京阪電鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ枚方ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 出口
  6. ファインシティ枚方ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-09-02 10:38:19
 

ファインシティ枚方についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://hirakata-p.jp/

所在地:大阪府枚方市出口1丁目436-4(地番)
交通:京阪本線「光善寺」駅徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.22㎡~94.74㎡
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【一部情報を更新しました 2017/2/6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-06-03 01:40:21

現在の物件
ファインシティ枚方
ファインシティ枚方
 
所在地:大阪府枚方市出口1丁目436-4(地番)
交通:京阪本線 光善寺駅 徒歩9分
総戸数: 203戸

ファインシティ枚方ってどうですか?

144: 143です 
[2019-03-30 10:16:04]
現在住んでいる方、上階やお隣の音などはどうですか?上から少し聞こえるが許容範囲とか、下からは全く聞こえないとか、お隣からピアノが聞こえるとか、実際の住人の方の声が聞きたいです。よろしくお願いします。
145: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-30 21:18:31]
騒音については、ほとんどありません。たまにドアを閉める音が聞こえる程度です。さすがに新築といった所でしょうか。
夏場、お互いにベランダを明けていると少し気になるかも・・・程度の事はありましたが、こちらが閉めれば問題ありませんでした。
146: 133.134です 
[2019-03-31 12:49:11]
135さんありがとうございます。
防音面は比較的良さそうで安心しました。現在住んでいるマンションは古いので多少上階の音が聞こえるのと、ベランダのタバコに困っていることもあり、質問させていただきました。実際の声をありがとうございました。参考にさせていただきます。
147: 住人 
[2019-03-31 22:48:06]
毎日電車通勤していますが地下道を通る為か約8分位でいつも10分は切ります。

ただエレベーターなど待ってしまうと10分は超えますが...

騒音は左右からは全く聞こえないです。
私の住んでるお部屋では真上もほぼ聞こえないですがたまに何か落とされた音?が聞こえる程度ですね。

お隣のマンション前にバス停が出来ると以前広告が入っていましたがいつからでしたでしょうか...??
148: 評判気になるさん 
[2019-04-06 00:26:41]
>>147 住人さん

私もそのこと聞きました!
私はいつも歩いて通ってますが、雨の日とかはいいですよね!
ゴミもいつも出せますし、子供はライブラリーで楽しんでるみたいですし、満足してますよー
149: 職人さん 
[2019-04-11 18:28:22]
現地を見に行ってきました。
阪急オアシスの店頭に、営業時間が~21時に変更、とありましたが短くなったのでしょうか?
なんとなく閑散とした印象を受けましたが、いつか閉店してしまわないかが心配です。
150: 住民 
[2019-04-14 14:30:26]
住民です。阪急オアシスですがお昼過ぎや夕方はかなりの行列なので閉店の心配はないと思いますよ?
151: 匿名さん 
[2019-04-16 23:09:26]
阪急オアシス活用しています??

生協やネットスーパーも便利ですが、ちょっと足りない物だったりお惣菜買ったり、やっぱりマンション近くにスーパーがあるのは助かりますね。

住宅街もありますし、私が活用する仕事帰りの夕方位には沢山の方がいつもいるので無くなる事は無さそうだとは思いますが....

今計画中の光善寺駅開拓が進めば駅周りもかなり変わりそうで楽しみです。
152: 匿名さん 
[2019-04-16 23:09:46]
阪急オアシス活用しています

生協やネットスーパーも便利ですが、ちょっと足りない物だったりお惣菜買ったり、やっぱりマンション近くにスーパーがあるのは助かりますね。

住宅街もありますし、私が活用する仕事帰りの夕方位には沢山の方がいつもいるので無くなる事は無さそうだとは思いますが....

今計画中の光善寺駅開拓が進めば駅周りもかなり変わりそうで楽しみです。
153: マンション検討中さん 
[2019-04-18 13:38:37]
最上階はもう全て売り切れましたか?
154: マンション検討中さん 
[2019-04-18 23:35:36]
>>153 マンション検討中さん

最上階はないですが.1つ下の14階はありましたよ。
155: 匿名さん 
[2019-04-19 01:49:39]
ベランダの窓が大きめでしたが、住まれている方はカーテンどうされましたか?オーダーメイドじゃないと厳しいサイズでしょうか?
156: 検討者 
[2019-04-26 01:15:20]
>>155 匿名さん
うちはオーダーメードしましたよ。
寝室側はケチって済ませましたが、、、
157: マンション検討中さん 
[2019-04-28 01:07:20]
今日見学してきました。
駅は準急の光善寺と△ですが、スーパー、公園、病院、学校があり治安も良さそうで良かったです。残り10戸ぐらいでした。モデルルームも勧められて良かったので真剣に考えてみます!
158: 見学しました 
[2019-05-01 02:10:16]
6件目の見学でしたが、立地条件と価格のバランスが良い感じがしました。
駅は光善寺と準急しか止まらないようですが、朝は五分に一本あるみたいなので大丈夫かと。。
あとは両親に相談してから決めようと思いますが、第一候補です。
159: 匿名さん 
[2019-05-06 17:47:47]
住む前は特急が止まらないのが少し気になりましたが、光善寺の駅から、心斎橋、梅田、京都方面までほぼ35分位なので意外と便利に感じます。
160: 匿名さん 
[2019-05-06 17:51:19]
>>155 匿名さん
窓大きめですよね??私もオーダーでお願いしましたが、最近はお手頃でオーダー出来るお店もあるので助かりました
161: マンション検討中さん 
[2019-05-07 18:05:25]
以前見に行った時に比べ残り少なくなってきたようで、とても悩んでいます。ちょっと夜が暗くて静かなのが子どもの習い事の往復に心配ですが、どうですか?ぽつぽつ違法駐車のような車が止まっていましたが、日頃からありますか?
162: 購入経験者さん 
[2019-05-07 20:30:25]
確かに光善寺駅⇔マンションまでの細い道は静かで暗いですが、大阪府内の他地域と比較すれば十分マシなほうかなと思います。
違法駐車→裏の玄関の所ですか? であれば違法というよりも迷惑駐車ですが、たまに停まってますけど業者さんはやむをえない感じですね。長時間停まってる普通乗用車はほとんど見かけません。
163: 匿名 
[2019-06-09 12:55:41]
もう残り数室しかないみたいですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる