住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス府中緑町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 緑町
  6. シティテラス府中緑町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-23 13:39:23
 削除依頼 投稿する

シティテラス府中緑町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/fuchumidoricho/

所在地:東京都府中市緑町三丁目1(地番)
交通:京王線 「東府中」駅 徒歩4分
京王線 「府中」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.20平米~78.36平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-07-10 21:48:35

現在の物件
シティテラス府中緑町
シティテラス府中緑町
 
所在地:京都府中市緑町三丁目1(地番)
交通:京王線 東府中駅 徒歩4分
総戸数: 136戸

シティテラス府中緑町ってどうですか?

141: 匿名 
[2016-12-06 22:25:48]
甲州街道沿いには結構マンションありますけど、やはり排ガスって凄いんですかね?
142: 甲州街道住まい 
[2016-12-07 00:34:54]
ここよりもう少し西へ下ったところに住んでいたことありますが、排ガス、すごいですよ。洗濯物を外に干すのは無理。また、音がね、すごい。ゴォーゴォーって、ずっと耳鳴りがしている感じになります。

ただ、ここは甲州街道側は北なので、バルコニーはないよね?南側がバルコニーでしょ。

しかし、バルコニーが鉄道に面しているとね、鉄屑が飛んでくるので、まぁ洗濯物は汚れるよね。

それにしても、よくここに財閥系がマンション建てる気になったな〜と感心。

賃貸でしょ、この環境は…。
143: 匿名 
[2016-12-07 06:42:15]
鉄屑!そ、そうなの?それは酷いな。
144: 匿名さん 
[2016-12-07 15:30:52]
甲州街道の影響はお部屋にいる限りほぼないに等しいでしょうし、道路を挟んでいるので鉄屑はそう飛んでこないとは思いますが、やはり電車の音はきになるでしょう。
いくらお安いとはいえ、1~2階は最悪な気がします。
中層や高層階なら南向きだし、わりと住み心地は良さそうですが、本当、何故低層階にお部屋をつくったのでしょうね。
145: 甲州街道住まい 
[2016-12-07 22:04:17]
鉄屑といっても塊ではなく、鉄粉っていうんですかね、黒い粉がバルコニーの手すりなどにうっすら積もりますよ。
手すりを拭くとね、雑巾が黒くなりますから、洗濯物は干せないですね。
もっともここは財閥系マンションですから、皆さん乾燥機をお持ちだろうし、関係ないかな。
ま、電車から丸見えですから、そもそも洗濯物は干せないよね。
146: 匿名さん 
[2016-12-08 07:46:14]
マンション名が「シティテラス府中緑町」に決まったのだから
スレッドタイトルも代えたら?

それにしても、東府中駅を挟んで駅から同じぐらいの距離に
「シティハウス東府中ステーションコート」も作るとは
スミフもがんばってますね。
147: 匿名 
[2016-12-08 22:00:26]
府中駅周辺には野村のプラウドが乱立しています。
148: 匿名 
[2016-12-10 06:37:56]
お隣の調布では調布駅から徒歩圏意外の物件が苦戦しているのに対し、府中は駅から離れた多少難あり物件も売れてしまうらしいので、ここも強気で来るんでしょうね。
149: 匿名さん 
[2016-12-10 22:13:53]
>>148 匿名さん

>>148 匿名さん
調布の駅徒歩圏はスミフがバカ高いから売れてない。
150: マンション検討中さん 
[2016-12-11 00:08:59]
バカ高いからというより調布だからでしょ。
151: 匿名さん 
[2016-12-11 20:08:51]
>>150 マンション検討中さん
バカ高いよ。スミフだもん。
152: マンコミュファンさん 
[2016-12-12 03:42:02]
>>148 匿名さん
3980~とあるので府中徒歩県内の大手にしてはかなり安い!と思いましたが、これは客寄せのための狭く条件の悪い部屋でしょうね。
平均的な広さの3LDKなら5000万台、高層階なら6000万台といったところでしょうか。
それでも府中のすみふマンションに住めるなんて安い気もしますが、線路の影響がどれほどなのかがよめません…


153: マンション検討中さん 
[2016-12-13 07:18:55]
先週行ってきました。
大体の価格を教えてもらいましたが、上層階で5000万円台の前半位でしたよ。
154: 匿名さん 
[2016-12-13 13:14:43]
ここは駅近でも、環境はお世辞にも良いとは言えないので、せめて建物は住友さんらしく贅沢でスタイリッシュ、周りの目を引くような外観に作り込んで欲しい。
155: 匿名さん 
[2016-12-13 17:54:45]
長谷工だからそれは無理です。
156: マンション検討中さん 
[2016-12-14 00:00:34]
それは安い!意外と狙い目かも!
157: 匿名 
[2016-12-14 13:43:36]
スミフはなぜ高いのですか?質が良いの?
158: 匿名 
[2016-12-17 22:03:54]
辺鄙な東府中でも府中市ってだけで売れるんでしょう。沿線では人気も成約率もダントツですから。
160: 周辺住民さん 
[2016-12-18 01:06:24]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
161: 匿名 
[2016-12-19 21:50:10]
もう少し広めの部屋もあったら良かったのに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる