明和地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 溝口
  7. クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2020-10-05 22:59:52
 削除依頼 投稿する

クリオ溝の口ガーデンコートについての情報を希望しています。
ファミリータイプ中心のマンションすね。子育てしやすいといいなと思いますがいかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/793_Mizonokuchi/index.html

所在地:神奈川県川崎市高津区溝口6丁目719番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「高津」駅 徒歩10分 、東急大井町線 「高津」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩12分 、東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩12分
南武線 「武蔵溝ノ口」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.47平米~75.16平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:明和管理株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建
総戸数:78戸(住戸77戸・管理事務室1戸)
竣工時期:平成30年3月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.7.21 管理担当]

[スレ作成日時]2016-08-12 14:24:06

現在の物件
クリオ溝の口ガーデンコート
クリオ溝の口ガーデンコート
 
所在地:神奈川県川崎市高津区溝口六丁目719番1(地番)
交通:東急田園都市線 高津駅 徒歩9分
総戸数: 78戸

クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?

141: 匿名さん 
[2017-01-17 21:40:15]
>>140 匿名さん

これだけ便利なのに周辺地域に比べてお安いというのが
人が集まるポイント。
142: 匿名さん 
[2017-01-17 21:54:13]
5000万以内の駅近マンションに住める街としては利便性良いですよねー
143: 匿名さん 
[2017-01-17 22:00:19]
マルイはリニューアルを計画中。
高津駅の帝京大溝の口病院も新築移転。
ムサシボウル、マルエツも建て替え中。
144: 匿名さん 
[2017-01-17 22:02:59]
ただ最近出来る店舗といえば、ラーメン屋か飲み屋ばかりでがっかり。
145: 匿名さん 
[2017-01-17 22:15:37]
すべてがB級
146: 匿名さん 
[2017-01-17 22:15:53]
まあ、溝の口ですからね。ここで全て揃うので楽です。
このマンション、案外溝の口のほうが近いのではないかと思う。信号にもよるが、東急西口なら、歩いて10分くらいで辿りつけるのでは?
147: 匿名さん 
[2017-01-17 22:20:17]
皆さん走るように歩くので10分で着いちゃうんですね〜。
148: 匿名さん 
[2017-01-17 22:23:35]
>>145 匿名さん

私は庶民なのでB級で十分。気取ってなくて楽ちん。
お金持ちは二子玉へどうぞ。
149: 匿名さん 
[2017-01-17 22:29:04]
溝の口まで10分はさすがに。。。
12分くらいかなー
150: 匿名さん 
[2017-01-17 22:45:41]
なかなか気になる良いマンションだと思います。
246に面しているのがエントランス側のようですが
一部3角形の土地が他人の土地のように食い込んで
見えますが建物でもあるのでしょうかね。
151: 匿名さん 
[2017-01-18 06:41:34]
バイクのカスタムショップがあったみたいですが、昨年渋谷に移転したそうです。今は空き家なのでしょうか。
152: 匿名さん 
[2017-01-18 07:35:57]
151さん

ありがとうございます。
246側なので壁のようにかえっていいかとも思いますが
飛び地のようなので買収しとけばよかったのにと思います。
153: 匿名さん 
[2017-01-18 13:42:08]
ここは東急の梅林バス停が近いですが、二子玉や向ケ丘遊園行きが1時間に1本出ているようです。
154: 匿名さん 
[2017-01-18 14:42:24]
直接二子玉行けちゃうんですね。便利。
向ケ丘遊園にも行けるなら、新宿も行きやすいです。
メリットにも目を向けたいと思います。
155: 匿名さん 
[2017-01-18 18:31:19]
1時間に1本のバスで便利とは少々無理があるような。。二子玉いくなら普通に田園都市線使います。
156: 匿名さん 
[2017-01-18 21:02:59]
いやいや、バスのスケジュールに合わせる必要はありますが、意外と便利ですよ。重い荷物がある場合なんかで、駅まで歩くのがつらい場合なんかは。
157: 匿名さん 
[2017-01-18 21:39:38]
西高津中学校入口のほうが近いんじゃないですかね。二子玉川まで4分で着くみたいです。
ただ、本数は平日朝は6時台で3本、7時台で2本です。
飛行機乗る時はいいかもしれないですね。二子玉川から羽田行きバスが出てますからね。
158: 匿名さん 
[2017-01-18 21:54:54]
バスでのアクセスの良さはうれしいです。

二子玉に直接行ける。
羽田アクセスも重い荷物持って電車うろうろしなくていい。
向ケ丘遊園経由で新宿アクセスも抜群。

高津駅までもフラットですしね。
159: 匿名さん 
[2017-01-18 22:32:21]
>>156 匿名さん

ないよりはあった方がいいって感じですかね。便利さの感じ方も人それぞれですし。
160: 匿名 
[2017-01-18 23:00:06]
バスについて溝の口駅の方ですが、新横浜にも行けて新幹線乗るとき便利です。
また、深夜1時発くらいで渋谷から溝の口にも出ていて終電乗り過ごしたときなど重宝してました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる