なんでも雑談「創価の人との結婚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 創価の人との結婚

広告を掲載

そうかそうか [更新日時] 2023-10-13 04:15:50
 削除依頼 投稿する

止めた方が賢明ですか?

[スレ作成日時]2016-07-13 12:37:00

注文住宅のオンライン相談

創価の人との結婚

224: 販売関係者さん 
[2021-07-20 00:10:27]
>自殺するまでに嫌がらせを受けていたことを残しておいた方がいいよね

創価学会では、仏敵(創価の敵)を自殺に追い込め、と機関紙で煽ってますから(;´∀`)

ポアを正当化しているカルト集団だから、フランスやドイツからカルト指定されています。怖いですね。

狂信者が、こういう事件を頻繁に起こします。

法照寺 放火未遂事件

「被告人は、宗教法人創価学会の会員で日蓮正宗法照寺の執り行う行事などに
参加していたが、創価学会が日蓮正宗及び法照寺から不当な仕打ちを受けたと
考え、法照寺に対する恨みを募らせ、この際、同寺に乱入した上、住職らの関係
者の面前で同寺に放火して遺恨を晴らそうと考えるに至った」
(横浜地裁横須賀支部判決)

平成11年8月17日、神奈川県横須賀市の日蓮正宗法照寺において、手に提げたポリタンクからガソリンを撒き散らし、放火しようとして法照寺関係者に取り押さえられたのは、同じ横須賀市に住む学会員Kでした。

この時Kは、刃渡り30センチの刺身包丁も隠し持っていました。警察の取り調べに対しKは、「宗門(日蓮正宗)がこんなに悪いのに、『聖教新聞』(創価学会の日刊紙)に悪いということが書かれているのに、誰も何もやらない。なぜやらないんだ、オレがやるしかない」と供述しました。

日蓮正宗深遠寺・五人殺傷事件

同事件は、七月十四日白昼、二十九歳の学会青年部員が佐賀県武雄市の深遠寺に乱入、高木当道住職の妻子やお手伝いさんを次々に刺し、住職の長女(五歳)と次女(三歳)、それに手伝いに来ていた二十一歳の女性が死亡するという、いたましいものだった。

逮捕された青年は、昭和五十五年には広島市の日蓮正宗興福寺に投石を繰り返し、器物破損容疑で逮捕された前歴を持つ。

青年が日蓮正宗の寺ばかりを執拗に敵視するのは、それなりの理由があった。

創価学会に入れば、金儲けを始め、病気の治療など利益がいっぱいあると聞かされて入信、学会活動にも励んだが、逆に金を取られる始末。学会を、そして授戒を受けた日蓮正宗寺院を恨むようになったのである。
創価学会では、仏敵(創価の敵)を自殺に追...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:創価の人との結婚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる