分譲一戸建て・建売住宅掲示板「コモンステージ吹田藤白台4丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. コモンステージ吹田藤白台4丁目
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-18 12:34:21
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/0/27205/b200008/s201005/00007144/...
所在地:大阪府吹田市藤白台4丁目125番179他
交通:阪急千里線北千里駅より徒歩8分
総区画:2区画
売主:積水ハウス株式会社

[スレ作成日時]2016-06-11 01:44:34

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウス株式会社口コミ掲示板・評判

41: 匿名さん 
[2016-06-22 01:13:32]
>>39
今時全国どこでも行われている分筆なのに、この物件の分筆に対して異常なまでの憎悪を感じているのは何故ですか。正直気持ち悪いですよ。

42: 匿名さん 
[2016-06-22 01:24:13]
必死に分筆業者が自演で連投しても空しいだけですよ。

都心のペンシルビル、雑居ビル、無法状態の看板、電線が織り成す
日本だけの先進国とはかけ離れた恥ずかしいゲロみたいな醜い街並みと同じく
住環境を台無しにするミニ開発、分筆が海外先進国から来訪した外国人に
笑われる日本だけの恥ずかしい文化なのは覆しようがない。
43: 匿名さん 
[2016-06-22 01:26:20]
>>42 匿名さん
だーかーらー
この物件に固執するのはなぜー?
もしかして欲しいけど買えない?(笑)
44: 匿名さん 
[2016-06-22 01:40:28]
固執なんて全くしてませんよ?(笑)

40年以上住んできた住民として日本の恥ずべき情けない有り様を嘆いているだけ
45: 匿名さん 
[2016-06-22 01:42:36]
訂正

○ 生まれた時から40年以上住んできた住民として
46: 匿名さん 
[2016-06-22 02:04:44]
>>44 匿名さん
あんたのやってる行為をまず恥ずべき
いい歳こいたおっさんが何してるの?(笑)
47: 匿名さん 
[2016-06-22 07:36:10]
心配しなくても日本に遊びにきた外国人は千里ニュータウンには行きませんよ。
というよりあなたみたいな人間がいる方が日本の恥。
こんなのおったら住宅地としての価値も下がるわな。
48: 匿名さん 
[2016-06-22 10:40:52]
千里ニュータウンも今の分譲地とはかけ離れた理念、理想を追求して開発されているけど、戦前の芦屋の六麓荘とかも含め、昔の日本人のほうが遥かに今よりもまともな開発していたね。

今のほうがよっぽど家余りの時代で無理に家を供給する必要などないなのだから、時代を言い訳にはできない。
54: 匿名さん 
[2016-07-01 10:12:21]
角地のほうはもう売れちゃいましたね。
55: 匿名さん 
[2016-07-01 23:15:36]
売れちゃってますね。まあ滅多に出ない地域ですから、言い値で売れるのも当然ですが。
56: 匿名さん 
[2016-07-02 01:15:21]
北千里徒歩8分以内の土地って100軒もないからな
しかも大通りにも面してないし坪単価100万超えも納得
57: 匿名さん 
[2016-07-12 01:12:56]
建物いくらなんでしょうかね。積水なんで3000万くらいでしょうか?
58: 購入検討中さん 
[2016-07-15 20:13:39]
積水で3000は無理だろ。外構含めれば、4000万はするだろうに。
59: 匿名さん 
[2016-07-17 22:50:49]
>>58 購入検討中さん
なるほど。やはり総額では1億円が一つの目安になりそうですか。
60: 匿名さん 
[2016-07-22 10:13:25]
単体で考えれば環境抜群で土地も50坪以上ありそれなりの家も建てられそうで魅力的ですが、それでも周囲の豪邸と比べたら1億もかけた割に何となく悲しくなってしまうような気がしてしまいます。
1億もかけるのなら8000万ぐらいの中古を2000万かけてリフォームした方が見映えがするのかな?
61: 匿名さん 
[2016-07-23 10:44:28]
ゆったりとした邸宅に囲まれたカツカツの分筆土地の家ほど惨めなものはありませんからね
62: 匿名さん 
[2016-07-23 14:45:50]
>>61 匿名さん
まあ上を見たらキリがないからね
ただ、団地や賃貸やマンション等、下もいっぱいいるから別いいんじゃない
このあたり分筆すごく増えてるし
というか、新築建ってるのほとんど分筆
63: 匿名さん 
[2016-07-23 22:31:40]
>>60 匿名さん
このあたり歩いたことないでしょ?豪邸なんて1~2割くらいですよ。古くからお住まいの方はごく普通の建物ですし、地価が上がってからお住まいの方は建物だけで軽く1億円以上であろう豪邸もあれば、せいぜい3000万円程の建物もあります。また分筆もかなり増えてきていますよ。まあ悲しくなるかならないかは個人的な事なので何とも言えませんが。
64: 匿名さん 
[2016-07-24 00:57:00]
どう言い訳したところでもろわかりの分筆の土地に建てた家は貧相です
66: 匿名さん 
[2016-07-24 01:46:42]
>>64 匿名さん
豪邸の方から見たら貧相かもしれませんが、世の中の9割以上の方から見たら十分立派な建物だと思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる