東京建物株式会社 八重洲分室の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 八王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. Brillia(ブリリア) Tower 八王子ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-11 12:42:32
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) Tower 八王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://bt804.jp/top.html

所在地:東京都八王子市横山町145番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩4分
横浜線 「八王子」駅 徒歩4分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.09平米~109.33平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
売主:日本土地建物
施工会社:飛島建設株式会社(予定)
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-30 22:39:07

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 八王子
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都八王子市横山町145番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 八王子駅 徒歩4分
総戸数: 226戸

Brillia(ブリリア) Tower 八王子ってどうですか?

1104: 通りがかり 
[2018-08-19 00:42:03]
>>1103 マンション検討中さん
駐車場の総費用を、利用者の総数で割った金額が使用料になりますから、利用者が減れば値上がりすると思います。あるいは、駐車場使用料の不足分を、住民全体で負担することになるかも知れません。

1105: 匿名さん 
[2018-08-21 09:43:59]
現段階ではほぼ入居者で埋まる予定みたいです。
駐車場の利用者が減った場合、月額かコインパーキングかは分かりませんが、住民以外に貸すことも視野に入れているそうです。
一体型の場合はセキュリティ上厳しいですが、独立型の駐車場なので、住居部分へのセキュリティは影響しないと思います。
1106: 通りがかり 
[2018-08-22 12:11:27]
>>1105 匿名さん
駐車場が最初の段階でほぼ満杯、空き待ち無しだと、すぐ空きが出ますね。それを、賃貸にして稼げるのは、このような繁華街に有るマンションの強みですね。
1107: 匿名さん 
[2018-08-23 14:42:06]
借りてはすぐに見つかる良い資産
1108: 匿名さん 
[2018-08-24 07:36:27]
参考までに・・・
先日テレビで駐車場の空き部分をコインパークへ転換する事業について放送していました。
確かに立地条件が良ければそれなりに需要もありますが、一方で機械操作盤のカギをコピーして住民用に無断駐車をしたり、又貸しなどセキュリティーの問題が浮上しているみたいです。
1109: 通りがかり 
[2018-08-24 15:05:39]
>>1108 匿名さん
かつては多くのマンションで、駐車場不足が問題になっていました。最近は多くのマンションで、駐車場の空きが問題になっています。
時代が変わりましたね。

1110: 匿名さん 
[2018-08-29 09:16:25]
「八王子将棋クラブ」が入居するビルが老朽化のため来年1月から建て替え工事に入ることに。

というニュースを見たのですが詳細分かる方いますか?
ブリリアの西側に建っているビルのため高さ等がどうなるのか気になります…
1111: 匿名さん 
[2018-08-29 12:40:19]
陽当たりなどが影響する範囲の場合、計画などは事前に知らされるはずですので、西側をご検討でしたら営業担当の方にお尋ねいただくと良いと思います。

1階のスーパーも決まったそうです。
1112: 匿名さん 
[2018-08-30 14:57:52]
>>1111さん

スーパーはダイエーですか? イオンスーパーですか?
1113: 匿名さん 
[2018-08-30 23:46:39]
>>1111 匿名さん

1110です。お返事頂きありがとうございます。
スーパーも何が入るか決まったのですね!
西側ビルの件と一緒に営業担当に聞いてみようと思います。
1114: 名無しさん 
[2018-08-30 23:53:27]
>>1112 匿名さん

イオンスタイルらしいです。
要望があれば、ショールームの担当に言えば、ダイエーの店長に伝えてくれるらしいです。
1115: 通りがかりさん 
[2018-09-01 20:51:40]
京王八王子のツタヤが閉店する
9月いっぱいのようだ。
配信の準備をしておかないとね。
1116: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-01 22:18:05]
>>1115 通りがかりさん
そうなんですねー。確かに最近はレンタルしなくなりました。アマゾンプライムビデオとか、便利なの多いですもんね
1117: 匿名さん 
[2018-09-02 23:39:55]
スーパーは、八王子市民に馴染みのあるダイエーにしてほしかったなあ
1118: 評判気になるさん 
[2018-09-08 20:45:58]
>>1117 匿名さん
ダイエー八王子店 イオンフードスタイル
1119: 匿名さん 
[2018-09-09 17:20:42]
同じイオン系でも、ブリリアの地下はダイエーがいいですね。
南口のオーパにはイオンスタイルが入るだろうから、被らないようにお願いしたいものです。
1120: 匿名さん 
[2018-09-09 18:00:17]
八王子オーパの1階には食品スーパー入るのでしょうか?割りと小さな店舗だと思うので スーパーは入らないかと思います…。
1121: マンション検討中さん 
[2018-09-09 19:53:09]
>>1120さん

公式ホームページ読まれてますか?
イオン系のスーパー併設と書かれています。

同じイオン系でもダイエーなのかイオンスタイルなのか?
南口がイオンスタイルなら、ブリリアはダイエーの方が良いかな?と私も思います。
1122: 匿名さん 
[2018-09-09 19:58:06]
八王子オーパに入るスーパーは、イオン系都市型小型食品スーパーマーケットの「まいばすけっと」の可能性がありますね。南口はスーパーアルプスの大型店がサザンスカイタワー八王子2階に入ってますから。
1123: 通りがかり 
[2018-09-10 18:26:14]
>>1122 匿名さん
駅周辺に住むと言う新たな居住形態が増加する中で、スーパーやショッピングセンターも、マイカー前提の郊外型のものと、駅周辺の繁華街型のものに2分される方向ですね。八王子、立川、国分寺は、新しい街づくりの典型になると思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる