住宅設備・建材・工法掲示板「ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-05-01 22:40:20
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ホワイトウッド(一戸建て構造用集成材)| 全画像 関連スレ RSS

ホワイトウッドの良いところと悪いところを教えてください。

[スレ作成日時]2016-08-18 21:25:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)

19203: 匿名さん 
[2024-02-04 05:53:54]
鉄骨くんはあらすなよw
19204: 匿名さん 
[2024-02-04 07:57:18]
木造オジサンの特徴

早朝の書込みが特に多い。
ハンネを変えて自作自演。
必ず連投する。
言葉遣いが悪い。
木造をけなされたらキレる。
TJDと呼ばれている。
定期的にアクセス禁止になる。
BABAやwwwなどアルファベット多用。
コイツ、ジジイ、ババアを多用。
いつもフルボットされているのに粘着しまくる。
19205: 匿名さん 
[2024-02-05 09:51:17]
木造おじさんの書き込みが見苦しい。
19206: 匿名さん 
[2024-02-05 10:19:40]
>19189
いわゆるコラージュ画像
阪神淡路大震災の被災画像に
「火災時は鉄骨より木材の方が安全」
の文言を勝手に加えた
著作権にも反する極めて悪質なコラージュ画像
木造おじさんが他スレにも張りまくっている


元画像はこちら
https://www.bousaihaku.com/otherdisaster/14076/
19207: 匿名さん 
[2024-02-06 12:35:16]
木造おじさんは猫グソのスレで暴れています。
19208: 検討者さん 
[2024-02-06 15:59:46]

毎度のやり取りよくあきない。両者の強い執念に感服ww
19209: 匿名さん 
[2024-02-06 21:06:22]
>>19208
そうかなぁ
片方はからかっているだけでもう片方は必死にムキになって反論してるようにしか見えないんだが…
どっちがどっちかは理解力あればすぐわかる
19210: 匿名さん 
[2024-02-06 22:17:42]
木造オジサンはいろんなスレでフルボッコ
19211: 匿名さん 
[2024-02-06 23:07:15]
鉄骨クソ業者がホワイトウッドやツーバイと在来の対立を煽ってるだけだろ。
人間のクズだよコイツ。根拠の無い揶揄しか出来ないんだからさwww
19212: 匿名さん 
[2024-02-06 23:27:07]
ほーうら対立煽ってるって、からかいに短気な単細胞で対立してんのは自分なにの何言ってるんだか…
対立したくなければ大人しく認めればいいじゃん笑 無視出来ないほどただ幼稚なんでしょ
19213: 匿名さん 
[2024-02-07 18:48:40]
杉はシロアリのエサ
19214: 匿名さん 
[2024-02-07 22:49:00]
国産材の需要はゼロに等しい。
伐採するにも費用がかかるため出来ず放置され、花粉を巻き散らかすだけの害材とかしている。
19215: 匿名さん 
[2024-02-09 08:38:51]
その通り。
19216: 匿名さん 
[2024-02-10 00:28:22]
防蟻処理しても三年持てばいいほうだな。
19217: 匿名さん 
[2024-02-11 04:00:54]
大人しく認められないのは誰だ~?
少なくともデータや記事は信用できるだろ。
頭のおかしな奴のレスは信憑性ゼロだけどな(笑)
大人しく認められないのは誰だ~?少なくと...
19218: 匿名さん 
[2024-02-11 08:29:41]
シロアリにやられたみたいだね。
19219: 匿名さん 
[2024-02-11 08:51:45]
木造おじさん地震スレで相手にされなくてコッチ来たのか笑
19220: 匿名さん 
[2024-02-11 09:11:45]
鉄骨ジジイが逃げてきたの?
残念、木造を煽ってもアンタの家はゴミ同然の鉄骨なんだから(笑)
既に絶滅している昭和住宅。海外じゃツーバイが主流。耐震基準に厳しい日本は在来工法が主流。
鉄骨の入る隙間は無かったな!
19221: 匿名さん 
[2024-02-11 10:45:40]
ホワイトウッドは需要あり。
杉は需要なし。
これが木造住宅での現実。
19222: 匿名さん 
[2024-02-11 10:48:17]
>>19220
なんだ?今度は鉄骨呼ばわりか笑
ホワイトウッド業者だったり鉄骨施主だったり
はっきりしろよ木造おじさん笑
そんなんだから誰も相手してくれないんだよ
俺に感謝しろよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる