三井不動産レジデンシャル株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パークホームズつつじヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 東つつじケ丘
  6. パークホームズつつじヶ丘
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-10-25 09:24:56
 削除依頼 投稿する

パークホームズつつじヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:三井不動産レジデンシャル(株)
施工会社:(株)熊谷組首都圏支店
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2009-12-14 16:37:12

現在の物件
パークホームズつつじヶ丘
パークホームズつつじヶ丘
 
所在地:東京都調布市東つつじケ丘2丁目10-26(地番)
交通:京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩3分
総戸数: 38戸

パークホームズつつじヶ丘

566: 匿名さん 
[2011-07-06 00:05:14]
ここから一番近い公園って、どこになるでしょうか?
567: 入居済み住民さん 
[2011-08-19 05:01:02]
22年度第3回理事会議事録 エントランスの件

『~施工時の可能性が高い~換気タイマーを変更~』とあります。
換気タイマーってたぶん、管理費で動かしていると思うのですが・・

施工の問題なら施工会社か三井さんが、コストを持つべきなのではないのでしょうか?
居住者がコストを負担して、換気しなければいけないものなのでしょうか?

私の文書の読み方が、間違っているのかもしれませんが。




568: 匿名さん 
[2011-08-21 13:15:30]
んーー?
 「 … ペンキ等の溶剤からの異臭の可能性が高い … 」とありますが、
溶剤などは、揮発性が高いため、いつまでも臭うことはないと考えられます。

 何かほかにお気づきのことは無いでしょうか。
569: 匿名さん 
[2011-08-21 13:35:14]
横レス失礼します。
私が気になったのは、自転車置き場からの入口の件。
便利にはなるかもしれませんが、防犯的にはどうなんでしょう?
正面入口は2重のセキュリティーなのに、裏(自転車置き場から)は1ドアになってしまうと思うのですが。
こういうのって、総会とかなくて変更されてしまうんでしょうか?
一長一短だと思いますが、子供もいるので少々不便でも、今のままの方がいいような。
570: 匿名さん 
[2011-08-21 19:19:36]
エントランスの異臭って、エントランスだけではなく、
中庭あたりも、確か異臭がしていたと記憶しますが。
なんか、動物的な臭いだったような印象でしたが。
  
571: 匿名さん 
[2011-09-03 21:43:21]
バイク置き場に常に置いてある自転車って何なんでしょうか?
契約者、じゃないですよね?
572: 匿名さん 
[2011-12-10 13:44:47]
 浴室内にテレビをつけたいと思っています。
まだ、何も調べてないのですが、簡単にできるもの
なのでしょうか。どこの業者に頼むのがよいのでしょう?
費用のこととか、設置工事の期間とか、どなたか、
ご存じでしたら情報をください。
574: 匿名さん 
[2011-12-18 20:33:40]
マンションを買うならペットを飼いたいなと思っていたのですがみなさん飼われているようですね。足洗い場とかあるのでしょうか。

浴室のテレビは私も考えているのですがキッチンでも使えるよう持ち運びができるタイプにしようかと悩んでいます。ネットでは3万から5万程度で工事も3万程度でやってくれるみたいですよ。買うところで相談されてはどうでしょうか。
576: 匿名さん 
[2012-01-06 11:33:26]
浴室内のテレビって工事しなくても見れるやつありますよね。
うちではそれを使っています。
工事するよりずっと安いですから^^
テレビの置き場だけ確保すれば、結構使い勝手良いですよ。
577: 匿名さん 
[2012-03-03 20:26:57]
3日 4時ごろ 中庭(?)あたり、犬のマーキング臭かったですよ。
578: 匿名さん 
[2012-03-03 21:54:39]
中庭? どこのこと?
外の人が(鍵がなくても)入れるところ?
579: 働く女子さん 
[2012-11-23 20:18:40]
リビングダイニングの大きなカーテンの洗濯って、どうしてますか?
大きく作りすぎたので、洗濯機には入りきりません。個別の部屋のものは
洗濯機で洗ってキレイを保っているのですが。
近くにコインランドリーがあるようですけれど…。クリーニングに出すよりは
水洗いをマメに行う方が清潔さを保てるので、水洗いをしたいのです。
580: 匿名さん 
[2012-11-24 03:23:57]
クリーニング屋に出すのはどうですか?
581: いかがですか 
[2013-11-20 11:45:46]
販売時に抽選で落ちた者です。
今、初めて(?)中古物件が出てます。角部屋でない、4階の70平米弱の居室です。
まだこちらのスレッドご覧になっている方がいらっしゃれば、
住み心地など、情報いただきたいです。
よろしくお願いします。
582: 匿名さん 
[2013-11-20 18:55:23]
特に大きなトラブルはないと思います。
個人的には快適ですが個人差があるかも。部屋によっても。どこの部屋だろ?
駅近はやっぱり便利ですね。ここ以外にも駅近マンションは最近増えましたが。
583: いかがですか 
[2013-11-22 16:20:11]
No.582様、早速のご回答、どうもありがとうございました。
参考にさせていただきます。
584: 匿名さん 
[2013-11-23 14:28:05]
スクエアガーデンの植物が玉砂利に変更(植物が育たなかったため)
駐車場に空きがあり

気が付いたのはこんなところです
585: いかがですか 
[2013-11-27 14:38:49]
No.584様、拝見するのが遅くなりすみません。ありがとうございました。
駅もスーパーも近いので、車はとりたてて必要ないですよね。

当物件に外れて、別の私鉄沿線の駅から徒歩10分ほどのマンションを購入して在住しており、
今回、家族に話してみたものの、生活環境自体には慣れてしまったために、乗り気になってはもらえませんでした。
でもやはりこちらの立地は、小さいお子さんがいても、または自分が高齢になっても、暮らしやすそうですね。
586: 匿名さん 
[2014-04-06 11:36:08]
自転車置き場 すぐには直りそうもなさそう。

しかし、自転車置き場がもう少し広くならないかな。

傷がつくほどの、意図的な行為をズーッと感じていますが…。
587: 匿名さん 
[2014-10-25 09:24:56]
auの勧誘 来てたよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる