住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス府中緑町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 緑町
  6. シティテラス府中緑町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-23 13:39:23
 削除依頼 投稿する

シティテラス府中緑町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/fuchumidoricho/

所在地:東京都府中市緑町三丁目1(地番)
交通:京王線 「東府中」駅 徒歩4分
京王線 「府中」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.20平米~78.36平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-10 21:48:35

現在の物件
シティテラス府中緑町
シティテラス府中緑町
 
所在地:京都府中市緑町三丁目1(地番)
交通:京王線 東府中駅 徒歩4分
総戸数: 136戸

シティテラス府中緑町ってどうですか?

225: マンション検討中さん 
[2017-07-04 07:17:26]
よく揺れるとか言うの見ますが、マンションですよ?普通の家なら揺れるのも分かりますが
226: 匿名さん 
[2017-07-04 12:53:05]
>>224 マンション比較中さん
府中でこの価格買えないならハケ下に買うか賃貸しかないね。
228: 匿名さん 
[2017-07-08 00:17:42]
[NO.227と本レスは前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
229: 購入経験者さん 
[2017-07-08 11:40:52]
アリーナ・セントラル・・・だことのって、確かにろくな物件がないのが現状。庶民は「ハケノ下ガード下」、確かにこの国はまだまだ貧しいですね。これが四千万ですってぇ。営業さんも区分所有は買わないとの事聞きましたが。「不動産不信」を認識しました。
230: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-18 17:14:06]
ここを買って35年ローン10年経てば資産価値は半分・残るのはローン地獄。算数の弱い僕でもわかります。「腐動産」の到来・完成在庫・周辺中古も余り気味。アリーナ?ここは日本ですよね。「大國魂鬼門」と変更するべき。府中は野村が滅茶苦茶にしてそろそろ撤退ですかね。
231: マンション検討中さん 
[2017-07-19 10:37:33]
ここはちゃんとしたコメントがないですね
232: マンション検討中さん 
[2017-07-19 17:39:14]
糞ってそれはないでしょ。鼻くそくらいですかね。区分所有をはじめ不動産は、都内もだけど府中はもっとひどい状況です。10年後は半額覚悟とはあんまりです・・・。
233: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-20 17:15:50]
モデルルーム見学済やここら辺に住む人の評価を期待していたけど、少なそうですね。精神崩壊してたら、ここら辺に住んでる子供全てが崩壊済みってことですね。購入ライバルを減らすにはいいコメントかも。まだ、モデルルームだけでの判断になるのでなんとも言えないが、確かに電車が前を通るのでずっと窓を開けておくことは難しいが、閉じてしまえば気にならないと感じました。スーパーも新しくできる予定みたいですし、より便利になるのではないでしょうか。
234: マンション検討中さん 
[2017-07-22 07:27:09]
>>233 口コミ知りたいさん

今第2期になってますが、もう結構薔薇がありますかね?
235: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-23 07:19:08]
>>234 マンション検討中さん
第1期しか見ていないので第2期についてはわからないです。お役に立てなくて申し訳ないです。

236: 匿名さん 
[2017-08-08 13:44:55]
2期に入ってもまだまだ選択肢はあるという状況になってきています。4LDKは1期で売り切れてしまうかと思っておったのですが、まだあるようです。
東府中からとても近いところですし、東府中自体は普段は落ち着いている町。暮らしていくには十分な環境じゃないかなと感じています。
237: マンション検討中さん 
[2017-08-14 10:39:55]
>>236 匿名さん
そうなのですね。
一期で検討してる人がやめたりしてるんですかね…

確かに私も住みやすい所だと思ってます。
新しくスーパーも出来るようですし生活面ではそんなに苦労しなさそう
238: 匿名さん 
[2017-08-16 07:40:13]
間取りは多くから選べるみたいでした。

府中、いいですよね。2駅が利用できること、公園に近いこと、ショッピングセンターに近いことはやっぱり魅力です。都心は食料品も高いかと思うので、府中が暮らしやすいかと思っています。土日祝、ベビーシッター常駐で子供がいてもモデルルームに行けるかなと思っています。思い切って行ってみようかな。
239: マンション検討中さん 
[2017-08-27 15:20:14]
>>238 匿名さん

おめでとう
240: 匿名さん 
[2017-08-27 19:22:39]
>>238 匿名さん

この辺は食料品の物価は安くないですよ。八王子位まで行くと少し安くなります。新しいスーパーも、安売りスーパーではありませんが、サミットの競争相手ができるのはいいですね。
241: 匿名さん 
[2017-08-30 00:31:54]
このマンション真面目に検討できる人ってすごいよなー
営業の人がよっぽど話上手なんですかね
線路前、甲州街道前じゃ、騒音鉄粉マンションじゃん
ないない
242: 匿名さん 
[2017-08-30 00:32:46]
この辺って馬臭くないですか?
243: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-30 22:00:52]
>>242 匿名さん
臭くなかったですよ。

244: 匿名さん 
[2017-09-14 22:06:32]
間取りからみるとファミリー向けマンションかなと思いましたが、
府中って住みよいのかちょっと半信半疑でした。

でも、行政サービスの内容を見て
家庭支援サービスやトワイライトステイ事業を見て
安心して子育てしていける街なのだなと思いました。
家族で長く安心して住んでいけそうです。
245: マンション掲示板さん 
[2017-09-15 00:32:57]
>>241 匿名さん

鉄粉は嫌だね〜。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる