三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズつつじヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 東つつじケ丘
  6. パークホームズつつじヶ丘
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-10-25 09:24:56
 削除依頼 投稿する

パークホームズつつじヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:三井不動産レジデンシャル(株)
施工会社:(株)熊谷組首都圏支店
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2009-12-14 16:37:12

現在の物件
パークホームズつつじヶ丘
パークホームズつつじヶ丘
 
所在地:東京都調布市東つつじケ丘2丁目10-26(地番)
交通:京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩3分
総戸数: 38戸

パークホームズつつじヶ丘

526: 調布市民 
[2010-12-25 10:37:24]
粗大ゴミの処理値段が高くて、ビックリしました。なので、捨てられる物は今いる自治体で処理された方がいいと思います。そして、新居では、くれぐれも捨てること前提で間に合わせの家具を買われないことをお勧めします。
527: 匿名さん 
[2010-12-26 00:55:47]
食洗機って高級食器は使えませんよね。
528: 匿名 
[2010-12-28 09:32:31]
つつじヶ丘駅南口にあるケーキ屋さんがおいしかったです。こういうシャレたお店が近くにあると、新居構えて、来客多くなる我が家には嬉しいです。
529: 匿名 
[2010-12-28 22:20:37]
南口のケーキ屋さん、気になっていました。近々行ってみます。ご近所情報ありがとうございます。
530: 匿名 
[2010-12-29 09:10:08]
隣駅仙川のホームセンター島忠を見てきたんですが、ホームセンターが近くにあるって便利ですよね。家具売場も安物の陳列ではなく、カリモクとかちゃんとしたブランド家具が置いてありました。引っ越したらお世話になるなぁ。
531: 匿名 
[2010-12-29 11:59:59]
浴室の防カビ業者が訪ねて来ました。
浴室25,000円とのこと。
確かに手の届かないところもあるので少し迷っています。
必要なのかなー?
532: 匿名さん 
[2010-12-30 01:12:31]
パティスリールミューは伊勢丹に催事出店(府中かな?)もしたことがあるので実績ありです。
http://www.patisserie-lemieux.com/index.html

つつじヶ丘に6年住んでこの物件を購入しました。

当然、パティスリールミューにはお世話になっています。
533: 匿名 
[2010-12-31 09:20:10]
店構えもお洒落ですよね。その先にあるパン屋さんが入っているビルも佇まいがいいと思います。思うに、つつじヶ丘南口も開発の仕方によっては、仙川を越える素敵な街になる気がします。今、別の掲示板で仙川より素敵な駅探しをしているようなので。
534: 匿名 
[2010-12-31 09:33:48]
仙川を越えたらおおばけですね。
期待しないで楽しみにしています(笑)
535: 匿名さん 
[2011-01-06 05:52:24]
南側は地主さん達に頑張ってもらって今ののんびりした環境を維持してもらって、北側が発展してくれればいいんじゃないでしょうか。
相続で変に切り売りされて乱開発されるのが一番嫌ですね。
536: 匿名 
[2011-01-07 01:09:17]
確かに。開発も一長一短。
開かずの踏み切り?とかも、高架とかで解消されると交通量が増えるデメリットもあるかも知れませんしね。
537: 匿名さん 
[2011-01-10 00:09:28]
つつじヶ丘駅、思った以上に連絡がいいです。
都心までは、各駅だとやはりちょっとありますが。
538: 匿名 
[2011-01-16 13:06:48]
つつじヶ丘はいいと思いますよ。急行であっという間。それに、最近、地下鉄を覚え、楽に都心部へ出かけてます。都営新宿線の直通は、本当に使えますね。
539: 匿名 
[2011-01-16 23:16:28]
新宿から各駅でもまあ耐えられますしね。急行に抜かされずに行けると近い感じがします。
意外なのが特急で調布に行ってからバックしても割りと早い。
まあ急行が一番ですが。
540: 匿名さん 
[2011-01-21 23:03:01]
防カビはいらないと思いますよ。こちらと同じ会社の物件に住んでますが、カビなんて生えません。新築なら、2ー3年は換気扇回しっぱなしにしておきますし、今のバスルームはタイルではないので、クロスの防カビ加工はすごいですよ。
541: 匿名 
[2011-01-22 00:19:00]
二階エレベータ前の電気…いつかカバーが付くのかな??
542: 匿名さん 
[2011-01-22 01:37:08]
541さま

私も今晩帰宅時に気になりました。

そのほかには2FのEVの扉が搬入時にぶつけたのかキズがついている(削れている)ことですね。

サカイさんが責任取るのでしょうか?三井不動産レジデンシャルのアフターで対応してくれるのでしょうか?

気になるところです。
543: 匿名 
[2011-01-22 10:20:37]
業者いくつか入ってましたがサカイなのでしょうか?
エレベータの録画映像って残しているのかな?
エレベータのキズは気付きませんでした。
いずれにしても三井さんは対応してくれるのかなあ。
544: 匿名 
[2011-01-22 14:44:11]
エレベータ前の電気カバーなんてすぐ取り付けられる気がしますが。結構前からですよね。
目立つとこだし気付かないはずないと思うけど。
管理人さんも忙しいんでしょうか。或いは巡回してないとか。
545: 匿名さん 
[2011-01-23 01:09:31]
542です。

表現が適切ではありませんでした。
サカイさんが直接キズを付けたからではなく、業者がどこであれ、搬入コントローラーとして責任を取っていただけるのかな?
という意味です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる