東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ブランズ川口幸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. 3丁目
  7. 〈契約者専用〉ブランズ川口幸町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 14:31:27
 削除依頼 投稿する

ブランズ川口幸町の契約者専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574195/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/saiwaicho/

<全体概要>
所在:埼玉県川口市幸町3-30-1ほか
交通:京浜東北線川口駅徒歩6分
総戸数:143戸(非分譲2戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、70.49~111.54m2
入居:2017年2月下旬予定

売主:東急不動産
設計:GA建築設計社
施工会社:埼玉建興
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-06-15 19:55:25

現在の物件
ブランズ川口幸町
ブランズ川口幸町
 
所在地:埼玉県川口市幸町三丁目30番1他(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩6分
総戸数: 143戸

〈契約者専用〉ブランズ川口幸町

121: 匿名さん 
[2016-09-24 23:52:35]
>>116 匿名さん

そうですね。撮影前のリハーサルでしたので、キャストの人はテントで待機して居て少なかったですけど。

この場所は、年に何回かドラマの撮影とかで使われてますので、女優さんとか見る機会が多いと思いますよ。

撮影をやって居ても、女優さんとか詳しくないので、名前は分からないのですが、昔見て確認できたのは菜々緒さんですかね。

ここのスペースは、結構頻繁に週末、フリーマーケットやら、お祭りやら色々と使われてるので楽しいですね。

122: 匿名さん 
[2016-09-25 15:51:04]
カーテン頼むか悩みますよね?
123: 匿名 
[2016-09-25 18:09:11]
オプションでセルフィールとマルチピュアを検討されている方いらっしゃいますか?
124: 匿名さん 
[2016-09-25 22:08:07]
>>123 匿名さん

どっちもつかないです。
営業すごかったね。
125: 匿名さん 
[2016-09-26 00:11:32]
>>123 匿名さん

子供がいるからマルチピュア付けようかと検討中ですよー。
126: 匿名さん 
[2016-09-26 08:05:37]
うちはマルチピュア勧められましたが、不要かなーと感じました。
今は、ザプラでペットボトルのミネラルウォーター買ってます。
127: 匿名 
[2016-09-26 14:15:56]
123です。
皆さまいろいろなご意見ありがとうございます。
参考になりました。
128: 匿名さん 
[2016-09-26 17:24:44]
ザプラは配送やってくれれば良いですのにね。
アリオのネットスーパーも、送料かかるし、高めなのでザプラまで買いに来るかもです。
129: 匿名さん 
[2016-09-26 17:25:42]
皆さん何年ローン組むのですか?
我が家も35年ローンですよ。

繰越返済出来ればする感じですが、教育費もあるので厳しいかもしれないです。
130: 契約済み 
[2016-09-26 21:16:24]
今日久しぶりに現地を見てきました。118さんの写真の撮影位置から見ましたが、建物までの距離がCGで想像していたより近く感じました。植栽とかが整うとまた違った感じになるのかも知れませんね。ホームレスがいた所は完全に片付けられ形跡もありませんでした。陸橋は年内いっぱい家屋の撤去が行われ、陸橋そのものも耐震工事が行われているようです。角の新築ワンルームは、すでに入居しているようで、全体的に周囲の雰囲気は以前より改善されている感じがしました。川口駅方面からもアリオ方面からも存在感がありますね。
131: 匿名さん 
[2016-09-26 21:59:21]
屋上に、設備の建物が建ち始めたみたいなので、外枠は完成まじかですね。

あとは、内装とか、マンション周りですね。
マンション周りは四季が感じられる落ち着いた感じで出来上がるといいのですね。

マンション前の道は、土日は結構な人通りだったので、マンションまでの入り口がある程度あるから、恐らく落ち着きますよね(^o^) 期待しちゃいます
屋上に、設備の建物が建ち始めたみたいなの...
132: 匿名さん 
[2016-09-26 23:22:42]
>>130 契約済みさん

隣のマンション、お洒落ですよね?
先日久しぶりに通って、あの辺り、洗練された感じに変わりましたよね?
その周辺の戸建てが余計にしょぼく感じられます。
アリオからの存在感は結構なものですよ!

エントランスまでのアプローチがどんな感じになるのか楽しみではありますが、ご近所のペットの散歩で誰でも入れてしまって、フンの始末とか気になるかなーと思います。
133: 匿名さん 
[2016-09-26 23:50:17]
あのCGは何かがおかしい。
あれは修正すべきですよ。
違いがありすぎw
134: 匿名さん 
[2016-09-27 07:18:06]
マンション内にモデルルーム出来たら、見に行ってもいいんですかね?
135: 匿名さん 
[2016-09-27 10:38:08]
>>134 匿名さん

それ、営業の妨げじゃない。
そもそも契約者用の内覧用のモデルルームじゃないので
136: 匿名さん 
[2016-09-27 11:10:00]
モデルルームが出来た場合、ご検討者さんはエントランスから入って行くのですか?
それとも別の通用口?裏口?とか使用するのでしょうか。
137: 匿名さん 
[2016-09-27 11:11:25]
>>129 匿名さん

35年で組む予定ですが、繰越返済頑張るつもりですよ。
子供の教育資金はいくらか残しつつ繰越返済するつもりです。でもこればかりはどうなるかわかりませんよね。
予定通り行くかどうか…
138: 匿名さん 
[2016-09-27 12:13:46]
>>136 匿名さん

それ知ってどうするんですか?
139: 匿名さん 
[2016-09-27 12:36:30]
先日聞いた時、内覧会は2月くらいとおっしゃってました!
楽しみですね〜
140: 匿名さん 
[2016-09-27 14:48:45]
>>131 匿名さん

存在感ありありですね。
もうすぐ足場もとれるのですかね。
楽しみです。
遠いところに住んでるので楽しみにしてます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる