国分寺市の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 国分寺市
  5. 本町
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-12-03 18:58:47
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2016-07-08 23:22:14

現在の物件
シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト
シティタワー国分寺
 
所在地:東京都国分寺市本町三丁目3001番(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 国分寺駅 徒歩1分
総戸数: 299戸

【契約者専用】シティタワー国分寺 ザ・ツイン

801: 住民板ユーザーさん5 
[2018-03-30 18:46:10]
>>800 住民板ユーザーさん7さん

前の晩に荷物を預けて翌朝、引っ越しされるパターンの方はどこで寝られますか?
802: 住民板ユーザーさん6 
[2018-03-31 20:34:20]
803: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-01 08:17:58]
>>802 住民板ユーザーさん6さん

市役所の分所は5月からみたいです。
引っ越し後は下で住民票変更できる
かと思ってましたが、恋ヶ窪に
いかねば。。。。
804: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-01 22:39:28]
>>801 住民板ユーザーさん5さん
国分寺駅前なら、メッツかダイワだけど、あえて泊まる価値は無いでしょう。
805: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-04 05:48:13]
引っ越しも近付き、ふと疑問が。
ネットは個人でプロバイダー契約しなくてもルーター持参のみで直ぐに使えるのでしょうか?
806: WEST 
[2018-04-04 16:47:37]
管理費に含まれていると思います。マンションだと月2000円相当ではないでしょうか。
807: 住民板ユーザーさん6 
[2018-04-04 20:13:45]
>>805 住民板ユーザーさん5さん

wifiとばすならルーター必要!
LANケーブル直つなぎなら
ケーブルのみ必要。

ちなみに、無料のスイスイは
通信速度が心配。。。
オンラインゲームやるなら
オプションの契約が必要か。
808: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-04 23:39:20]
>>807 住民板ユーザーさん6さん
ヘビーユーザーは、別回線の契約をお勧めします。
809: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-06 22:13:52]
ミーツ国分寺、店舗構成や雰囲気など妻には好評の様です。スタバも都内並みに広めとか。ココブンジプラザも配色も良い感じで広場もよかったです。明日、土曜日、どれくらい賑わうんでしょうか気になります。
810: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-07 13:27:29]
>>809 住民板ユーザーさん

いま、こんな感じです。
いま、こんな感じです。
811: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-07 14:23:27]
リオン広場はひどい強風のため今日はかなり空いていました。
812: 匿名さん 
[2018-04-07 19:01:58]
ミーツ国分寺、すごい混雑でした。
ウエストの寿司屋も長蛇の列。

北側に人が集中したせいか
セレオの山水で焼肉並ばずに
食べれました。
813: 匿名さん 
[2018-04-07 19:45:26]
スイスイの下り回線速度を測定したら
40Mbpsほど、でてました。
入居世帯によって変化するので
これから
継続的に測定してみます。
814: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-08 16:44:06]
今朝、朝ごはんを買いに
1階の箱根ベーカリーでクロワッサンを
買いに行きました。
並んでなくてすぐに買えましたが
昼間通るとびっくりするくらい
人が並んでました!
クロワッサンは表面がカリッとしてて
すごく良かったです。
815: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-08 16:55:07]
ペットボトルもゴミ収集の
部屋に普通に捨てれるので
心配していて損しました。

防犯登録の住民カードは連絡すると
お巡りさんが自宅まで取りにきて
くれるそうですが、申し訳なかった
ので交番まで持参しました。
北口パチンコ屋の北西側にあります
ので持参される方は封筒の封をせず
にカードを持って行ってください。
カードの記入状況を目の前で確認されます。
816: 住民板ユーザーさん3 
[2018-04-08 17:48:41]
>>781 入居予定さん

ペットボトルの件、やはり住友不動産に対するデマ、中傷だったんですね。
あの不毛な議論はなんだったんだ。
住民でない人も装って書き込めてしまうので、情報には気をつけましょう。
817: 住民板ユーザーさん3 
[2018-04-08 20:09:29]
>>816 住民板ユーザーさん3さん

あの議論は、不毛すぎましたね。
スミフは契約者を大切にする感じがします。

マンションの雰囲気、本当に感激です。
コンシェルジュの女性は、毎回
丁寧に挨拶されますし、質問したら
すごく細やかに教えてくれます。
CAみたいで、綺麗な方ですし(^-^)

1階のエントランスで若い男の子数人が
騒ぎながらドア付近まで入りこんで
きてました。やはり、ウエストの
二段階エレベーター方式は安心
かもしれませんね。



818: 住民板ユーザーさん3 
[2018-04-08 21:11:06]
>>813 匿名さん

wifiルーターを最新機種にして
5GHzで飛ばして測定すると
50Mbpsくらいでした。
3年前のルーターよりも
最新機種にするだけで
かなり速度が速くなるみたいです。
819: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-10 22:25:51]
ウエスト高層階の玄関から中央線上りホームまで、実測したら2分ちょっとでした。
ちなみに、荷物用エレベーターでいくとホーム
まで30秒くらい早かったです。
荷物用エレベーターは一気に降りるので耳がポーッとなりました。
820: 住民板ユーザーさん6 
[2018-04-11 09:23:23]
皆さん電力会社はどこにされましたか?
選べるとなると迷ってしまいます。
821: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-11 13:07:23]
>>820 住民板ユーザーさん6さん

リスクがわからないので
今までと同じく、東電にしました。
822: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-11 20:02:52]
建築オプションでお風呂のテレビを
つけられず、家電量販店で売られている
パナソニックのお風呂用テレビを
取り付けました。
かなり長く浸かってしまいます(๑・̑◡・̑๑)
建築オプションでお風呂のテレビをつけられ...
823: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-11 20:06:30]
北側のバルコニーから
スカイツリーが見えました。
北側のバルコニーからスカイツリーが見えま...
824: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-11 22:33:11]
>>821 住民板ユーザーさん8さん

東京ガスにまとめました。リスク?は不明ですが、大して変わらないと思います。
825: 匿名さん 
[2018-04-12 00:04:45]
うちも東京ガスにしました。
よくわからず説明会等で案内されるがままに。
みなさんもう引越しされたのですか?
うちはこれからですが、その前にまだ内覧の再確認が終わっていません。
お風呂や夜景の写真見て羨ましくなりました。
ミストサウナが楽しみです。
826: 住民板ユーザーさん4 
[2018-04-12 13:37:17]
予想以上に便利で最高のマンションです。
827: WEST 
[2018-04-12 18:05:17]
本日引き渡しおわりました。週末引っ越しのため、準備しにこれから行ってきます!ワクワクが止まりません。
828: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-12 22:25:48]
>>825 匿名さん

ミストサウナ、最高です!
ミストサウナ、最高です!
829: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-12 22:27:16]
>>825 匿名さん

画像をクリックしてみてください。
GIF動画です。
830: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-12 22:28:49]
府中、調布方面の夜景です。
府中、調布方面の夜景です。
831: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-12 22:35:20]
お風呂でスマホの音楽が聴けます。
お風呂でスマホの音楽が聴けます。
832: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-12 22:37:03]
ケーブルはビックカメラで
売ってました。842円でした。
ケーブルはビックカメラで売ってました。8...
833: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-13 10:11:15]
ミストサウナは今も使っていて便利なのでマンション探しの必須条件でした。気持ちいいですよね。特にジム後のミストサウナは最高です。今のマンションはジム付きなので併用しています。
お風呂で音楽を聞く機能は便利ですが音質がイマイチなのと操作がキッチンなのが不便でうちは防水のブルートゥース対応スピーカーを使っています。
834: 匿名さん 
[2018-04-13 12:26:25]
>>828 住民板ユーザーさん8さん

ミストサウナの情報ありがとうございます。
引越しはまだ先ですが、楽しみが増してます!
835: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-13 22:42:08]
北口のバスロータリー西側にある焼肉の山水にいってましたが、パターンを変えるべく先日初めて『いのうえ』に行ってきました。お店のバルコニーから眺めるタワーを見ながらA5和牛は最高に美味しかったです。是非、行ってみてください。北口のバスロータリーからサンドラッグの信号を右折してセブンイレブン超えたすぐ左手のビルです。
836: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-14 07:52:47]
ウエストの6階から1階に移動する際
6階エレベーターのボタンを押すと
強烈な静電気が発生します。
床にブルーの樹脂製養生をしている
為、走ったりすると静電気がさらに
強烈に。。。
ネットを検索すると『鍵でボタンを』
とか記載されてましたが傷がつく
ので絶対にやりたくないです。
おしりや背中から壁に接触しながら
徐々に右腕、右の指、という感じで
おそるおそるボタンを押してます。

皆様はどのようにボタンを押してるの
でしょうか?

837: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-14 12:08:35]
キッチンの蛇口のボタンを押して浄化されたお水がとても美味しい、と思ってましたがさっき中身のカートリッジがセットされていないことに気づきました(´-`)
スミフの書類関係にありますので入居された方は忘れずに。
838: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-14 22:14:40]
>>836
東急ハンズのようなお店で静電気対策のキーホルダーやリストバンドを購入されてはいかがですか
とても効きますよ
839: 住民板ユーザーさん5 
[2018-04-15 07:18:16]
>>837 住民板ユーザーさん2さん
昨日から今日の強風の影響はいかがですか。
ベランダに物を置くと飛びそうなのでしょうか。
高層マンションは初めてなので気になります。


840: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-15 09:11:17]
>>839 住民板ユーザーさん5さん

バルコニーは部屋の形状によります
が少し奥まっているので吹き飛ばされる
ような感じもなく景色を楽しんでました。
洗濯物もできるだけ洗濯機や浴室を利用
して乾燥させてますがシャツやパンツは
洗濯バサミで止めていれば平気な感じです。
また、何かあると大変なので
紙や段ボール、プラスチック製のものは
おかないようにしています。
841: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-15 09:17:47]
昨日、外出から帰宅した際に、
ウエスト1階のエントランスで大学生風の
カップルが私の後ろを尾行していて
1枚目のドア内部まで入ってきていました。
私もとっさのことで、気付かなかったのですが
すぐに後ろを振り返ると
男の方が
「すっげ〜な、ここ」
とか女の方に話しながらすぐにでていきました。
通りがかりの人はエントランスから覗きこむ
人も多いですが入ってきたのは初めてです。
入居された皆さまも背後には
充分ご注意ください。
845: マンション住民さん 
[2018-04-15 09:39:59]
[No.842~本レスまで、重複投稿のため、削除しました。管理担当]
846: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-17 22:24:14]
当方イースト南側契約者です。
引渡しは7月なのですが既に引越されてる方でイースト上層階の電車の音どんな感じですか?
847: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-17 22:52:02]
>>846 住民板ユーザーさん7さん

窓開けると、結構
ポイント音が聞こえます。
848: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-18 09:57:07]
ウエスト契約者です。
まだ未入居なのですが教えてください。
家具やリフォームの業者が、搬入したり施工の間停めておける駐車スペースはあるのでしょうか。
またそもそも停めておけるものなのでしょうか。
業者から駐車場はマンション内にあるか?と聞かれ返答に困っています。
849: 住民板ユーザーさん3 
[2018-04-18 12:15:42]
>>848 住民板ユーザーさん

荷下ろししてすぐ移動なら地下1階エントランス付近はokです(引っ越し中のアートトラックの邪魔にならないよう停車)。但し、荷下ろし後は近くの駐車場へ移動となります。
850: 住民板ユーザーさん3 
[2018-04-18 12:16:57]
近くの駐車場とはマンション外の駐車場です。
851: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-18 13:24:16]
>>848 住民板ユーザーさん
入居説明会資料にも、駐車不可かつ業者への説明必須と明記されていました。
852: 住民板ユーザー 
[2018-04-18 23:22:34]
業者でない車はどうですか?
例えば親戚、友人なども外の駐車場を利用しなければならないのでしょうか。
853: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-19 00:33:54]
>>847 住民板ユーザーさん2さん
ありがとうございます。
窓閉めてる状態で寝る時や、朝方電車の音で目覚めることありますか?

もちろん個人差あるのは理解してます。
854: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-19 06:18:54]
>>852 住民板ユーザーさん

当然、乗用車も無断駐車は
不可でしょう。
855: 住民板ユーザーさん8 
[2018-04-19 06:37:51]
>>852 住民板ユーザーさん

来客用駐車場が若干あります。
856: 住民板ユーザー6さん 
[2018-04-19 10:05:11]
>>853 住民板ユーザーさん7さん

窓を閉めると平気です。
睡眠に影響はでるような
感じではないみたいです。
857: 住民板ユーザーxx 
[2018-04-19 17:06:50]
>>848 住民板ユーザーさん
当分の間、駐車スペースは引っ越し用トラックが占有しますので、駐車スペースは無いと言うことになると思います。
2-3カ月して、引っ越し用トラックのスペースが空いてきたら、長時間駐車も可能になると思います。
その場合でも、管理人さんの許可が必要になると思います。
もちろん短時間の荷下ろしは、今でも可能だと思いますが、すぐにトラックをどかす必要があります。
858: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-20 18:49:26]
ウエスト真ん中のエレベーターの
ボタンに穴が空いていましたが
あれはカバーが破けているのでしょうか?
859: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-23 21:09:03]
疲れた時には
ミストサウナも良いですが
クナイプのバスソルトが最高です!

塩分のおかげで身体がポカポカ。
これから冷房のシーズン、女性の
冷え性には最適でしょう。

個人的には画像のラベンダーや
ワコルダー、ぐっすり系には
グーテナハトがお気に入りです。
疲れた時にはミストサウナも良いですがクナ...
860: 住民板ユーザーさん3 
[2018-04-24 13:02:41]
マンション関係ないね
861: 匿名さん 
[2018-04-24 14:14:20]
宣伝業者ですか?
862: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-24 20:58:01]
>>860 住民板ユーザーさん3さん

関係なくないだろ。
このマンションにふさわしい
セレブな入浴剤
863: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-24 21:00:12]
>>861 匿名さん

ただのユーザーです。
使ってみたらやみつきになります。
お試しください。
864: マンコミュファンさん 
[2018-04-24 21:07:21]
イーストの空店舗は、その後進展はあったのでしょうか?
865: 匿名さん 
[2018-04-24 22:49:39]
2箇所で工事してますよ。1階はメガネスーパーです。
866: 匿名さん 
[2018-04-25 12:18:06]
>>863
ミーツで売ってるものですか?
そうでなければこのスレと無関係ですね
867: 匿名さん 
[2018-04-25 12:30:30]
>>866 匿名さん

あげあし取るの
好きだなwww
868: 匿名さん 
[2018-04-25 15:51:14]
>>866 匿名さん

ある意味ミストサウナとの比較のような事なので別に無関係でもないと思う。

私はそのバスソルトの見た目が好きじゃないのでミストサウナでいいかな。
869: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-26 05:55:10]
入居して初めて富士山がくっっきりと見えました。
感激です。

入居して初めて富士山がくっっきりと見えま...
870: 住民板ユーザーさん7 
[2018-04-26 16:41:52]
今朝、ウエストの上をヘリがホバリングして何かしてましたね、訓練でしょうか?
かなり離れた位置でも音が聞こえて皆さん上を見上げてましたね(^^)
871: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-28 05:01:20]
今朝の朝焼けを撮影しました。
今朝の朝焼けを撮影しました。
872: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-28 20:19:10]
廊下が白いタイルの為、髪の毛など
が気になり、掃除ロボットを購入しようかと
思ってます。
アイロボットのルンバか
パナソニックのルーロで
悩んでます。どちらかを使われてる方で
使い勝手は、いかがでしょうか?
873: 匿名さん 
[2018-04-29 09:43:53]
874: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-30 02:23:27]
>>872 住民板ユーザーさん1さん

色々使いましたが、結局はダイソンやマキタ、日立東芝パナ等のスティック型の方が手軽にさっとできて良かったです。
ロボット型は長時間うるさいし意外と使いづらいです。もっと使いやすい次世代ロボット掃除機に期待してます。
875: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-30 06:28:30]
>>874 住民板ユーザーさん

ご意見ありがとうございます。
ルンバの稼働音を家電量販店で
聞いてきましたがかなりうるさかったです。
人がいるときにあの音で動き回ると辛いかも
しれません。ちなみに日本製(パナソニック)のはかなり静かでした。
スティック型はすでに持ってますが収納場所
から出すのが面倒なのでロボット掃除機を
検討していました。
876: 住民板ユーザーさん 
[2018-04-30 14:39:51]
家電の話なんて、マンションの不満もなく平和なもんですね。
877: 住民板ユーザーさん2 
[2018-04-30 16:26:48]
引越しして初めて、付近を散策しました。

北口に激安のスーパーを見つけました。
「OKストア」というお店で歩いて10分くらいの
場所にあります。野菜やお刺身がマルイや伊勢丹
セレオと比べて2〜3割安い感じです。
思わずA4和牛のお肉をたくさん買ってしまい
ました。レジ袋をもらってる人は殆どいなか
ったのでマイバックは必須です。
会員カードを作ればさらに特価品が安くなる
みたいで次回はカードを作りたいと思います。
引越しして初めて、付近を散策しました。北...
878: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-01 16:20:45]
高層階ですが、スマホ(ソフトバンク)
の電話が引越し前より、つながりにくくなり
ました。会話中に途切れて回線が切れます。
157に問い合わせしたら、iphone8の性質
とかで「ボルテ」の設定を変えてください
とのこと。
通話時に3Gと4Gの両方を取りに行くらしく
回線が不安定になるみたいです。

設定→モバイル通信→通信のオプション
→4Gをオンにする→データ通信のみ

に変えて3Gで電話するようにしてなんとか
暫定対応してますが、本当は4Gで会話できる
ようアンテナをきっちり整備してほしいですね。
879: 住民板ユーザーさん6 
[2018-05-01 19:05:02]
>>878 住民板ユーザーさん1さん

私も高層階でソフトバンクのアンドロイドを使っていますが、今日通話が何度も途切れてしまいました。
880: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-01 19:39:08]
>>879 住民板ユーザーさん6さん

やはり、そうですか。
一番最初のオペレーターが言ってましたが
あまりにも電波状況が悪いとホームアンテナ
を設置、とかおっしゃってました。
2回目に転送されたオペレーターはアンテナ
設置を渋ってるような感じで、スマホでどう
にか対応させるような感じでした。

ソフトバンクのお問い合わせは
157ではなく、
0800-888-7777
に電話し、
自動音声後にプッシュボタン
2→3 をおしてみてください。
881: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-01 20:28:39]
今日は月が綺麗です。
今日は月が綺麗です。
882: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-02 11:30:00]
>>878 住民板ユーザーさん1さん

タワマンの高層階はどこもケータイ繋がりにくいです。
周囲の電波が干渉するのが原因だそうで。

窓際だと干渉しやすいので、住戸のやや内側で通話するか、改善しなければ
無料で携帯電話会社におうちの電波を測定してもらうのがいいですよ。
https://time-space.kddi.com/kddi-now/genbadamashii/20150619/
883: 住民板ユーザーさん5 
[2018-05-03 04:04:33]
>>881
>>881さんの美しさには負けますよ。
884: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-03 10:27:50]
>>883 住民板ユーザーさん5さん

オッさんなんですけどなにか?
頭頂部はてかってます。
885: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-04 23:01:11]
ゲストルーム使われた方いらっしゃいますか?
いかがでしたでしょうか?
886: 住民板ユーザーさん8 
[2018-05-13 08:25:25]
>>885 住民板ユーザーさん

まだ使ってないですが
連続2泊までだそうです。
今度、使う予定です。
887: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-13 14:23:10]
ご存知の方も多いかもしれませんが、ウェルシアの軽食品コーナーがオーケーストア以上に連日お買い得になってますね。
ご存知の方も多いかもしれませんが、ウェル...
888: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-14 01:12:21]
>>885 住民板ユーザーさん
先日、ここのゲストルームがテレビに出てましたね。
タワマンのゲストルーム特集でした。
ディーンフジオカさんとかがスタジオでコメントしてました。
889: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-15 09:42:24]
ウエスト 北西 に住んでいる方にお聞きしたいのですが、エレベーター横の部屋を寝室に使われている方は、頭の向きはどちら側でしょうか?
引っ越す前に古いベッドは処分して、エレベーターの音が気になるかどうか確認してからベッドを購入しようと考えてまして、実際住んでると壁に耳をつけてもほとんど音が聞こえないので、エレベーター側を頭にしてベッドの配置を決めて良いかなと考えてますが、皆さんはどちら側でしょうか?
890: 入居済みさん 
[2018-05-16 11:01:45]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
891: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-16 20:14:59]
>>890 入居済みさん
ありがとうございました。もしうるさかったら引っ越ししてから防音対策しようと考えていました。そうですか北向きですか。シングル二つ並べようと考えているので北向きは無理ですね。
引っ越ししたては布団なので、北向き、西向き、東向きで寝てみました。動線を考えると東向き、天井の高さのスッキリ感は西向きかなと悩んでおります。
時間は後2ヶ月ほどあるので悩みに悩んでみます。

892: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-16 21:07:34]
まだかなりの部屋が空いているように感じますが売れていないのでしょうか?それとも入居していないのでしょうか?
893: 匿名さん 
[2018-05-16 23:34:00]
賃貸の部屋数が多いので契約が決まれば入居者も増えていくと思います。
894: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-17 12:34:36]
1日最大で4戸しか引越しできないんだからまだ全戸入居が終わってないだけ。
895: 住民板ユーザーさん5 
[2018-05-17 19:33:52]
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、5月20日放送のモヤモヤさまーずは国分寺がスポットになっていますのでご興味ある方は是非!!!
896: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-17 21:30:30]
>>895 住民板ユーザーさん5さん

このタワーも出ますか?
897: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-18 00:54:22]
上下左右、空家で快適です。このままの静けさが維持されることを祈ります。
898: 住民板ユーザーさん5 
[2018-05-18 04:00:11]
>>896
すいません、そこまでは…。
ロケのスタートが駅前なら映りますし、少々離れても何かしらチラッと映るかも!?ですね。
899: 住民板ユーザーさん6 
[2018-05-19 21:54:48]
国分寺の3大ラーメン屋のNo.2といわれる
とこに行ってきました。
場所はイーストのところから東へすすみ
西友やドンキホーテを超えて100mくらい
すすむと右手に『紅葉』というラーメン屋
があります。つけ麺ですが柚子をスープに
入れて食べます。美味しかったです。
国分寺の3大ラーメン屋のNo.2といわれ...
900: 住民板ユーザーさん6 
[2018-05-19 22:03:13]
スミフのオフィシャルブログにも
紹介されてますね。
(画像は味玉の並)


同じくスミフぶろぐに紹介されている
ラーメン屋『ふうみどう』
はNo.3らしいです。
スミフのオフィシャルブログにも紹介されて...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる