野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エアヒルズ藤沢【旧称:(仮称)藤沢大規模邸宅プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 藤が岡
  6. エアヒルズ藤沢【旧称:(仮称)藤沢大規模邸宅プロジェクト】
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2018-10-29 15:25:56
 

エアヒルズ藤沢ってどうですか。
丘の頂きで景色が良さそうですね。
利便性や子育ては便利なところでしょうか。
マンションのことや周辺の環境など、情報交換したいです。

所在地:神奈川県藤沢市藤が岡一丁目13番地(地番)
交通:東海道本線 「藤沢」駅 徒歩11分 、小田急江ノ島線 「藤沢」駅 徒歩11分
   江ノ島電鉄 「藤沢」駅 徒歩13分
間取:2DK~4LDK
面積:41.86平米~99.27平米
売主:野村不動産、新日鉄興和不動産、URリンケージ、長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2016.08.31 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/

[スレ作成日時]2016-06-20 12:31:26

現在の物件
エアヒルズ藤沢
エアヒルズ藤沢
 
所在地:神奈川県藤沢市藤が岡一丁目13番(地番)
交通:東海道本線 藤沢駅 徒歩11分 ※最寄り駅までの徒歩分数はサウスエントランスから計測
総戸数: 360戸

エアヒルズ藤沢【旧称:(仮称)藤沢大規模邸宅プロジェクト】

2720: 通りがかりさん 
[2018-09-21 11:11:35]
>>2718 匿名さん

人生が楽しくなさそうですね。
青空でも見て、気分を落ち着かせたらどうですか?
あ、今日は雨でした!!笑
2721: 匿名さん 
[2018-09-21 11:12:10]
>>2710 匿名さん

でたでた。
毎度お馴染みのセリフのこの人。

「匿名の掲示板でこそモラルとマナーが求められます。 これはマンション生活でも同じ事です。例えば~」

毎度毎度例えば~って、もはや一般人とは思えません。
2722: 匿名さん 
[2018-09-21 13:20:17]
ここはマンション名で検索すると上位にヒットする掲示板なので、住民さん達は本当に変な発言をしない方が良いですよ。一般で購入した方々もそう感じていると思います。住民さん達は発言をするならせめてきちんとしましょう。
2723: 購入者 
[2018-09-21 15:56:02]
>>2719 eマンションさん

同感です。
一度の指摘はあっても仕方ないかと思いますが引きずりすぎだと思います。
2724: 購入者 
[2018-09-23 12:14:20]
>>2704 購入者さん
こんにちは(^ ^)
少し前に投稿した購入者です!

裏の階段、繋がってるんですね〜!
私は階段を見上げながらこれは
どこにつながってるんだろう、、、と思いながら階段は登らずにいました!

下りだけでもショートカットしてみようと思います。

藤が丘1丁目はマンションが多く、とても静かな住環境です。
徒歩3分くらいでファミリーマートがあり、近くで採れたお野菜や薬も置いてるので意外と便利です。

エアヒルズでの新生活がよりよいものになりますように!

2725: 匿名さん 
[2018-09-24 12:57:03]
コメントが業者だな。
2726: 購入者 
[2018-09-25 00:54:58]
2704の購入者です♩
はい!裏の階段、なかなか便利ですよ!
結構ショートカットになると思います★
私は郵便を見たりするのに結局エントランスまで戻りますが…(笑)

以前は藤沢の住人ではないため、購入後、思っていた雰囲気と違ったら…など不安もありましたが、本当に住んで良かったです。
閑静な住宅街で夜は窓を開けていても静かで風が心地よいですね。
私も真っ直ぐ行ったところのファミマ、お世話になっています。
ここを購入した方、これから住む予定の方々が穏やかに過ごせますように!
2727: 匿名さん 
[2018-09-25 06:33:14]
地権者の中古物件がこれだけワラワラ出回ると新築販売は難しいな。
地権者部屋の価格と微妙な間取りや仕様を見て、じゃあ新築に・・ともなかなかならない微妙な割高感をそれぞれに感じているのではないかと思います。

事の発端は新築引き渡しでドタキャンが連発した事かな。本当に余程の事ですね。坂を甘く考えていたのか、思ったよりスーパーが遠かったのか、眺望に飽きたのか、ちゃんと日々のデメリットを認識していなかったからかな。

新築、中古共に早く買い手が見つかると良いですね。
2728: マンション検討中さん 
[2018-09-25 10:33:28]
キャンセル住戸が3戸でただけでドタキャン連発とは言わないのでは。
2729: 匿名さん 
[2018-09-25 10:58:09]
現在賃貸が2つ。中古が4つ。キャンセルが3つ?ですか?ホームページを見るとキャンセル住戸はグリーンコートの1つのように見えますが。
2730: マンション検討中さん 
[2018-09-25 11:43:14]
キャンセルは1件、他は地権者が売りに出しているのでしょう

グリーンコート北東角部屋の小さなお部屋が出ましたね
1人で住むには十分すぎる広さがありますし比較的すぐに売れそう
2731: 周辺住民さん 
[2018-09-25 23:17:03]
地権者はガラが悪かったからね、出て行った人がいたのは良かったのでは?
駐車場のサイレンは消したのですね。
2732: 周辺住民さん 
[2018-09-25 23:23:35]
元々住んでいた人が、金も無いのに新築マンションを欲しがったのが間違い。
近隣住民の眺望を台無しにした。
金も無いのに欲しがるな、というのが近隣住民の思いです。
2733: 周辺住民さん 
[2018-09-25 23:31:32]
地権者で一時的に公団へ引っ越していた乞食親父は、新しいマンションへ引っ越せたの?
2734: 匿名さん 
[2018-09-26 00:01:36]
妬みの周辺住民現る
2735: マンション掲示板さん 
[2018-09-26 08:05:33]
この周辺住民さんは残りの人生ずっとエアヒルズ憎しと思いながら生きるのかな
2736: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-26 08:26:23]
2732さんの発言って、ドン引きしますけど、人間の本性って、そんなものでしょうね。でもね、金も無いのにって言ってるけど、じゃあ自分が眺望の良いマンション買えば?って思っちゃうよ笑
2737: 匿名さん 
[2018-09-26 08:45:46]
>>2736 検討板ユーザーさん

2732は良いマンションに住むお金がないから僻んでるんですよ!汚い心と妬み僻みにドン引きですね。
2738: 匿名さん 
[2018-09-26 12:47:53]
まあ近隣住民にとってみれば迷惑な話だよな。
事の発端は旧団地住民に費用負担させない為に、一般契約者の金を使って馬鹿でかいマンションを建てられ、その結果、近隣住民の眺望を奪ったのだから。それぞれの立場を考えると結構根が深いな。
2739: 匿名さん 
[2018-09-26 22:40:08]
>>2738 匿名さん


しかもそれで、家売って別のとこに行くとか。
けっこうひどいね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる