京浜急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15
 削除依頼 投稿する

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

現在の物件
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より)
総戸数: 817戸

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

9001: 匿名さん 
[2018-11-12 00:43:29]
[NO.9000と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
9002: マンション掲示板さん 
[2018-11-12 02:32:05]
みなさん、荒らしには反論するのではなく、削除依頼をだしましょう。削除依頼フォームは一見めんどくさそうですが簡単ですよ。そして、運営もちゃんと仕事してくれますよ。
9003: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-12 08:03:10]
みなさん荒らしの扱いに慣れてないようなので、
一度、荒らしは何故荒らしを行うかをググるなりして調べてみてみることをオススメします。

調べると、まず荒らしってかわいそうな人だなと思うと思います。そしたら、一呼吸おいて荒らしに対応できるようになりますよ。

そして、さらに調べていくと、荒らしの対象は自分より優位に立っている者が多いとわかってきます。
ここはマンションの掲示板なんで、
ここに当てはめると、荒らしの持ってる物件より、当マンションの方が魅力的だから荒らして自分(荒らし)を優位にしようとしてるんだなと思うようになります。
ちゃんと調べていくと、荒らしが多い物件の方が、良い物件だと思えるようになりますよ。
そしたら、さらに気持ちを落ち着かせて荒らしに対応する事ができるようになりますよ。

まぁ色々言いましたが、一番荒らしを消すのに有効なのは、無視です。それは間違いありません。
そしてみんなで、削除依頼ですね!

契約者さん、検討者さん荒らしとは何か一度調べてみるのをオススメします。
9004: マンション検討中さん 
[2018-11-12 08:36:46]
>>8980匿名さん
ありがとうございます。
あとは外構の植栽が見えてくれば、ほぼ完成形がイメージできますね。
9005: マンション検討中さん 
[2018-11-12 09:05:23]
荒らしの特徴。特に低レベルの。

荒らしても反応がない時は、過疎ってるね、ここ
荒らしても反撃がつらくなると、ここの住民はヒステリーが多い。住んでからが大変そう、、、

だいたいこんな感じです

ここに限れば、飛行ルート、長谷工、庭、、、
と、○○の一つ覚えばかりですw

おそらく、実社会で上手くいかない自分をネットで発散してるか、コンプレックスか、妬みか、いずれにしても病んでるだけなので、可哀想だから多目に見てほっときましょうw
9006: eマンションさん 
[2018-11-12 09:13:16]
>>9005 マンション検討中さん

三つあれば、一つ覚えとは言わない。
それ以外にも、ダンパー問題、賃貸仕様、囲まれ感、脆弱地盤、津波リスクもある。
9007: 匿名さん 
[2018-11-12 09:42:01]
>>9005 マンション検討中さん
あなた頻繁に書き込んでるけど、句読点の使い方が独特でネガ以上に読んでて気持ちが悪くなる文面だと思いますよ。
9008: 匿名さん 
[2018-11-12 10:39:23]
デッキこんなに歪んでるのか、、真っ直ぐならいいのにな。
9009: マンション検討中さん 
[2018-11-12 10:54:56]
>>9008匿名さん
普通に何言ってるのかわかりませんが・・・
歪んでないですよ。。
9010: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-12 11:14:14]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
9011: マンション検討中さん 
[2018-11-12 12:23:52]
販売時期が近づくとアンチさんが元気ですね。

>>9006eマンションさん
数ではなく何回否定されても無視してしつこく書き続けることを○○覚えって言うんだと思いますよ。追加で書いてることも解決済みや難癖。本気で懸念されてるならもっと内陸部で探した方が良いですよ。ここは検討者の掲示板なんでネガティブ要素の書き込みは自由ですが、ベースには前向きに検討していることがないとただの規約違反ですよ。
9012: 匿名さん 
[2018-11-12 12:46:56]
その通り。ただ嫌がらせのためだけの書き込みはご遠慮願いたい。
9013: マンション比較中さん 
[2018-11-12 13:26:53]
現地みましたが、タワーというよりは、巨大な団地って感じですね。。。ずんぐりしているのかな?これにダンパー8本って意外と少ない。。
9014: 匿名さん 
[2018-11-12 13:34:47]
>>9008 匿名さん

最後に本当に少しだけ登りですね
9015: マンション検討中さん 
[2018-11-12 13:53:36]
>>9013マンション比較中さん
見た目については個人の感性だけどダンパー少ないとか根拠示さないと中傷だよ。
9016: eマンションさん 
[2018-11-12 14:11:34]
>>9013 マンション比較中さん

ダンパーの本数云々は、根拠出して言ったほうがいいですよ。
ただ、見た目はずんぐりしててタワーっぽくないっていうのは同意。板マンがちょっと伸びたって感じ。
9017: 匿名さん 
[2018-11-12 15:02:59]
デザインの好みは人それぞれですね。
私は、よくあるペンシルタワーよりはマッシブで好ましいと思いました。
9018: マンション比較中さん 
[2018-11-12 15:22:41]
ちなみに、目黒のタワーもオイルダンパー8本です。目黒とここだと断面が大きいので、面積比ですくないとおもいましたが、29階建てと40階建の違いはあるものの。。と思いました。9015さん 琴線に触れた見たいなのですみません;
9019: 匿名さん 
[2018-11-12 15:36:31]
>>9017 匿名さん

「マッシブ」っていうと、なんかカッコよく聞こえますね。
9020: 匿名さん 
[2018-11-12 18:14:52]
今、住んでいるマンションが線路に比較的、近くてT2サッシですが、電車の走行音は聞こえます。線路までは100メートルくらいです。夏はそこまで気になりせんが、空気が澄んでいる秋や冬の時期は響きますね。
飛行機の音ならT3またはT4はないと厳しい気がしますね。ここは上空300メートルの高さを飛ぶわけですから。
9021: マンション検討中さん 
[2018-11-12 18:24:14]
>>9020 匿名さん

では、検討をやめて他を探した方がいいですね。
9022: マンコミュファンさん 
[2018-11-12 18:40:56]
シティタワー大井町もここ何日かで新航路荒らしが湧いてるみたいなんで同一人物かもね。
新航路の反対運動でもしてんのかな。
9023: マンション検討中さん 
[2018-11-12 19:44:33]
>>9014 匿名さん

隣のマンションと高さが違うのか
9024: マンション検討中さん 
[2018-11-12 21:01:31]
>>9013 マンション比較中さん
本当に見ました?あれを団地ってのは、感性を疑いますね。。。
9026: 通りがかりさん 
[2018-11-12 23:12:48]
[No.9025と本レスは 情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]
9027: マンション検討中さん 
[2018-11-12 23:13:23]
>>9025マンション検討中さん
はいはい。「グランドメゾンを馬鹿にしようとするここの住民は酷いですね」って別の荒らしがレス付けるまでがテンプレね。いい加減虚しくないのかね。ここの検討者なら利害で考えてもGMをおとしたりしません。
9028: マンション検討中さん 
[2018-11-13 01:27:41]
KYBの件があって、申し込みを一時的に止めてるって聞いてたんですが再開したんですか?
9029: eマンションさん 
[2018-11-13 09:38:56]
>>9020 匿名さん

私もそう思います。
まぁ、住んでみないと分かりませんが。
9030: マンション検討中さん 
[2018-11-13 10:07:26]
>>9020匿名さん
「空気が澄んでいる秋や冬の時期は響きますね」

そんな時期には飛びませんよ。
9031: 匿名さん 
[2018-11-13 10:09:27]
風の条件があるのを意図的に無視しているのですかね。
9032: 匿名さん 
[2018-11-13 10:17:33]
いやーでもこういうのって一度飛ぶのを許したらどんどん飛ぶ時間広げられると思うけど、、、市街地飛ばして発着枠広げるよりも24時間空港にして深夜便バンバン飛ばしてほしい。
9033: 匿名さん 
[2018-11-13 10:22:42]
日米地位協定もご存知ないようで。
9034: 買い替え検討中さん 
[2018-11-13 10:42:10]
モノレールから見ました。隣の旧URとあまり区別がつかないですね。。Webの絵が巧いのかな。
ここは検討スレですよね。だったらメリットデメリット判ったほうが良いかと、なんか契約した人が、保身のための投稿が目立つのでいろいろあって楽しいです。
でも飛行機オタクにとっては、東側、南側の家は最高ですね。
9035: eマンションさん 
[2018-11-13 11:21:16]
>>9034 買い替え検討中さん

ここは外観だけでなく、仕様もUR賃貸に合わせて、周りとの格差が出ないようにしているみたいですね。
9036: 匿名さん 
[2018-11-13 11:43:49]
>>9035 eマンションさん

ビュータワーってディスポーザーとかついてるんですか?知らなかった!
9037: マンション検討者 
[2018-11-13 12:11:48]
>>9034 買い替え検討中さん

契約者の保身を装った荒らしが多いですよ。
惑わされないようにしましょう。

飛行機見たりするの楽しいですよね。

9038: マンション検討中さん 
[2018-11-13 12:19:21]
見た目については外観が既に出来てますし、MRからもすぐなんで実際見て感覚をつかんだ方がいいと思いますよ。
ビュータワーも悪いマンションではないと思いますが、年代も違うし同じ仕様っていうのは悪意があるのか無知なのか。
新航路の飛行条件も知らなかったみたいだし、アンチするにしてももう少し物件の勉強しては。
9039: 買い替え検討中さん 
[2018-11-13 13:24:29]
仕様はいまどきですね。でも間取は中の部屋があったり、もう少し工夫があってもと思います。しょうがないか。。
Sjタイプも無理やり4Lにしないで、ゆったりした3Lにしてくれればよいのに。1億弱なんだからもっと収納があったり。LDKをでかくしたりすればよかったのに。。
9040: 匿名さん 
[2018-11-13 17:21:19]
>>9039 買い替え検討中さん
仕様は今どきというか、分譲としては最低限のレベルって感じですね。
9041: 匿名さん 
[2018-11-13 17:47:47]
外廊下のハセコータワマンだから、比べられても全然違うとまで強く言えないところが辛いところ
9042: マンション掲示板さん 
[2018-11-13 17:51:26]
>>9041 匿名さん

そゆこと。
うちはUR賃貸とは全然違う!
と言いたいのは分かるけど、そんなに変わらない。
ディスポーザーは時代が違うだけだからね。
9043: 住民板ユーザーさん4 
[2018-11-13 17:51:27]
最低限ではあるものの、必要なものは揃っているかな
今のご時世を考えると、よいマンションだよ
9044: マンション検討中さん 
[2018-11-13 18:52:45]
仕様が足りないって言う人は具体的に何が欲しいのかな?
9049: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-13 19:59:11]
いよいよ竣工が近づいてきましたね。
この1,2年でもどんどん相場上がり続けてるので今思うと格安でしたね。次の下げはオリンピック終わって下がるかどうかですね。
9050: 匿名さん 
[2018-11-13 21:02:16]
GMがいい、ここはだめ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる