京阪電鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ枚方ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 枚方市
  5. 出口
  6. ファインシティ枚方ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-09-02 10:38:19
 

ファインシティ枚方についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://hirakata-p.jp/

所在地:大阪府枚方市出口1丁目436-4(地番)
交通:京阪本線「光善寺」駅徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.22㎡~94.74㎡
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【一部情報を更新しました 2017/2/6 管理担当】

[スレ作成日時]2016-06-03 01:40:21

現在の物件
ファインシティ枚方
ファインシティ枚方
 
所在地:大阪府枚方市出口1丁目436-4(地番)
交通:京阪本線 光善寺駅 徒歩9分
総戸数: 203戸

ファインシティ枚方ってどうですか?

102: マンション検討中さん 
[2018-09-25 21:09:32]
ここ、準急止まりますよ
103: 通りがかりさん 
[2018-09-25 21:11:41]
開発したら周りの古い店はほぼ立退きっぽいですね。
104: マンション検討中さん 
[2018-09-25 21:28:02]
へぇ〜。準急停車駅になったんや。枚方から淀屋橋まで大変やね。しばらく京阪使ってないから知らんかった。枚方から、ほぼ区間急行と変わらへんやん。
105: 匿名さん 
[2018-09-26 08:22:42]
枚方市から特急で京橋と、光善寺から準急で京橋では五分くらいしか変わりませんよ?
朝座れる方が良いか、満員電車のなか早く着くのが良いかの違いでしょうね
106: ひらパーオジサン 
[2018-09-27 09:55:57]
駐車場は自走式ですか?
月額いくらですか?
賃貸貸しは可能でしょうか?
107: 匿名さん 
[2018-09-27 10:02:39]
光善寺駅は開発されるのでしょうか。香里園にかつて住んでいましたが。まず下車することはありませんでした。枚方公園に遊びに行くとか。枚方市駅へアルバイトで行くとか。枚方市駅からバスで高槻方面へ行くとか。光善寺駅は小さな駅のイメージでしかありません。
108: 検討板ユーザーさん 
[2018-09-28 23:15:39]
利用者も多い為光善寺駅は開発される様です。
駅前に駅開発事業部が出来ていたので確実だと思います。
109: 口コミ知りたいさん 
[2018-10-09 01:23:59]
先日見学してきました。
駅は枚方や香里園に比べると寂しい気はしましたが、スーパーが駅前にあったり、阪急オアシスがすぐそばにあったので意外と便利いいのかな!?と思いました。
価格も新築にしては割安。
ん〜〜家族で検討します!

110: ひよこ 
[2018-10-12 22:30:25]
この物件はなぜこんなにお求めやすいのですか?京阪沿線で探していますが門真よりも安いです。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?駅9分で徒歩圏内ですしスーパーや学校も近くて生活しやすそうなのですが、安いことが逆に不安です。

111: マンション検討中さん 
[2018-10-13 00:26:21]
近くに住んでいます。

周辺が工場地域の為だそうです。とは言っても近くにあるのは整備されている物流センターの様な会社で周りにはスーパーや大きな公園、住宅街があるので見たところ工場地域といった感じではありませんでしたが...

上層階で4000万代だったのでお買得感はありますね。
112: 匿名さん 
[2018-10-13 00:41:29]
用途地域→工業地域
真横も大きなマンション、公園がある為問題無さそうですが気にする方は気にするでしょうね...
113: マンション検討中さん 
[2018-10-13 09:21:19]
気にする人は気にするでしょうね...
私が見学に行ったときは上層階3000円前半でしたよ
114: マンション検討中さん 
[2018-10-13 21:32:30]
見に行ったのは去年のモデルルームの時で、希望だった角部屋上層階で3800万位でした。オプション付けてほぼ4000万位でした。

希望場所は埋まっていた為一度断念しましたが、サービス?プランも立ている様で再検討中です...
115: 見学してきましたー 
[2018-10-13 23:44:54]

確かに工場がありましたね。
私も気になり調べましたが、自動車整備の会社や石材会社で生活に影響はなさそうです。
行ってみて思いましたが小学校が近くにあり、環境は良い印象です。
京阪沿線で探してますが、一番バランスが整っている物件だと思ってます。
近々両親と再度見学予定です。
116: 入居者 
[2018-10-13 23:51:27]
久々に見ましたが、上層階4000万円というのは本当ですか!?
私は13階を購入しましたが、そんなにしませんでしたよ!価値が上がっているなら嬉しいです。
117: マンション検討中さん 
[2018-10-14 01:17:54]
ややこしくしてしまいすみません。
去年検討していた角部屋にオプションや初期費用含めた金額です。

角部屋4LDKで物件価格は3800万位でした。

ルーフバルコニーがあるお部屋はもっと高かったのを覚えていますがはっきりした価格は覚えていません。
118: マンション検討中さん 
[2018-10-14 01:29:55]
>>116 入居者さん

住みやすさはどうですか?
アズママとゆうサポートも珍しくて気になります。
119: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-15 20:30:20]
>>110 ひよこさん

第1期で入居してます。
共用部に過剰な設備を入れてないからというのも
あるのかなと思います。24時間可燃ゴミ出し可や宅配BOXや手ぶらキー等、必要な設備はきちんとあるのもうれしいです。

その点で、将来の維持管理費が抑えられたらいいなと思っています。
120: 住民 
[2018-10-15 23:48:38]
私も第1期で購入しました。

共用設備はTSUTAYA監修のライブラリー位ですが、沢山の本がありマンション内の一室にあるので移動も楽で活用させて貰っています。

シンプルなマンションですが駅も徒歩圏内で最新の設備が整っているので現段階では問題無く生活出来ています。

あと、スーパーがほぼ真横にあるのは便利です‼︎
121: マンション検討中さん 
[2018-10-17 17:52:50]
南東向きと南西向きですが、日当たりなどはどうですか?南向きマンションを希望していた為、候補から外していたのですが口コミを拝見していると設備も充実しているし、住みやすそうで再度候補に上がっています。
あと、駅から国道を越えてマンションまでの道は歩きやすいですか?夜道は狭くて暗い等はありませんか?
また、第5期の販売中ですが何割ぐらい入居されているのでしょうか?
質問ばかりすみません。いろいろと教えていただけると助かります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる