三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズつつじヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 東つつじケ丘
  6. パークホームズつつじヶ丘
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-10-25 09:24:56
 削除依頼 投稿する

パークホームズつつじヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:三井不動産レジデンシャル(株)
施工会社:(株)熊谷組首都圏支店
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2009-12-14 16:37:12

現在の物件
パークホームズつつじヶ丘
パークホームズつつじヶ丘
 
所在地:東京都調布市東つつじケ丘2丁目10-26(地番)
交通:京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩3分
総戸数: 38戸

パークホームズつつじヶ丘

486: 匿名 
[2010-11-10 21:32:12]
プラウド調布ってご存知ですか?
いい物件だと思いますか?
(直接の板だと利害関係者も多いので)
487: 匿名さん 
[2010-11-11 13:22:12]
以前プラウド調布の近くに住んでおりました。
プラウド調布は見に行っておりませんが、
駅徒歩8分ではつかないと思います。
488: 匿名さん 
[2010-11-11 15:24:10]
>486さん
とりたててほめるところも、けなすところもない、普通のマンションですよね。
プラウドに対する過剰な期待がなくて、調布駅徒歩圏内に住みたければ選択肢としてはありなのでは。
489: 匿名さん 
[2010-11-11 23:19:01]
いいとは思うが、ちょっと高いかも、という気もします。
まあつつじヶ丘も掲示板では「高い、高い」って言われたけどね。
490: 匿名 
[2010-11-12 19:31:50]
本日説明会でしたね。

賠償保険、個人で入った方がいいでしょうか?
491: 匿名 
[2010-11-16 01:18:39]
保険はうちは一応入ろうかと思ってます。

もうすぐ内覧会ですね。楽しみな反面不安というか、何事もなく無事終わればいいのですが。
492: 匿名さん 
[2010-11-16 12:51:22]
>486さん
最寄り駅又は主に利用する駅が「調布駅」っていうのは魅力ですよね。
新宿から特急で15分だもの。駅の南側なら多摩川も近いので休日とかは
有効に遊べたり、スポーツやる人なら調布市営の運動場も近かったりで
よいのでは? あのあたりは、高層建物がない(?)ので、眺望もよいのでは。


493: 匿名さん 
[2010-11-20 22:38:31]
内覧会おつかれさまでした。
うちは特に問題もなく・・という感じでしたが、本当に問題がなかったのか、見逃したのか。
だいたいこんなもの何でしょうか?
余りにも何もなかった(わるいと感じたところが無かった)ので。
494: 匿名 
[2010-11-21 10:49:46]
うちも特にありませんでした。(キズや汚れはその日の内に直してもらいました)
大丈夫だと思いますよ。

当日は、三井の社員らしき方が妙に多かったですね。
495: 匿名さん 
[2010-11-21 14:18:34]
現在住んでいるLDKの広さより、当マンションのLDK方が広いはずなのに、
昨日の内覧では非常に狭かったんですが …。 なにか、お気づきの方いらっしゃいますか?
  

  
496: 匿名 
[2010-11-21 21:59:23]
リビングは狭かったですね。ただ図面も狭かったので、狭いだろうと予測していたが、やっぱり狭かった、くらいの感覚でした。(一応、尺は計りました。特に問題はなく)
今のとこより広いはずなに狭い、というのがどういうことかよく判りませんが、気になっているなら一応デベに確認したらいかがでしょうか。
497: 匿名 
[2010-11-21 22:20:44]
で計っていますか?
畳で計っていますか?
畳は物件によって違いますから、例えばよくあるのが、戸建の6畳よりマンションの6畳は小さい、というのはよくありますよ。
498: 匿名 
[2010-11-21 23:55:36]
狭かったかな?…言われてみるとだんだんそんな気もしてきましたが…?
不具合がないかチェックする方に神経がいっていて、広さには余り気が回っていませんでした。
詳しい方いましたらご意見お願いします。
499: 匿名 
[2010-11-22 07:06:04]
家具の入ってない部屋は、狭く感じるものですよ。家がまだ建っていない基礎だけの状態も同じことが言えます。物がないと距離感がつかめないからと聞きました。今お住まいの家から引っ越すとき、空っぽになった部屋を見てみると、それがわかると思います。
500: 匿名さん 
[2010-11-22 19:16:38]
へ~そうなんだ。
私も狭く感じて帰ってきました。
内覧会はもっとゆっくりしたかったのに、バタバタでした。
501: 匿名 
[2010-11-22 19:36:38]
説明を聴いているうちに2時間過ぎましたね。
確かに狭く感じましたね。
全体としては私的には思ったより良くできていて満足でした。
502: 匿名 
[2010-11-22 20:04:07]
私も想像してたより良かったです。
狭いのは想像通り(笑)
503: 匿名 
[2010-11-23 00:13:09]
私も随分人がいるんだなーと思いました。
インテリア会社の方とか必ずしも三井の社員だけじゃなかったけど、入居者より明らかに多かったですね。
504: 匿名 
[2010-11-23 00:16:06]
私も思ったより狭く感じました。

内覧会だと言うのにゆっくり部屋を見ていたら三井の方に急かされました。皆さんはゆっくり見れました?
熊谷組の方はとても親切な対応をしてくださっていただけに残念です。
505: 匿名 
[2010-11-23 00:46:49]
私の担当してくれた三井の方はとても良かったです。
たぶん、三井の方の中でもラッキーな方にあったのでは、と思っています。
一通り見た後、家族だけで再入室してゆっくり見れました。早い時間の会だったからかも知れません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる