明和地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 溝口
  7. クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2020-10-05 22:59:52
 削除依頼 投稿する

クリオ溝の口ガーデンコートについての情報を希望しています。
ファミリータイプ中心のマンションすね。子育てしやすいといいなと思いますがいかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/793_Mizonokuchi/index.html

所在地:神奈川県川崎市高津区溝口6丁目719番1他(地番)
交通:東急田園都市線 「高津」駅 徒歩10分 、東急大井町線 「高津」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩12分 、東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩12分
南武線 「武蔵溝ノ口」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.47平米~75.16平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:明和管理株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上7階建
総戸数:78戸(住戸77戸・管理事務室1戸)
竣工時期:平成30年3月中旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板から横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.7.21 管理担当]

[スレ作成日時]2016-08-12 14:24:06

現在の物件
クリオ溝の口ガーデンコート
クリオ溝の口ガーデンコート
 
所在地:神奈川県川崎市高津区溝口六丁目719番1(地番)
交通:東急田園都市線 高津駅 徒歩9分
総戸数: 78戸

クリオ溝の口ガーデンコートってどうですか?

81: マンション検討中さん 
[2016-12-21 10:19:27]
>>76 匿名さん
お気持ちをお察しいたします。良くない物件を営業さんさんの努力で売り切る。顧客にいい顔してるだけじゃできません。
その辺三井さんは、ハズレ物件がないから営業さんも楽でしょう。
杭打ち不正の物件に問題があっても、解決できる強制力や体力もありますし。
82: マンション購入済み 
[2016-12-22 17:13:18]
>>81 マンション検討中さん

流し読みしててビックリ
三井に外れ物件が無いですって?
竣工後も大量に在庫が残ってる物件だらけですがな。
83: マンション検討中さん 
[2016-12-22 18:40:21]
>>82 マンション購入済みさん
具体的にどこだよ?例もあげられないのか?
しかも考えかたによっては完成在庫は悪いことじゃないし。
84: 匿名さん 
[2016-12-22 18:55:46]
>>83さん

もう少し分譲マンションを勉強されたらいかがですか。
大手デベは分譲数も多いため外れ物件は確実にあります。
そんなことを知らずに検討版に書き込まれているのですか。
少しびっくりしました。


85: マンション検討中さん 
[2016-12-22 19:13:41]
>>84 匿名さん
だから具体的物件名挙げろよ。

ハズレがないをハズレゼロって考えてるの?あすぺかよ。
86: 匿名さん 
[2016-12-22 19:26:15]
>>85さん

言い方強いかもしれませんが、甘えはダメだと思います。
自分で調べましょう。

マンションを買うのは一生に一度あるかないかの大きな買い物です。
自分で勉強し、調べて、現地を見て、人の意見に耳を傾け、
全部自分でしてください。そうすることによってマンションを
見る目が養われます。
大手デベだから外れないと思ってた自分が恥ずかしくなると思います。

87: マンション検討中さん 
[2016-12-22 20:45:28]
>>86 匿名さん
結局一物件もあげられないんだ。
他社をdisるならそれなりのソースを揃えてからdisれよ。
88: 匿名さん 
[2016-12-22 22:21:08]
>>87さん、

少しヒントをあげたいと思います。

検索で、
○○不動産 欠陥マンション
やってみてください。

これだけですよ。あとは自分でやってみてください。
その気になれば面白いほど勉強になると思います。
分譲マンションを無知で買ってはいけません。
少しでもお役にたてればと思いました。

89: マンション検討中さん 
[2016-12-23 11:25:23]
今日、ここのチラシが入ってました。
意外と良さげですね。
学校が近いのは嬉しいです。

ただ、70m2は5千万するので検討ですね。
90: マンション検討中さん 
[2016-12-23 22:34:45]
>>88 匿名さん
欠陥なんて後で分かる事だし、売る時点でハズレはないっていってるのがわからないのかなぁ。
そもそも欠陥と分かればそなりの対応とってるからね。


91: マンション検討中さん 
[2016-12-24 16:27:37]
他のデベの話はそれくらいにしてこの物件の話をしませんか?私は溝の口から近いのはかなりいいと思いますが空気が悪い騒音以外に悪いところはないんじゃないでしょうか?
92: 匿名さん 
[2016-12-24 17:36:18]
>>91

駅から遠い
スーパーも遠い
横断歩道の信号が長い
93: 匿名さん 
[2016-12-24 17:49:53]
このあたりはもう土地がないので条件厳しくなってしまいますね。高津駅近くに病院が移転した後の跡地がどうなるか気になります。
94: 周辺住民さん 
[2016-12-25 10:41:54]
「土地がない」で思い出したけど、JR社宅跡(溝口3-20)は開発されるのだろうか。
あの場所なら需要は多いと思うのだが。
95: 匿名 
[2016-12-26 07:23:59]
>>94 周辺住民さん

分かります。
あのあたりは静かでいいですよね。
96: 匿名さん 
[2016-12-27 10:25:35]
アウトフレームになっているだけでも隙間ができず家具の配置が
かなり楽になってきますね。
こういった細かい所って案外重要だったりするのですね

キッチンもリビングから丸見えになっていない構造蜷ているのが女性としてはうれしい。
掃除が得意な方はオープンキッチンが良いと思いますが、共働き世帯となると
キッチンを常にきれいになんて難しいですからね
97: 匿名さん 
[2016-12-27 11:00:29]
営業さんが解説、定期的に情報を記載してくれる楽しい掲示板ですね。
バレバレなところが見ていて楽しいですね。
98: 匿名さん 
[2016-12-27 11:35:40]
賛成。
営業さんは洒落た情報を定期的に書き込むより
ちゃんとマーケティング絞り、次の家族を先ず
探すことだと思います。

1 鼻毛の長い人。つまり排ガスに強い。
2 音に鈍感なこと。つまり騒音は気にならない。

こういう家族でしたらすぐ気に入ると思います。
99: 匿名さん 
[2016-12-27 12:18:36]
客観的にネックだらけやん。
営業さんバレバレなポジしてよ。
気持ち折れそう
100: 匿名さん 
[2016-12-27 14:26:55]
ほれ、明和さんポジらなきゃ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる