東京建物株式会社 八重洲分室の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 八王子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. Brillia(ブリリア) Tower 八王子ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-11 12:42:32
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) Tower 八王子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://bt804.jp/top.html

所在地:東京都八王子市横山町145番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「八王子」駅 徒歩4分
横浜線 「八王子」駅 徒歩4分
京王線 「京王八王子」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.09平米~109.33平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
売主:日本土地建物
施工会社:飛島建設株式会社(予定)
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-30 22:39:07

現在の物件
Brillia(ブリリア) Tower 八王子
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都八王子市横山町145番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 八王子駅 徒歩4分
総戸数: 226戸

Brillia(ブリリア) Tower 八王子ってどうですか?

1164: 匿名さん 
[2018-10-28 20:03:11]
立川プラウドタワーよりは
ましだと思います。
駅前なのにあの安っぽさは
酷いと思います。
1165: 匿名さん 
[2018-10-29 09:25:40]
>>1159

営業の方曰く「未就学児のいる世帯は少ない」というニュアンスの回答をされました。
オプション会でも小学生以下のお子様連れ世帯は数組しか見掛けませんでした。
1166: 評判気になるさん 
[2018-10-29 09:42:33]
ブリリア、すごい存在感ですね!
ダイエー八王子店が9階建てだったので、ブリリアは17階なので倍くらい大きいのでしょうね。
一階のスーパーがの情報があれば教えてください。
1167: 匿名さん 
[2018-10-29 10:17:04]
わたしは思った通りの高級感だと思います
もう少し階層があったらなお良かったですね
1168: マンション検討中さん 
[2018-10-29 16:10:39]
30階ぐらい欲しかったですね。
オーナーズ専用のジム、プールも完備して欲しかったです・・
託児所も、あっ!そう!パーティールームも。。。。


1階はダイエーが入ります。オープンの時期は、多分入居のあとと思われます。
1169: 匿名さん 
[2018-10-29 18:11:49]
そんな過剰設備だと
管理費が相当高くなるのは
ご存知?
1170: 匿名さん 
[2018-10-29 22:16:53]
1階はダイエーなんですね。嬉しいです。
情報ご提供ありがとうございますm(__)m
1171: 匿名さん 
[2018-10-29 23:32:49]
中の配置図とかも見せてもらいましたが、総菜やベーカリー?ぽいのもちゃんとあってわりと充実してそうな予感です。
願わくば、トップバリュ製品が少ないといいのですが…
1172: 名無しさん 
[2018-10-30 12:21:21]
>>1171 匿名さん
充実してて、いいですね!
では、わたしは冷蔵庫に何も入れない予定です。
1173: 匿名さん 
[2018-10-30 18:51:33]
今日の午後12時台の写真です。

西側は低層階でもかなり陽当たりが良さそうですね。
南側も駐車場と少し距離があるので、一部低層階を除いて陽当たりは良さそうです。
一方、東側は正午でもこの時期は最上階まで日陰になっています。
今日の午後12時台の写真です。西側は低層...
1174: 匿名さん 
[2018-10-30 21:31:50]
このマンション、1,2階のデザインがおしゃれですよね。早く夜にライトがついた状態で見てみたいです。
1175: 匿名さん 
[2018-10-30 21:55:03]
東向のお部屋が開いてるようですが、しかも角部屋、そんなに陽が当たらないんですかね?隣のビルが高そうなのですが、10階くらい?より上なら当たりそうにも見えますけどね。
1176: 匿名さん 
[2018-10-31 05:38:16]
陽当たりと眺望がまともなお部屋は西側だけのようですね。
1177: 通りがかりさん 
[2018-10-31 06:15:03]
そりゃあ西から日があたっているときは東側は陰になるよねえ。東京では正午の太陽の位置はやや西寄りだし。
1178: 匿名さん 
[2018-10-31 17:12:29]
午前8時頃に撮影した西側の写真です。
午前8時頃に撮影した西側の写真です。
1179: 匿名さん 
[2018-10-31 17:21:40]
同じく午前8時頃に撮影した東側の写真です。
一部(主に低層階の北側)のお部屋以外は陽当たりも良さそうです。

日中仕事などで留守にされる方にとっては、リビングに朝日が届き、正午頃には暗くなる東側のお部屋も選択肢に入ると思います。

東側は安いですしね。
同じく午前8時頃に撮影した東側の写真です...
1180: 匿名さん 
[2018-10-31 18:39:18]
とても参考になる写真ですね!
マンション内のモデルルームもそろそろ公開されそうですし、気になりますね。
1181: 匿名さん 
[2018-11-01 01:42:33]
東側は、やはり低層の日陰と眺望から、値段はやや低いものの、ちょっと手の出しづらさがあるかもしれませんね。
西側もいつビルやマンションが建つかわからないので、数年後はどうなるかわかりません。

ところで、もう少しで内覧会ですね。
仕上がりがとっても楽しみです!
1182: マンション検討中さん 
[2018-11-01 15:13:52]
内覧会楽しみですね。
1183: 匿名さん 
[2018-11-02 00:48:28]
引越し日の案内が届いてました。
第一希望通って良かったです。
もうあと、3ヶ月ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる