藤和不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA茶屋ヶ坂住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. BELISTA茶屋ヶ坂住民版
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-09-24 11:36:12
 削除依頼 投稿する



物件データ:
所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋5-702-1他
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:71.26平米-88.56平米





[スレ作成日時]2009-12-15 11:06:23

現在の物件
BELISTA茶屋ヶ坂
BELISTA(ベリスタ)茶屋ヶ坂
 
所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋5丁目702番1他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩4分 (1番出口)
総戸数: 111戸

BELISTA茶屋ヶ坂住民版

252: 匿名 
[2011-09-04 16:50:22]
玄関、滑り止めがつきましたね。ほんと、よく滑ってこわかったから、よかった。
253: 住民さんA 
[2011-09-11 20:51:25]
着実に改善がされており、組合が機能していると思います。
254: 匿名 
[2011-10-22 08:48:04]
洗濯バサミ一個のレベルで落とし物の掲示出すのは、不要では?もうちょっと内容を鑑みて判断してほしい。
255: マンション住民さん 
[2011-10-22 12:32:01]
中古物件がでていましたね。1年住んでみて、このマンションはお買い得と思います。
256: 30代住人 
[2011-11-03 09:53:17]
この学区の砂田橋小学校と矢田中学校についての評判でどうなんでしょうか?
近隣で有名な千種台中学やのどかと聞く振甫中学についてはときどき情報がありますが、
ここのマンションの学区についてはあまり聞きません
荒れているようなことがなければいいなと願っているのですが、
昔はあまり良くなかったという話も聞いたものですから。。
ご存知の方おしえてください。
257: マンション住民さん 
[2011-11-03 12:27:13]
東海中に行かせなさい。いい学校ですよ。
258: 住民さんC 
[2011-11-19 00:50:33]
消防点検だとか水道チェックだとかが多過ぎませんか?
ほかのマンションもこんなもんなんでしょうか・・・。
259: 匿名さん 
[2011-11-22 20:23:11]
年何回?
260: マンション住民さん 
[2011-11-23 12:28:45]
室内の感知器は、消防法で年2回の点検が義務付られています。管理会社の業務に入っています。
水道のチェック?のことは、はっきりわかりませんが、水栓メーカーのタカギと契約している入居者だけではないでしょうか。我が家は契約していないので来てません。
排水管の清掃は年1回来てますが、これも、管理会社の業務に入っています。
その他には、特にありません。他のマンションもこの程度です。
261: 匿名 
[2011-12-01 12:16:21]
分譲マンションがベリで三軒目だけど場所といい住民の感じといい一番いいね

その中でも場所と周辺施設が一番かな!

欠点は駐車場の出入口が狭くて一つしかないところかな〜

262: 匿名 
[2012-01-21 14:27:53]
売りに出てるな〜

買いたいけど住んでる人どうですか?

場所と周辺施設は良さそうやけど…

誰か教えて下さい!

263: 匿名 
[2012-01-30 14:04:31]
262さん


住民です。
スーパー、公園多数ありで、環境、最高かと。設備は他のマンション知らないから分からないですが、平面駐車場、駅近マンションではなかなか無いですよね。
264: マンション住民さん 
[2012-07-23 12:40:17]
管理委託料が高いので、コンシュルジュを止めて安くした方が良いという意見が聞こえてきますが、他のマンションではどうしていますか。
265: 内覧前さん 
[2012-10-23 21:39:41]
住民板で、「他のマンション」って・・・
266: 購入経験者さん 
[2013-02-07 19:33:38]
消防点検も、
1回目は、室内点検
2回目は、機器点検で室内に入らない。
電機的に全部屋点検できる。
方法が、あります。
管理会社も点検料が欲しいので指摘されるまで、提案してきませんよ。
過剰点検ですが、詳しい方がいないので、放置が現実。
267: マンション住民さん 
[2013-07-11 14:52:43]
消防点検は消防法の規定で年2回の点検が義務付けられていますよ。
年2回の機器点検と、年1回の総合点検です。(総合点検時には同時に機器点検も行うので合計2回点検に入ります)
届け出義務もありますので、これは過剰点検であってもやらなければならないんです。
管理会社どうのこうではありませんよ。
268: 住民さんB 
[2013-10-26 17:21:57]
6階東向き71平が、2980万円で売り出し中。
ちょっと高くないか!?
269: 住民主婦さん [女性 30代] 
[2015-08-16 15:17:28]
ほんとうですか。友人に紹介してあげようかな~。
270: 近隣住民 
[2016-10-29 12:56:06]
売りが出れば購入検討したいなと思っていますが、こちらのマンションはどの学区に属するのでしょうか。富士見台小ではなく砂田橋小になるんですかね?
271: 近隣住民 
[2021-09-24 11:36:12]
犬の鳴き声が響いています。
近隣マンションにも迷惑です。
鳴き止ませられないなら、窓を閉めて欲しいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BELISTA茶屋ヶ坂住民版

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる