オリックス不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 北区
  6. なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-20 16:19:14
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.allz531.com/index.html
売主:
・オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

[スレ作成日時]2016-08-03 23:16:45

現在の物件
なかもずALLZ(オールズ)
なかもずALLZ(オールズ)  [最終街区(第2期2次)]
なかもずALLZ(オールズ)
 
所在地:大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 なかもず駅 徒歩8分
総戸数: 531戸

なかもずALLZ(オールズ)〔契約者専用〕

3601: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-10 18:00:40]
>>3599 住民板ユーザーさん1さん
前自治会連合会長の不正の話でも、もう一回したらいいですか?
3602: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-10 23:08:12]
>>3595 住民板ユーザーさん1さん
理事会は理事しか出席できない「決まり」ってあるんですね。知らなかったです。
勉強になりました。ありがとうございます!
3603: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-11 06:53:38]
>>3602 住民板ユーザーさん5さん
議事録読んでないんですか?
3604: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-12 08:44:07]
日曜の朝8時から金づち打ちまくるのやめてくれ。うるさくて寝れやしない。
3605: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-12 10:08:18]
>>3604 住民板ユーザーさん
それはつらい。自宅待機で、家にいる時間が長い分、騒音問題も増えてきそうですよね。子供も学校休みだし家に居ないといけないし。周りの事も配慮していただきたいですね。
3606: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-12 12:59:20]
上階かどうかわからないですけど、うちも毎日朝からドスドスと大きな音が聞こえます。子供が元気ありあまって暴れてるのかな・・
今までそんなに気にならなかったけど、こういう時期だからこそ音には注意してもらいたいものです。
3607: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-12 14:59:41]
逆にこう言う時期だから多めにみるんじゃなくて?
3608: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-12 16:15:05]
>>3607 住民板ユーザーさん1さん
いいこと言う。
3609: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-12 16:22:54]
うーん。多めにみたい気持ちはあるけど、やっぱり生活してるから気になるもんは気になりますよね..,
3610: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-12 16:51:07]
うちも同じ。
ドンドンどころかドウンドウンと昼夜問わず響いてきて嫌になる。
3611: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-12 18:18:54]
>>3607 住民板ユーザーさん1さん

>>3594 住民板ユーザーさん7さ
それはどうかと思いますが・・やはり、うるさい音をドンドン、ドスンと毎日聞かされるのには限界がありますよね。集合住宅において特に気を付けて生活しなければならないと思います。
3612: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-12 20:23:06]
まぁねぇ。きっとうるさいと書いてる人は今に始まったことじゃないんだろうし。
3613: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-13 07:57:49]
自粛なんてしてらるるか!
3614: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-13 13:25:47]
あいかわらず民度が低そうな書き込みが多いですね。笑
だから周りから嫌われるんですよ
こういう自己中みたいな人がマスク買い占めとかしてるんでしょうね。
むしろ並んでる最中に書き込みしたんかなwww
3615: 住民板ユーザーさん8 
[2020-04-13 23:06:56]
予定通り総会するみたいですね。
こんな状況なのに
3616: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-14 07:59:53]
今日もマスクならぶよ!
自粛しながらならぶよ!
3617: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-14 12:17:43]
>>3614 住民板ユーザーさん4さん
おそらくあなたも同じこと思われてますよ。
3618: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-14 18:15:08]
駐輪場って、一家に何台借りてますか?一応2台って決まってるみたいですが。
3619: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 07:43:12]
おはようございます。
給付金もらった方いらっしゃいませんか?
皆様お仕事どうですか?暇ですか?
3620: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 12:17:17]
お掃除のかた、いつもありがとうございます?

でも、先ほどもですがドアに掃除機をガツガツ当てないでください。

ドア周りの塗装はめくれるし部屋の中に音も響きびっくりしますので。
3621: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 12:21:24]
>>3620 住民板ユーザーさん1さん
ここに書いてどうしたいの?
3622: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 14:00:00]
コロナに感染している人が4メートル以内で「今日は」と挨拶してきたら接触者扱いとなり、感染の可能性があるそうです。2メートルというのは言葉を発しない場合だそうです。
またエレベーター内で感染者がしゃべったら感染のリスクが非常に高いとか。
住宅内での挨拶は会釈とお辞儀だけにして、エレベーター内では私語厳禁にしてほしいです。
3623: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 14:03:37]
先日、初芝駅近くのクリニックで感染者が出て初芝駅を消毒していたそうです。感染が身近に迫って来ましたね。怖!!
3624: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 14:25:21]
>>3622 住民板ユーザーさん1さん
それでなのかな??一階で「おはようございます」と挨拶したら、ものすごく嫌な顔をして何も言わず足早に行ってしまいました。
ちなみに私はマスクをしていましたが、相手の人はしていませんでした。
3625: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 14:38:51]
>>3622 住民板ユーザーさん1さん

私は下でエレベーターに乗る時に他の人がいると、さりげなくその場を離れ、一緒に乗らないようにしています。
降りる時に途中で複数乗ってこられると緊張します。
家族でペチャクチャおしゃべりする人と乗り合わせた時は最悪で、顔をそむけて息を止めています。
3626: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-16 16:58:40]
>>3625 住民板ユーザーさん1さん

収束するまでは、挨拶抜きも仕方ないですね。お互い理解して自重しましょう。
3627: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 19:43:54]
なるほど。今まで通り挨拶していました!今後、気をつけよう。あとエレベーターは、他人とは一緒に乗らないようにします。
3628: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-16 20:43:14]
>>3619 住民板ユーザーさん1さん

暇どころか仕事クビになりました。
ローンもあるのに、どうしてくれるんだ!
3629: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-17 07:58:40]
目や鼻の粘膜からのコロナ感染が一番多いので気を付けてください。出来ればマスクとゴーグルがおすすめです。
3630: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-17 12:56:15]
先日、敷地内(一階の扉のすぐ前)の植物が植えているところに小型犬らしきフンを発見しました。同じところに以前もあり、これで2回目です。
…野良猫が迷い込んできてしてるのでしょうか?
飼い猫飼い犬だったら、マナーを疑います。
3631: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-17 13:20:10]
>>3630 住民板ユーザーさん2さん
オールズの方以外にも沢山の人が敷地内を散歩で利用されてる様なので野良犬か野良猫か飼われてる犬や猫なのかがよく分かりませんね。見たことはあります。
3632: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-17 14:00:03]
初芝で感染者が出たのは駅前すぐのはつしば山本クリニックらしいです。色んな科がある病院です。
初芝の友達からの情報です。
堺市の感染者はこの一週間で2倍になり、感染者数が府内で大阪市に次ぎ2番目になりました。
みなさん、十分注意しましょうね。
3633: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-17 15:33:48]
>>3631 住民板ユーザーさん1さん

敷地内と言っても、オートロックの中です。
オートロックの外なら部外者の散歩もありますが、
一階の廊下の横に犬?猫?のフンが…2度も。
お掃除の方、ありがとうございます。

3634: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-17 18:37:27]
ライフ、スギ薬局に臨時ボーナス出ました。
羨ましいですね。
3635: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-17 22:14:58]
>>3634 住民板ユーザーさん1さん
この流行の中、最前線で働いている方々ですもんね。良かったですね。
3636: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-18 00:58:28]
このマンションそもそも床も壁も薄い。
リビングに玄関前の音も聞こえてくる。

ごくごく普通の生活音が、下の人からすると結構うるさいと思ってたほうがいいですよ。
騒音が気になる方は、実は自分も加害者の可能性高いですよ。
3637: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-18 08:08:03]
昨夜は23時過ぎまで子供が走り回る音が聞こえてたなぁ。。。
3638: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-18 09:36:56]
>>3636 住民板ユーザーさん1さん
1階の方ですか?1階の方は玄関前の音、うるさいだろうなぁと思って子供にもあまり騒が無いように言いきかせてますが、どうしても走ったりしてしまいますよね。ドンドンの音は本当に神経やられます。
3639: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-18 11:08:44]
常識の範囲内の生活音が迷惑とは誰も思わないんじゃないですか。
ドンドンドン、ゴンゴンゴンゴンと生活音とは異なる音だからこそ悩まれてるのかと思います。
3640: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-18 13:47:25]
階下のベランダでシャボン玉してるみたいで、シャボン玉がめちゃくちゃ飛んできます。うちの洗濯物にあたりまくるんですが…外出自粛してお家で遊んでるんだろうけど、風の強い日はやめていただきたい。
3641: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-18 15:56:21]
>>3640 住民板ユーザーさん

神経質だと思われるかもしれませんが、私もベランダでのしゃぼん玉は反対です。コロナが流行ってるので尚更そう思います。うちも子供いてますがしゃぼん玉するときは公園で、風向きや人がいないか確認してさせてます。洗濯物も部屋干しした方がいいかもしれないですね。
3642: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-19 01:39:26]
>>3639 住民板ユーザーさん1さん
下の階に音が響いてますね。日中だけでなく夜間、深夜早朝でもドンドン、ゴンゴンされて困ります。管理会社もマンション内のことなのできちんと対応してもらえると助かります。生活音とはとれませんし、されてることも分かっていると思うのに困りますね。
3643: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-19 02:18:30]
>>3636 住民板ユーザーさん1さん

困っておられないのですね。困っておられる方はごくごく普通の生活音を騒音とは思われないですよ。
3644: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-19 15:04:41]
ドンドン、ガンガンって、純粋に何してる音なのか気になりません?家具でも作ってるのかな?小さな子供がおもちゃを壁にぶつけちゃってるとか?けど壁紙薄いからすぐ止めそうだなw何なんでしょうね、原因。
3645: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-19 18:10:38]
10万円たのしみですね。
3646: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-19 18:27:57]
ディアコートの方、ベランダにお布団干したらだめですよー
3647: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-19 20:18:47]
エレベーターでは喋らない、素手でボタンを押さずに、紙などでボタンを押すことを徹底しましょう。
3648: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-19 22:35:05]
そういえば排水管清掃の延期はやっぱりデマでしたね。
3649: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-20 01:38:31]
>>3638 住民板ユーザーさん1さん

いえ、1階ではないです。

子供の音だけじゃなく、お風呂の音とかもそうですが、ほんとにただの生活音が、このマンションではかなり大きく聞こえていると思います。各々が気をつけるというよりも、マンションの構造自体が問題あると思います。

30年以上前に建てられた、実家のマンションのほうが音が聞こえません。

3650: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-20 01:49:36]
>>3643 住民板ユーザーさん1さん

連投すみません。
上の方の音は毎日ドンドン聞こえてますよ。
特に引き戸の音はよく聞こえます。
ちなみに夜中でも遠慮なしにガンガン閉められてます。
どちらかといえば諦めてます。

引き戸なんて普通の生活音ですよね。
その音がこれだけ聞こえるんだから、そりゃ色々な音聞こえますよ…
3651: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-20 07:55:11]
夜の音も聞こえてくるのですが。
配慮してもらえませんかね。
3652: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-20 11:07:59]
こんなとこに書き込むなら
音の発生場所に文句言うなり
警察に相談すれば?

管理人は近所トラブルには
関与しないですよ。
3653: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-20 13:21:23]
それがいいね!
3654: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-20 13:57:56]
>>3646 住民板ユーザーさん1さん

ベランダって、お布団干したらダメなんですか?物干し竿使っていれば良いですよね?
3655: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-20 16:05:53]
>>3654 住民板ユーザーさん1さん

たぶんベランダのパネルに直干しはダメって意味だと思いますよ!
3656: 住民板ユーザーさん 
[2020-04-20 16:11:07]
>>3649 住民板ユーザーさん1さん

うちは隣のお風呂の音とか聞こえたことないし、リビングで隣近所の玄関前の音とかも聞こえたことないです。よっぽどガシャンガシャン音をたてるご近所さんなのかもしれませんね。
3657: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-20 21:04:27]
普通の生活音が無理なら
マンションなんかに住まず
戸建てにすんだらいいじゃん!
3658: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-21 00:07:55]
>>3657 住民板ユーザーさん3さん

ウサギ小屋のような狭い敷地の戸建に住むなら、マンションの方がセキュリティ面も含めると快適なんだよ! むしろ、子どもにしっかり躾が出来ない非常識な親が問題だわ。

3659: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-21 08:14:44]
>>3657 住民板ユーザーさん3さん

何逆ギレしてんの。生活音が無理なんて誰も言ってないだろう。逆にマナーが分からない人こそマンションに住まないほうがいいのでは。
3660: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-21 09:07:21]
>>3659 住民板ユーザーさん4さん
じゃあこんなとこに書き込む
陰湿なやつらは常識のない
ましてやマナーもない陰キャラですね。www
私は戸建てを否定も肯定もしてませんよー
戸建ても買えない、カーサも買えない人が
オールズを買ってるんでしょうね。
そら住民レベルが低いわけだ。
オートロックなんか開いてるときに
誰でも入れるんだから
セキュリティがいいからって
自分を肯定して納得してるんでしょうね。
3661: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-21 09:40:32]
もう、こんな時に喧嘩やめましょうよ。自粛ムードで嫌気さすのに、ますます残念な気持ちになります。って言うならここ見にくるなって言われそうですが...,笑
3662: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-21 09:55:14]
>>3660 あなた住民じゃないでしょ、しっし
3663: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-21 10:28:00]
>>3652 住民板ユーザーさん3さん
管理人、管理会社もマンション内での音の問題は知らん顔ではなく知っておく必要はあるかと思います。これだけ分かっているのにやめない方もいるのですから。困っていたり、迷惑に思っている方々がいるのですからマンション住人から聞くことは必要だと思いますが。
3664: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-21 10:29:35]
>>3657 住民板ユーザーさん3さん
それは違うと思いますよ。それを言うのであれば、全くの逆ですよ。
3665: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-21 10:31:09]
>>3662 住民板ユーザーさん1さん

同感です。
3666: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-21 11:07:54]
>>3660 住民板ユーザーさん4さん
「戸建ても買えない、カーサも買えない人が
オールズを買ってるんでしょうね。」って…
確実にオールズ住民ではない発言。

かつ、戸建ての話はしてたけど、カーサの話してないのにいきなりなんでカーサがでてくるの?
もしやカーサの住民では?って思ってしまいますね(笑)
カーサを大幅改善し、いいとこ取りしたと販売員の方が言ってましたがオールズに嫉妬して荒らしてるのでしょうか。他のマンションの住民カテを荒らすなんて、カーサの住民の質を落とすような行動。
3667: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-21 12:24:40]
>>3666 住民板ユーザーさん2さん
さすがにそんなにバレバレな発言は普通しないので、カーサのせいにしたいマンション以外の近隣の方でしょう。
3668: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-21 12:31:40]
>>3649 住民板ユーザーさん1さん

ウチは、音の程度が激しくて困っています。よっぽど、子供さんにも床や壁近くを叩く時に注意してないのかが分かります。親御さんも、あまりにも音に無関心でいるのかドスンやドンドンは日常茶飯事です。マンションだからこそ気を付けないとと思うのですがやめないので困っています。
3669: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-21 12:34:46]
>>3666 住民板ユーザーさん2さん

そんなん営業トークにきまってるやん。
3670: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-21 12:45:29]
>>3668 住民板ユーザーさん2さん
大変だと思います。音に無関心なのと、上階が静かなのでこれくらいは響かせてないと思ってるんでしょうかね。

3671: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-21 15:14:22]
逆ギレ恐いですね。
やはりカーサの仕業でしたか。
オールズはかなりうらまれてますからね。
自治会やら登校問題やらで。
3672: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-21 19:59:17]
>>3671 住民板ユーザーさん1さん

kwsk
3673: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-22 00:51:40]
>>3669 住民板ユーザーさん4さん

確かに。営業なんて売るためには何でもありやからね。いまさらながらオールズ購入する時に最初にあたった営業はマジ最低やった。私が嫌なら担当代えてもらっていいですよ。と強気で調子乗った奴がいたなーと思いだしました。
3674: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-22 06:09:13]
電子タバコはタバコじゃないと思ってる人なんなん?
アホなん?
きもいんですけど。
臭いから吸わないで。
3675: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-22 08:25:23]
>>3674 住民板ユーザーさん1さん

言い方..'笑。
ベランダでタバコ本当にやめてほしいですよね。
3676: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-22 20:55:05]
>>3674 住民板ユーザーさん1さん
国が合法的に販売を許可してる訳だから、煙草吸うこと自体は問題ないんじゃない。
喫煙マナーは守るべきだけどね。喫煙者は、ある意味、高額納税者だし(笑


3677: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-23 07:56:00]
一箱1000円にならないかなw
3678: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-23 16:15:35]
我が家に喫煙者はいないんですが、換気扇の下でタバコを吸ってたらベランダにおうのかな?と思います。おそらく換気扇の排気口はベランダのお宅が多いんで、ご近所からタバコのにおいがしてくる→やめて欲しいと管理人さんに言う→あ、うちじゃないな。うちは換気扇の下で吸ってるから。→換気扇から排気される→また!吸ってる!!!ってなってる可能性もありますよね…
3679: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-23 17:32:05]
どうなんでしょうね?。換気扇下で吸っていて、もしベランダが臭うのなら、それはセーフだと思うわぁ。家の中では何しようが自由ですからね。
3680: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-23 17:53:50]
管理費+修繕費合わせると数年後
やっぱりオールズは比較的高いですね
3681: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-23 21:04:57]
今21時、ディアコートですが上からずっとドンドンうるさすぎ。家族みんなでジャンプしてるのか?考えて欲しい。
3682: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-23 22:20:59]
>>3681 住民板ユーザーさん1さん

体力ありあまってる子どもが騒いでるのかな?
管理人さんとかにいちよう言ったりしないんですか??何かしら対応してくれそうですが...
3683: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-24 00:10:10]
>>3681 わからないんだけど、もしかしてリングフィットしてるとか?トランポリンとか。今お家ダイエットで流行ってるんですよ。継続してジャンプしてるような音だったらそうかもしれない

3684: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-24 07:39:04]
>>3679 住民板ユーザーさん1さん

HAHA!

だだのKYですねw

3685: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-24 08:35:47]
>>3680 住民板ユーザーさん1さん
戸建との比較?ちゃんと他のマンションと比較した?
3686: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-24 14:04:11]
>>3679 住民板ユーザーさん1さん

家の中で、他人に迷惑かけてたら最悪ですね。タバコにしても騒音にしても。
3687: 住民板ユーザーさん2 
[2020-04-24 14:08:03]
>>3681 住民板ユーザーさん1さん

分かります。うちは、ずっと困っています。親も鈍感なんですかね。これは聞こえてないんじゃないかと思うことは全部考え直してもらいたいのですが変わらないですね。
3688: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-24 14:20:14]
>>3682 住民板ユーザーさん1さん
管理会社はマンションのことですので騒音は無関心ではなくマナーとして親身に考えるべきところですよね。夜間、早朝などは日中より特に。
3689: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-24 17:21:02]
ドンドン。ガンガンは、聞こえてきますけど、声はあまり聞こえませんね!!
3690: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-24 17:45:21]
>>3689 住民板ユーザーさん1さん

声が聞こえてたら大問題ですね(^^)笑
3691: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-24 19:37:50]
また今日もドンドン!がはじまりましたぁ?。管理人に言いに行こう、、、、
3692: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-24 19:43:56]
>>3691 住民板ユーザーさん1さん

わぁ、うちかな。ごめんなさい。はやく寝かせます!
3693: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-24 21:27:36]
>>3691 住民板ユーザーさん1さん

いやいや、うちかもー。ゴメンちゃい!
3694: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-25 09:14:01]
うちかも。申し訳ありません!
小さい子おりますが、お外にもあまり出られないし、やっぱり家の中で走ったりします。
遊ぶのは夜8時30分までと決めてます。
その以降は走るのは禁止にしてます。
うるさかったら本当にごめんなさい!!!
3695: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-25 10:04:46]
>>3694 住民板ユーザーさん1さん
おそらく、もしかしたら自分がと思われている方は基本的に大丈夫だと思いますよ。音の原因は自分の家からではない、床にマットもしっかり敷いてるし・など思っている方が最も危険だと思います。ゴンドンやってます。
3696: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-25 12:29:14]
内かもしれません。
子供には言っているのですが、全く聞きません。
体罰はいけないので口でしか言えません。
皆様ならどうしますか?
お考え下さい。
3697: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-25 14:43:29]
>>3696 住民板ユーザーさん1さん

3歳以上にもなると親がきちんと向き合って話を一度、子供と真剣にするとやって良いこととダメなことは分かっていきます。それを怠ってしていないのではないのでしょうか。子供は、親の真剣さででも伝わりますよ。
3698: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-25 15:09:41]
やっているのですが直りません。
毎日話しをするのですが直りません。
他の方法はないですか?
よろしくお願い致します。
3699: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-25 20:22:56]
>>3698 住民板ユーザーさん1さん

ご自分でしっかり考えて!ご自身のお子さんですよ。この先も親の考えることは多いですよ。しっかりしてください。
3700: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-25 22:17:30]
どの家も子どもがいる家は大変。
このご時世に自分のことばかりゆってるひとは
ほんっっと自己中な人なんでしょうね。
自分の生活音は気にされてないとおもってるんでしょう。
神経質な人は些細な音でも気にするのでは?
ちなみに騒音問題を否定してる訳じゃないんで
あしからず。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる