三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズつつじヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 東つつじケ丘
  6. パークホームズつつじヶ丘
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-10-25 09:24:56
 削除依頼 投稿する

パークホームズつつじヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:三井不動産レジデンシャル(株)
施工会社:(株)熊谷組首都圏支店
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2009-12-14 16:37:12

現在の物件
パークホームズつつじヶ丘
パークホームズつつじヶ丘
 
所在地:東京都調布市東つつじケ丘2丁目10-26(地番)
交通:京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩3分
総戸数: 38戸

パークホームズつつじヶ丘

446: 匿名 
[2010-08-23 12:38:46]
駐輪場って、足りますかね?

概ね、大丈夫かなーとは思うんですが。

447: 匿名さん 
[2010-08-24 00:25:21]
駐輪場は二段式なので安全性が心配されますね。

お子様シートが付いていると下段に入れにくい、上段には持ち上げにくいといった心配がありますね。
448: 匿名 
[2010-08-24 12:18:30]
2段式って使ったことありませんが、どうやって持ち上げるの?
腕力ですか?
449: 購入経験者さん 
[2010-08-24 22:10:26]
同じ沿線の駅近マンションに住んでいますが、
駐輪場は空きが沢山あって追加の募集をしていますよ。
450: 近隣住民 
[2010-08-25 07:29:54]
パークホームズが出来始めた頃から、周辺の古い建物が建て変わったり、その他諸々町に変化が出始めました。
パークホームズ向かいのマンション一階にある茶店のようなオシャレなテナントが店舗の募集のビラ張ってましたが、気の利いた店が入って欲しいと近隣住民としては思ってます。。。
451: 匿名 
[2010-08-25 12:47:04]
パークホームズも地主さんが土地を売ったから建ったわけで。
この辺り一体、土地使用に動きがあるんでしょうかね。
南側の建物が解体、とかいう書き込みもありましたし。
452: 近隣住民 
[2010-08-26 07:24:37]
ちょうど先ほど、その解体されたアパートの横通ってきました。
駐車場になるといいですね。スッキリする。。。
453: 匿名さん 
[2010-08-27 09:41:00]
先日、解体中のアパートの工事現場の方に何が出来るのか尋ねてみたところ、一先ずは駐車場になるようなお話でした。土地の大きさから考えても高さのある建物が建つ可能性は低いとは思いますが、いかがでしょう。
454: 匿名 
[2010-08-27 21:30:40]
マンションの前にカーテン屋さんみたいなお店がありますが、行ったことある方、ご存じの方いますか?
カーテンどこかで買わないといけないので。
455: 購入経験者さん 
[2010-08-27 22:04:35]
国領のイトーヨーカドーの近くにカーテン屋さんがありますよ。
かなり安いと思います。
456: 近隣住民 
[2010-08-28 08:56:43]
453匿名さん、その通りです。ここらは建坪率40、容積率80、高さ10メートル、日陰制限ありですから、まず心配ありません。仮に10メートル近い建物が出来ても、日陰制限などがあるので南側ベッタリに建てなければならないので。。。
457: 匿名 
[2010-08-30 21:01:44]
>455
なるほど。ありがとうございます。
458: 購入経験者さん 
[2010-09-01 20:47:52]
値段がオプションの1/3だったので、
有料でしたが内覧会の日に採寸に来てもらって、
ピッタリサイズで満足しています。
459: 匿名 
[2010-09-10 18:20:51]
詳しい方いたら教えて下さい。

このくらいの台数だと、駐車場と駐輪場って、余るかな? 足りなくなるかな?
460: 匿名さん 
[2010-09-15 18:21:37]
駐輪場はともかく、駐輪場は余るんじゃないでしょうか?
数は心配していませんが、百円の方は相当使いにくいとかいうことは、ないでしょうかね?
461: 匿名 
[2010-09-16 07:20:20]
いやいや、調布近辺は駅間が短く、自転車がすごい便利なので、今まで乗らなかった人が買う可能性は大です。
462: 購入経験者さん 
[2010-09-17 21:28:39]
駅近のマンションに住んでますが、
駐輪場は余りまくってます。
我が家も自転車は持って来ましたが一度も乗ってないので、
処分して解約しようかと考えてます。
463: 匿名 
[2010-09-18 01:49:29]
自転車に乗って、あそこに行こう、ここにも行ける、って考えはするけど、実際には忙しくて、余り使わないかもしれませんね。
生活に必要性が直結していないと。
464: 匿名 
[2010-09-21 18:30:49]
外観、ほぼ完成しましたね。
CG通りと言えばCG通りなんですが、出来てみると、『なるほど、こんな感じになるのか』っていう驚き?がありますね。
465: 匿名さん 
[2010-09-22 01:47:10]
広告も南東側はCGでしたが、南西側はエントランス以外は“絵”でしたから。
外面も内装も結局は出来てみないと、ですね。
内覧会期待通りだといいけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる