた
馬鹿となんとかは使い用というやつだね
23099: 匿名さん 
[2019-10-05 11:48:46]
>>23093 マンション掲示板さん

毎日は出せませんよ
23100: 検討板ユーザーさん 
[2019-10-05 14:17:32]
来年のキャンセル部屋販売待ちにします
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる