株式会社プレサンスコーポレーションの大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 大阪福島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. プレサンス ロジェ 大阪福島ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-09 18:33:33
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ 大阪福島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://pl-ofs69.com/

所在地:大阪府大阪市福島区海老江八丁目15番16(地番)
交通:阪神本線「淀川」駅徒歩5分
   JR東西線「海老江」駅徒歩6分
   大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」駅徒歩8分
   阪神本線「野田」駅徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.55㎡~70.48㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:日本住宅管理株式会社、株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-30 23:32:12

現在の物件
プレサンス ロジェ 大阪福島
プレサンス
 
所在地:大阪府大阪市福島区海老江八丁目15番16(地番)
交通:阪神本線 淀川駅 徒歩5分
総戸数: 69戸

プレサンス ロジェ 大阪福島ってどうですか?

101: マンション検討中さん 
[2016-12-08 19:41:05]
私はリバーのような住戸数が多いマンションは嫌なので、リバーは検討していませんが
他のマンションも検討中です。

Eタイプがどれくらい被るのか、日照等にどれくらい影響があるのか明確に教えて
もらえるのでしょうか・・・
もしここを購入するならAかEだと思っているのですが。
102: 購入者 
[2016-12-08 22:12:49]
101さん、私も住戸数の多いマンションが嫌でここのマンションに決めました。
確かにリバーの立地はいいなぁとは思いましたけど。
現地に何回か足を運んだりしましたが、個人的には工場の音とかは、気になりませんでした。
我が家は子供がおり、学校も近く子供を育てる環境もそんなに悪くはないと思っております。
今隣のマンションも二階ぐらいまで建ちあがってたような気がします。
また寄った時に状況調べてみますね。
購入された皆さんこれからもよろしくお願いします。
103: マンション検討中さん 
[2016-12-08 22:36:21]
>>102 購入者さん

コメントありがとうございます、101のマンション検討中です。

我が家も子供がいるのですが、とても大人しくかなり引っ込み思案な為
あまり住戸数が多いと元気いっぱいのお子さんが多くて無理だと思い
こちらのマンションを検討しています。

この辺りは子供が少ないとのコメントを読んだので、校区など不安な面も
あるのですが
>我が家は子供がおり、学校も近く子供を育てる環境もそんなに悪くはないと
思っております。
との事で少し安心しました。

空きがまだあるのか分からないのですが、週末にでもMRに行きたいと思って
います。
104: 契約済みさん 
[2016-12-08 23:06:36]
100

浅い!
105: 匿名さん 
[2016-12-09 01:20:45]
>>101さん
Eタイプの日照については契約前に営業さんに聞いてみました。
かぶるけどそこまで暗くはないと思うと言っていましたよ。
模型なんかが展示されてると分かりやすそうなんですが、
コストカットの為?かないんですよね。残念。


>>102さん
私もここ購入組です。
設計変更やカラーセレクトはお済みでしょうか?
私はこれからなんですがキッチンと洗面のカラーに悩んでいます。
ライトかパールホワイトか…。
102さんは何色を選択予定ですか?参考までに教えて頂けると嬉しいです。
106: 契約済みさん 
[2016-12-09 08:18:19]
100へ

ここは住民スレでなく検討スレですよね。
プレサンスONLYの情報だけでなくあらゆる情報を検討するんだから問題ないのでは?
それとも御宅はここの販売会社の方で囲い込みですか?
どの物件時にも長短所あります。
それを色んな人の視線での意見を貰って、購入するかどうか検討する。
他のマンションの情報を書いても良いと思うのですが、如何ですか?
107: 契約者 
[2016-12-09 12:26:24]
契約者のみの住民スレ作って欲しい…
108: 購入者 
[2016-12-11 12:55:13]
>>105 匿名さん

設計変更等は 我が家もこれからなんです
まだ期日あるので ゆっくり検討中なんです。。。

嫁は キッチンは 絶対に大理石と言っております
キッチンは モデルルーム仕様にする予定です。

109: 匿名さん 
[2016-12-11 22:22:25]
>>108さん

キッチンのモデルルーム仕様は重厚でいいですね。
うちは広い間取りではないのでなるべく広く見えるよう
明るいカラーを選択予定です。
週末またモデルルームに行ってきましたがまだ決めきれません。

今回、有料オプションは一切頼まないので決める事と言ったら
カラーや間取り変更ぐらいなのにこんなに悩むなんて...。
色々オプションつける方は大変でしょうね。

こちらこそ入居しましたら宜しくお願いしますね。
110: 購入者 
[2016-12-12 00:09:47]
>>109 匿名さん
今日も家で嫁さんと色々話しながら検討してました。
キッチンの大理石調天板は、モデルルームで見て一目惚れでした。
後の上下の棚も統一感が出て個人的にもいいなあと思います。
棚だけで約60万って聞いてましてどうしようかと悩んでいます。
ドアとフローリングの色はモデルルームと同じにする予定です。
後悩んでいるのは、駐車場ですかね。
111: マンション検討中さん 
[2016-12-27 23:41:40]
この物件に興味がありホームページを見て検討しています。
モデルルームに行って話を聞かれた方または契約された方にお聞きしたいのですが、諸費用サービス(100万サービス)などはありましたでしょうか?
112: 匿名さん 
[2016-12-29 03:34:05]
売り出してまだ数か月のマンションに諸費用サービスがあるわけない。
サービスしてもらえるとしたら、入居間際に売れ残りやキャンセルがあった場合だと思うが。
113: 通りがかりさん 
[2016-12-29 09:48:26]
>>112 匿名さん
売り出して数ヶ月でも部屋番号限定で諸費用サービスしている物件はありますよ。
ここはHPに掲載がないのでやってないと思いますが。


114: マンション検討中さん 
[2016-12-29 16:31:36]
>>111さん
9月に話を聞きに行きましたが諸費サービス等はありませんでした。
ただ入居が近くなって空室があった時は値引きなどの広告をうつこともありますと言っていました。
でもここはその前に完売しそうですが。
115: マンション検討中さん 
[2016-12-30 01:46:15]
>>114さん
あればいいなと思っていたのですが、やはりないようですね。
完売ってここは人気があるのでしょうか?
116: マンション検討中さん 
[2016-12-30 09:20:21]
初めのほうの書き込みにありましたが、ここは近隣の工場の影響でいつも酢のにおいがしているのですか?
117: マンション検討中さん 
[2016-12-30 17:33:15]
>>115さん
人気があるかどうかは分かりませんが、週末のモデルルームには結構人が来てました。
このマンションは福島区の割に価格がそこまで高いとは感じなかったので、
今現在そこそこ売れてるんじゃないでしょうか。

>>116
私はこの物件の近くに住んでいますが、酢のにおいなんて感じた事ありませんよ。
118: 匿名さん 
[2016-12-31 08:54:26]
たしかにいくら立地が良くて、マンション自体も良くても一日中、酢の臭いの中で生活するのは微妙やからな
119: 契約済みさん 
[2016-12-31 11:36:15]
確かに常時ではありませんが、あの天幕屋さんの工場の薬品を起源とするであろう酢酸系の匂いは、現場サーベイ時に感じました。朝方とか工場が稼働していないときは、しないみたいです。高層階にまで届くかどうか不明ですが、マンションの近隣では匂いますね。
120: 匿名さん 
[2016-12-31 16:27:28]
酢の臭いが好きな人であれば問題なく快適に住むことができますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる