東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ブランズ川口幸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. 〈契約者専用〉ブランズ川口幸町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 14:31:27
 削除依頼 投稿する

ブランズ川口幸町の契約者専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574195/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-06-15 19:55:25

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

〈契約者専用〉ブランズ川口幸町

201: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-10 11:51:33]
ダイニングテーブルで子供を勉強させる家庭がいますか、
うちはそうしています。子供部屋で勉強させるのは不安だから、だからダイニングテーブルのそばには本棚も必要になる、パソコン、コピー機も必要になるので、置く場所は難しいですね。きれいにも見えないし、悩むですね。
202: 匿名さん 
[2016-10-10 14:39:55]
昔はダイニングテーブルでお勉強してましたよ。お母さんがご飯支度してる時に小学校の宿題とか。
小中高の場合、パソコンやらコピー機は必要ないかと感じます。
鉛筆と紙ですよね。
高校は少しは必要なのですか?

我が家も子供が居るので小さいうちは子供部屋ではなくダイニングでお勉強させたいと思いますよ。
息子さんが東大に合格したママさんもダイニングテーブルでお勉強させてたらしいです。ちなみに塾はいっさい行ってません。
203: 契約済みさん 
[2016-10-10 17:59:34]
内装工事の明かりが!ドキドキ^ ^ワクワクですねー*\(^o^)/*
内装工事の明かりが!ドキドキ^ ^ワクワ...
204: 匿名さん 
[2016-10-11 13:45:17]
内装工事素敵ー( ´ ▽ ` )ノ

きっと皆さんここを通るとき見上げるんですよねー
鼻高々です!
205: 匿名さん 
[2016-10-11 23:08:23]
内装工事の明かりはKですかね?
これから販売されるのか?北向きも早く完売するといいですね。
206: 匿名さん 
[2016-10-12 07:02:23]
西向きはまだ残ってるみたいですね。
これから売り出しですかね?
207: 匿名さん 
[2016-10-12 13:21:55]
用事あったんだけど、水曜日と木曜日は休みなんですね…
ちーん。
208: 契約済みさん 
[2016-10-12 20:07:25]
棟内モデルルームの受付がはじましましたねー【公式サイト】これって購入予定者だけなんでしょうね〜…
209: 匿名さん 
[2016-10-12 21:54:13]
>>208 契約済みさん

たぶん検討してる人しか行けませんよねー
行ってみたいですけれど。
210: 匿名さん 
[2016-10-12 23:09:27]
今週末からですね。
契約者はいつ頃入れるのでしょうね。
211: 匿名さん 
[2016-10-12 23:10:57]
>>202 匿名さん
ダイニングテーブルでお子さんを勉強させるお母様、高学歴に多いと伺います。
下手に子供部屋与えても、勉強せずにネットばかりな子も多いでしょうからね。ダイニングテーブル勉強は賛成です!

212: 住民板ユーザーさん3 
[2016-10-12 23:53:43]
>>210 匿名さん

29日、30日の午前中に、
契約者向けに棟内モデルルームの見学会
実施する旨のハガキが昨日届きました!


213: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-13 07:48:49]
ハガキが届きました。ずっとkタイプは使いやすいと思っているのですが、図面を見ると使いにくいリビングという感じですが、実際、窓が多い分開放感があるじゃないかと思っています。他のタイプにしたんですが、kタイプを見てみたいですね。モデルルームはきれいに内装しているので、参考になればいいと
214: 匿名さん 
[2016-10-13 12:37:51]
>>212 住民板ユーザーさん3さん
いつ行かれますか?
電話してるんですが、繋がら無いんです。
水曜日と木曜日が休みみたいで。
うちは火曜日に到着してました。
希望者たくさんいたら、行けないのかな?
希望者全契約者が行けるよう調整してほしいですよね。
215: 匿名さん 
[2016-10-13 12:39:37]
>>213 住民板ユーザーさん1さん
うちはJタイプにしようと迷いましたが結局違うのを契約しました。
実際どんな感じかみてみたいですよねー。

今回思ったのが、契約したいまどりタイプのモデルルームが見られないのは結構掛けだと思いました。
良いお勉強になりましたー
216: 匿名さん 
[2016-10-13 12:40:32]
明日、電話混み合うんじゃない?
困っちゃう〜
我が家、行ける日1日しかないので満席になったらどーしよーと、ヒヤヒヤものです。
217: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-13 20:26:36]
誰かが行ってきたら、感想の公表をお願いします。
218: 匿名さん 
[2016-10-13 20:37:38]
>>217 住民板ユーザーさん1さん

あたし行くからレポして差し上げますよ〜
カメラオッケーかしら?
NGならごめんなさいね〜
219: 匿名さん 
[2016-10-13 20:38:25]
モデルルームはEタイプでしたっけ?
220: 匿名さん 
[2016-10-13 22:25:10]
3階Eタイプです。
Eは4階で5768万先着順ってずっと出てますね。お高いですわ。
221: 匿名さん 
[2016-10-14 11:46:55]
>>220 匿名さん
三階でそんな高いんですね。
我が家には無理。
だけどモデルルーム入ってみたい
222: 匿名さん 
[2016-10-14 11:47:21]
みなさーん、ハガキ来たんですか?
我が家にも来てるのかしら?
223: 契約済み 
[2016-10-14 14:15:57]
>>222 匿名さん
契約者全部に出してるそうので、届いてるはずですよ。
先ほど予約しました。
かなりの予約で部屋がぎゅうぎゅうかも…との事でした(-。-;
224: 匿名さん 
[2016-10-14 19:49:56]
>>223 契約済みさん
え!
そんなに希望者いるんですねー?
ぎゅうぎゅうで見ても、、、ゆっくり見れないですよねー
我が家も一応予約しました!
225: 匿名さん 
[2016-10-15 15:53:13]
月末楽しみですねー
皆さん宜しくお願い致します!!
226: 匿名さん 
[2016-10-17 12:39:12]
昨日からモデルルーム開放されてますね?
検討者さん羨ましいです。
月末が本当に楽しみですね!
227: 匿名さん 
[2016-10-17 18:41:39]
パーティの案内来ましたか?
2月だそうで。
そこでご入居者さんとご対面出来るんですね。
ドラマ砂の塔みたいな上階と下界での派閥が出来ない事を望みます。
228: 匿名さん 
[2016-10-17 18:42:32]
>>227 匿名さん
月末にあるモデルルーム見学会でも皆さんにお会いできると思いますよ。
よろしくお願い申し上げます。

229: 匿名さん 
[2016-10-17 21:30:41]
>>227 匿名さん

来ましたよ。
子供も参加できるんでしょうかな?
230: 匿名 
[2016-10-18 01:43:10]
タワマンじゃないから上階下階より向きと間取りで価格が違いますけどね…
231: 匿名さん 
[2016-10-18 08:35:08]
>>230 匿名さん
あ、そうですよね。
Eタイプの方はセレブですものね。
232: 匿名さん 
[2016-10-18 10:44:14]
パーリー楽しみですね。
子供NGだったら、私はお留守番してます。
パーリーはどちらでやるんでしょうね?
また青山かしら。
面倒だから川口駅周辺でやってほしい。
233: 匿名さん 
[2016-10-20 16:45:16]
みなさーん、パーティー楽しみですねー
ドレスコードとかあるのかしら?
よろしくどーぞ。
234: 評判気になるさん 
[2016-10-20 21:29:07]
パーティーの案内、我が家は来てません。

まさか、一定の条件を満たした方などだけに来ているのでしょうか、、、

だとしたら足切りされたようで、悲しいですねぇ。
235: 匿名さん 
[2016-10-20 22:35:19]
>>234 評判気になるさん
恐らくご契約者さん皆さん対象のはずですよ。
まずはオンラインで来ると思いますよー

そのあと詳しい提出書類とかの案内は郵送だと思います。
う郵送は我が家もまだです。

パーティーは2月なので気長に待ちましょう。

それよりも、まずは月末のモデルルーム見学楽しみましょう。

236: 匿名さん 
[2016-10-20 22:36:10]
>>234 評判気になるさん

案内は、契約者サイトのページで日にちが紹介されてるだけですよ。
近くなっったら、案内が来ると思います。
237: 匿名さん 
[2016-10-20 22:38:56]
オンラインで見られると思います。
これでーす( ´ ▽ ` )ノ
オンラインで見られると思います。これでー...
238: 匿名さん 
[2016-10-20 22:43:59]
>>237 匿名さん

契約者のページだから公開はまずいんじゃない!
239: 匿名さん 
[2016-10-20 22:50:04]
削除依頼出しておきました。
240: 匿名さん 
[2016-10-20 22:56:52]
月末の見学は、歩きやすい靴と服装でってことでしたが、ヘルメットとかかぶりますかね?
工事現場を行くんでよね?
どんな感じかご存知でしたら教えてください。
241: 匿名さん 
[2016-10-20 22:58:32]
私も電話した時に、歩きやすい靴で、と念を押されました。
階段で行くようですね。

ヘルメットはどうなんでしょうね?
242: 匿名さん 
[2016-10-20 23:00:00]
>>240 匿名さん

我が家、子供達を連れて行ってもオッケーとの事でしたので、そこまで危険ではないと思います。

足場はきちんと整備されてるけれど、エレベーターが使えないから階段ですよ、って事だと思います。
243: 匿名さん 
[2016-10-20 23:00:57]
パーティーのドレスコード?
ないと思うなぁ。

立食で軽食たべて終わりな感じ?
よくわからないけれど。
244: 匿名さん 
[2016-10-20 23:30:57]
懇親会みたいな感じですかね?
245: 匿名さん 
[2016-10-20 23:31:36]
パーティーよりもモデルルーム見学会が楽しみでなりません
246: 匿名さん 
[2016-10-20 23:32:37]
ところでみなさん、インテリアオプション、決まりましたか?
我が家、まだ絞りきれてないです。
247: 匿名さん 
[2016-10-20 23:33:42]
相談会でもご契約者さんとお顔合わす機会がありましたが、モデルルームだとより親密になりそうですね〜
248: 匿名さん 
[2016-10-20 23:58:26]
購入者の年収から家族構成まで全部知ってる東急さんが企画するパーティーですから。。
堅苦しいパーティーじゃ、遠慮しま~す。


249: 匿名さん 
[2016-10-21 09:00:06]
遠慮される方もいらっしゃるんですねー
プライドの関係ですかね。
250: 匿名さん 
[2016-10-21 13:14:18]
プライドの関係とは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる