藤和不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA茶屋ヶ坂住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. BELISTA茶屋ヶ坂住民版
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-09-24 11:36:12
 削除依頼 投稿する



物件データ:
所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋5-702-1他
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK+N
面積:71.26平米-88.56平米





[スレ作成日時]2009-12-15 11:06:23

現在の物件
BELISTA茶屋ヶ坂
BELISTA(ベリスタ)茶屋ヶ坂
 
所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋5丁目702番1他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「茶屋ケ坂」駅 徒歩4分 (1番出口)
総戸数: 111戸

BELISTA茶屋ヶ坂住民版

114: 匿名 
[2010-07-07 18:58:33]
112=113
お疲れ様
115: 匿名 
[2010-07-08 15:02:52]



112=113かどうかは知らんが老人が深夜に掲示板の書き込みはしないでしょ
117: 匿名さん 
[2010-07-08 21:58:13]
高齢者でも夜中にPCする人いるんじゃない?
何を根拠に怪しいとか言うんだろうか?別にどっちでもいいじゃない。小さい・・・
118: マンション住民さん 
[2010-07-12 02:03:59]
ふっふっふっ、ここに書き込みしてる人は、すこし注意が足りませんね。
ここからは老人の小言と思ってみて下さいね。

「夫の定年退職を機にこのマンションを購入したものです。 」ってあるでしょ。
「夫の定年」ですから、「不良ジイさん」じゃなくて、「不良ばーさん」じゃろ!
男と女を間違えないでくださいよ!

以上、真夜中の老人の小言でした。

私ども夫婦はいままでは一軒家の豪邸ばかりで、マンション暮らしなんか生まれて初めてですが、
このマンションを購入しとてもよかったと思っています。

【一部テキストを編集・削除しました。管理人】
119: 入居済みさん 
[2010-07-12 17:51:00]
みなさん、もう少し仲良くいきましょうよ!!

【一部テキストを削除しました。管理人】
120: 入居済みさん 
[2010-07-13 18:14:13]
部屋もほぼ完売のようで安心です。一部の心無い人の意見や中傷でゴタゴタしていますがその人たちはたぶん住人ではないでしょうね。ライバル不動産か何かの嫌がらせでしょう。住み始めは多少ゴタゴタするでしょうがどこのマンションでも同じでしばらくすると落ち着くと思います。挨拶も皆さんしっかりしているし管理人さんもいい人だしいい所ですよ、もし購入を考えている人がいるなら私はおすすめしますよ。決めるのはご自分ですが、参考までに。
どこのサイトや書き込みにも荒らしに来る人はいるので気にせずにみなさんで交流を深めましょうね。
140: 住民です 
[2010-07-15 16:33:02]
残りの戸数からいってこんなところで営業しないでしょ
良い事いうと営業
悪い事いうと冷やかし
しばらく放置して冷やかし隊を引越させたほうが得策かも
面と向かって言えない人がこういう場所でストレス解消されても
住民版の意味ないしね
確かに住んでみてここはいいところだと思うし
そういうと営業と言われるともうここに
価値はないから残念
しばらくしたらまた住民のみなさん集まりましょう。
俺はしばらく離れます
また会う日まで良い環境をみんなで作ってまたここで会った時には愚痴のないポジティブな話をしましょうね。
141: マンション住民さん 
[2010-07-16 02:06:31]
中には、業者に対して、もっともな指摘だってあったのに、これだけ、無作為に書き込みを消すなんて、
ちょっと、悪質だよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
143: マンション住民さん 
[2010-07-17 05:01:30]
120から、140まで消えていますが、こういう状態を見ると人間関係がうまくいってないのでは?と不安になりますので削除はやめるようにお願いします。
144: 匿名さん 
[2010-07-18 00:01:01]
おそらく、関係者でない人たちの書き込みだったのでしょう。
どこの掲示板でもそういう人はいますからね。
ま、気にしないことです。
こういう場である以上、不特定多数のまったく無関係の方も見ていますし、書き込みもします。
ここでの情報は話半分どころか、1割程度で見たほうがいいですよ。
145: マンション住民さん 
[2010-07-19 00:21:03]
書き込みで本当の住人の方は
居るのでしょうか?

みなただの荒らしでは??
146: 匿名さん 
[2010-07-19 21:56:18]
だいたい色んなスレを読んでもわかるが、一つのスレに2~3人程度しか書き込みしてないよ。
中には全員関係者外で書き込みをしていて、実際の住民はこんなスレがあるなんて一人もしらないってこともあるのでは?
147: マンション住民 
[2010-07-20 17:13:57]
「だいたい色んなスレを読んでもわかるが・・・」って、いろんなスレを研究してるなんて業者のかたでしょうか?
「実際の住民はこんなスレがあるなんて一人もしらないってこともあるのでは? 」っていうことは、貴方も住民の「一人」じゃないのですね。
148: 匿名さん 
[2010-07-20 18:32:04]
消された内容は、荒らしもあったし、販売業者にとっても不利益な情報もあったかと認識しています。ポジティブな意見も大歓迎ですが、ここは住民版なのでマイナスの意見も住民として参考になりますので消さずに残してほしいと思います。これだけ偏った内容にもわかるように住民を情報操作をするのは倫理的に良くないと思います。
149: 匿名さん 
[2010-07-20 23:07:37]
かなり、数字が飛んでることと【一部テキストを編集・削除しました。管理人】 が、乱発してるのは、かなり最悪の状態ですね。双方の意見が対立して、削除され、残った意見だけが正しいという一方的な言い分は、鵜呑みにはできないですね。
150: 匿名さん 
[2010-07-20 23:28:35]
>>147
そういうあげ足取りをしてると、荒らしの標的になりますよ。
荒らしたくなければ、極力スルーで。
151: 住民でない人さん 
[2010-07-26 20:52:42]
完売おめでとうございます
153: ご近所さん 
[2010-07-26 22:30:17]
やっぱり立地が良いから、完売が早いですね。
最近のマンションでこの規模で完売はめずらしいです。
155: 匿名 
[2010-07-27 18:15:08]
エレベーターが暑い
...
156: 住民さん 
[2010-07-27 23:28:00]
確かに暑いと嫌ですけど、
エレベータ内に冷房設備を入れると、
共用部分の電気代がかさむので、
ご辛抱を。

共用部分の光熱費が高すぎると、
みんなで管理費を値上げせざるを得なくなり、
結局、負担増になる。
節約できるところは節約した方が得策かもしれない。

この先、
まとまった修繕積立金や固定資産税&都市計画税+αで、
支出が増えるので、
今は大きな支出が来たときに、
滞納せず払えるようにしたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:BELISTA茶屋ヶ坂住民版

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる