住宅コロセウム「ベランダ喫煙への対抗策」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙への対抗策
 

広告を掲載

ケンコーマン [更新日時] 2013-04-16 11:26:45
 
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。

[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ベランダ喫煙への対抗策

2401: 匿名さん 
[2012-05-15 13:33:29]
俺が夢中になったゲームが喫煙のおかげだと?
そんなバカな!絶対にみとめないっ!!!
2402: 匿名さん 
[2012-05-15 13:48:35]
ちなみに、ドラクエの音楽が名曲であることは認めるが、すぎやまこうちは作曲家だからねw
2403: 匿名さん 
[2012-05-15 13:50:34]
1流の仕事人に喫煙者は多いですからね。
2404: 匿名さん 
[2012-05-15 14:08:41]
なるほど・・・
凡俗が一流気分に浸るには一流の人の真似をすればいいってことか・・・

一流と呼ばれる能力は真似事すら出来なくても、喫煙なら誰でも真似できるもんな・・・w
2405: 匿名さん 
[2012-05-15 14:15:26]
タバコを吸っていたから一流になった訳ではなくて、
一流の人だから自由にタバコを吸っていても誰も何も言えなかったんだと思う。
2406: 匿名さん 
[2012-05-15 14:46:44]
すぎやまこういち氏はタバコを吸う事で、日本人なら誰しも知ってるドラクエを完成させた。
直接喫煙しない人でも、タバコによる恩恵はかなり受けている。
だからその恩恵に対して、タバコ、ひいては喫煙者、ひいては凡俗の喫煙者である俺様に感謝をしろ!(キリッ
2407: 匿名さん 
[2012-05-15 14:55:10]
感謝の心が大爆発だなw
2408: 匿名さん 
[2012-05-15 14:56:57]
>ベランダで何かすることあるの?覗きぐらいしかないでしょうに。
なるほど、この人はベランダでは覗きぐらいしかすることがないから、それをしない様にタバコを吸って気を逸らしてるわけなんだ・・・

私としては、根本的な解決として、ベランダに出ない事をお勧めしたいけどね・・・
2409: 匿名さん 
[2012-05-15 16:33:31]
>私としては、根本的な解決として、ベランダに出ない事をお勧めしたいけどね・・・
それか、マスクでもするのがいいでしょう。

2410: 匿名さん 
[2012-05-15 16:37:28]
まとめます。
ベランダ喫煙に対する対抗策は

・ベランダでウ◯コをする(違法の可能性高)
・ベランダに出ない。
・マスクをする。

こんなところですね。
引き続き、皆さんで意見を出し合いましょう。
2411: 匿名さん 
[2012-05-15 17:18:58]
>それか、マスクでもするのがいいでしょう。
マスクをしたらタバコ吸えないから、覗きがしたくなっちゃうんじゃないの?w
2412: 匿名さん 
[2012-05-15 17:21:01]
何、期待を込めて書いているんだかw 2410
2413: 匿名さん 
[2012-05-15 17:31:17]
>2410
洗濯物にどうやってマスクするん?
2414: 匿名さん 
[2012-05-15 17:34:28]
洗濯するときもマスクが必要なの嫌煙者って?
あ、洗剤の匂いがイヤなのね(笑)
2415: 匿名さん 
[2012-05-15 17:55:43]
鼻毛にくっついた鼻くそまでヤニで汚れた喫煙者とニオイの話をしても無駄無駄。
2416: 禁喫煙 
[2012-05-15 18:04:06]
このスレのタイトルを読むとスモーカーズがノースモーカーズを嫌煙者と食いつくスレなのかね?

ノースモーカーズがベランダ喫煙対策を語るスレだろう。

何故、ベランダ喫煙を死守するスレを立てないのか?

禁止されてないから、やっても良い。つまり、規約で禁止されていないから、ベランダ喫煙は堂々とやっても良いと推奨した世間の事例がどこにあるか?

ベランダ喫煙は規約で禁止されていないから、文句があれば規約を改正してみろ! と在日が言うようなセリフだろう。
2417: 住民さん 
[2012-05-15 19:30:49]
>またしても、妖精さんとお話ししてるよ・・・
都合が悪くなると妖精さんか(笑)
まあ、嫌煙者はネットでしか吠えられないし、現実にはいない妖精みたいなもんだけどな(笑)

>要するに、自身が「迷惑に感じている」が「自身がしてない」って事が見つからなかったんだろwww
バイクの排気ガスが「迷惑に感じている」
ペットの獣臭が「迷惑に感じている」
香水の匂いが「迷惑に感じている」

どれもこれも迷惑行為ではないから受け入れているよ。

2418: 禁喫煙 
[2012-05-15 20:22:38]
>>まあ、嫌煙者はネットでしか吠えられないし、現実にはいない妖精みたいなもんだけどな(笑)

何度言ったらわかるんだろう。
このスレはノースモーカーズを嫌煙と煽るところでは無いと。
2419: 匿名さん 
[2012-05-15 20:23:24]
>都合が悪くなると妖精さんか(笑)
アホかw
君が君に都合の良い、誰が言ったのか分からない謎の発言を言い出すから「妖精さん」なんだろうがw

>どれもこれも迷惑行為ではないから受け入れているよ。
「~を迷惑に感じているけど、~は迷惑行為ではない」。
理解できん・・・
世間一般では、誰かがやった事に誰かが迷惑に感じた事を「迷惑行為」って言ってると思うんだけどねぇ・・・

そういえば、前にも「迷惑」と「迷惑行為」は、何のかんのと別物だって力説してた別のアホがいた気がするなぁwwww
2420: 禁喫煙 
[2012-05-15 20:46:27]
>>2419

>>2418の言う

>>「~を迷惑に感じているけど、~は迷惑行為ではない」。
>>理解できん・・・

これは道交法の改正の歴史も知らないように思われます。

例えば神戸の暴走族事件が発端となって自動二輪の免許制度が改正されたこと。
その後の『共同危険行為』の罰則を制定されたことも一度も触れていない。

以上は、道路交通の最大の迷惑行為であった事を引き出せないことから、アホウの屁理屈だと思います。
2421: 匿名さん 
[2012-05-16 11:41:43]
ちょっと何言ってるかわかりません。
2422: 住民さん 
[2012-05-16 11:58:17]
>誰が言ったのか分からない謎の発言を言い出すから「妖精さん」なんだろうがw
アホ。
都合が悪くなったら「誰が言ったのか分からない」ようにするために
「匿名さん」にしてるんだろうが(笑)

>世間一般では、誰かがやった事に誰かが迷惑に感じた事を「迷惑行為」って言ってると思うんだけどねぇ・・・
迷惑に感じる事があっても我慢しなきゃならない事は世の中にはたくさんあるのだよ妖精さん(笑)
個人的に迷惑に感じてしまう程度の事で一々文句言ってたら社会は成り立たないのだよ妖精さん(笑)
人間が住む世界はお前のいるフェアリーランドじゃないんだよ(笑)
2423: 匿名さん 
[2012-05-16 12:35:41]
>都合が悪くなったら「誰が言ったのか分からない」ようにするために
アホw
そっちの「誰が言ったのか分からない」じゃねぇw
「誰もそんなこと言ってない」の「誰が言ったのか分からない」だw
お前さんの頭の中に住んでる妖精さんが言ってるだけだろうにw

>迷惑に感じる事があっても我慢しなきゃならない事は世の中にはたくさんあるのだよ妖精さん(笑)
>個人的に迷惑に感じてしまう程度の事で一々文句言ってたら社会は成り立たないのだよ妖精さん(笑)
何を当たり前のことをドヤ顔でw
その前提を良い事に「俺様は他人に迷惑なんてかけてない」なんて間抜けた事を言ってる、アホを批判してるだけだ。

>人間が住む世界はお前のいるフェアリーランドじゃないんだよ(笑)
人間が住む世界は、お前さんに都合の良い人間だけがいるパラレルワールドじゃないんだよ(笑)
2424: 匿名さん 
[2012-05-16 12:42:46]
そういえば、
>電車でヘッドフォンの音漏れを注意したとしたら、なにを手放せばいいんですか?
の問いは、「電車でかけてるラジカセ」なんて言う妖精さんの囁きではぐらかして、ほったらかしてるねw
(「電車でかけてるラジカセ」なんて、パラレルワールド以外で一体だれがやってるんだよw)
2425: 匿名さん 
[2012-05-16 13:15:02]
レンジフードの下で吸えば特段問題ないって事でいいと思う。
2426: 匿名さん 
[2012-05-16 13:22:52]
一寸煙草吸ってくるわ
2427: 匿名さん 
[2012-05-16 13:26:11]
ベランダでもどこでも
自分の家なんだから好きなところで吸えばいいよ
2428: 住民さん 
[2012-05-16 13:42:10]
>「誰もそんなこと言ってない」の「誰が言ったのか分からない」だw
おいおい・・・
そういう事にしたい気持ちはわからんでもないが、都合よすぎだろ(笑)

>まず断っておくが、+1Kmの超過は違法であるとは言ったが、悪いこととは言ってないから。
>「違法=悪い」というならそれも一理あることは認めるけどね。
2429: 匿名さん 
[2012-05-16 13:52:41]
その話の時に住民さんのHNは使ってなかった
2430: 匿名さん 
[2012-05-16 14:33:09]
>まず断っておくが、+1Kmの超過は違法であるとは言ったが、悪いこととは言ってないから。
>「違法=悪い」というならそれも一理あることは認めるけどね。
なるほど。
その1レスをもって、妖精さんの考えは「俺様に反論する人間は全て『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』と言ってる」になってるわけね。
それとも、別のアホと同じで「「匿名さん」はすべて同一人物」って妖精さんが言ってたかい?で、それを信じて疑ってないとか?w
いずれにせよ、脳内妖精さんありき、である事に変わりはないな・・・

ちなみに元レスと思われる、
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84007/res/3458
を見る限りでは、君の妖精さんの考えてることと、書いてる人の意図にずいぶん違いがあるみたいだけどね。
ま、「迷惑=禁止」「違法=絶対悪」の単純な君(の妖精さん?)には通じそうにはないけどねw
2431: 匿名さん 
[2012-05-16 14:34:55]
レンジフードの下で吸えば特段問題ないって事でいいと思う。

特に異論もないようだし。
2432: 住民さん 
[2012-05-16 16:12:51]
>>2430
>それとも、別のアホと同じで「「匿名さん」はすべて同一人物」って妖精さんが言ってたかい?で、それを信じて疑ってないとか?w
「他の人」がムキになる事はないわなぁ(笑)

>君の妖精さんの考えてることと、書いてる人の意図にずいぶん違いがあるみたいだけどね。
書いてる人の意図ねぇ(笑)
で?どう違うの?
「本人」が答えてくれたまえ(笑)
2433: 匿名さん 
[2012-05-16 16:32:08]
>「他の人」がムキになる事はないわなぁ(笑)
また、妖精さんかよ・・・

>で?どう違うの?
やっぱり違いがわからないから、単純に二元論的な
『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』
になっちゃうんだよな・・・
もちろん、元レスを書いた本人の意図も『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』だったって言う可能性は否定しないけどさw


で?
>電車でヘッドフォンの音漏れを注意したとしたら、なにを手放せばいいんですか?
の問いは、「電車でかけてるラジカセ」なんて言う妖精さんの囁きではぐらかして、ほったらかしてるねw
(「電車でかけてるラジカセ」なんて、パラレルワールド以外で一体だれがやってるんだよw)
妖精さんにまで逃げられちゃった?w
2434: 匿名さん 
[2012-05-16 16:36:44]
>>2427
マンションのベランダは共用部分であって自分の家ではない。

そんな基本的なことさえ分からないから喫煙者は馬鹿だと言われるんだよ。
2435: 住民さん 
[2012-05-16 16:47:49]
>>2433
>『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』だったって言う可能性は否定しないけどさw
なんだかんだと必死にいい訳してるが、結局

『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』

なんじゃねぇか(笑)

>「電車でかけてるラジカセ」なんて言う妖精さんの囁きではぐらかして、ほったらかしてるねw
例え話の理解もできない文盲の相手は疲れるねぇ。
つうか、注意したいなら勝手にすれば?
2436: 住民さん 
[2012-05-16 16:50:29]
>>2434
マンションのベランダは専用使用権が認められているからね。
そんな基本的なことさえ分からないから喫煙者は馬鹿だと言われるんだよ。
2437: ↑ 
[2012-05-16 16:50:39]
意味不明のバカ。
2438: 住民さん 
[2012-05-16 16:51:50]
喫煙者→嫌煙者ね。
2439: ↑ 
[2012-05-16 17:00:37]
訂正してもバカ。
2440: 匿名さん 
[2012-05-16 17:06:43]
>なんじゃねぇか(笑)
やっぱり、妖精さん・・・

>例え話の理解もできない文盲の相手は疲れるねぇ。
あれが例えが必要な話だったか?w

>つうか、注意したいなら勝手にすれば?
チンピラの「覚えてやがれ!」に匹敵する、定型的な綺麗な逆ギレだねぇw
2441: 匿名さん 
[2012-05-16 17:10:19]
で、結局
>電車でヘッドフォンの音漏れを注意したとしたら、なにを手放せばいいんですか?
の問いへの答えは、はぐらかして誤魔化すwww

さもなきゃ、自説の通り
日頃からタバコで迷惑かけまくってるから、たまに乗った電車でのヘッドフォンの音漏れごとき、畏れ多くて注意なんて出来ません。
なんだろうか?w
2442: 匿名さん 
[2012-05-16 17:18:45]
匿名はんって、相当な嫌煙家なんだってねw
愛煙者なのに嫌煙家って、、、、他人の煙は強烈に許せないのかね?w
2443: 匿名さん 
[2012-05-16 17:38:54]
前提:
「自分の権利は手放さないが、他人の権利は抑制する」では、筋が通らない

問い:
電車でヘッドフォンの音漏れを注意したとしたら、なにを手放せばいいんですか?

答え:
注意したいのなら、お前が電車でかけてるラジカセを止めてから

なんだw
電車でかけてるラジカセは既に権利を放棄してるから、ベランダ喫煙を止めさせるのは正当な権利ってことかw
2444: 住民さん 
[2012-05-16 19:28:09]
>チンピラの「覚えてやがれ!」に匹敵する、定型的な綺麗な逆ギレだねぇw
で?
お前は結局何がしたいんだ?
注意したいの?したくないの?(笑)

>やっぱり、妖精さん・・・
結局、妖精さんのせいにして、はぐらかして誤魔化すと(笑)

>たまに乗った電車でのヘッドフォンの音漏れごとき、畏れ多くて注意なんて出来ません。
>なんだろうか?w
そうだな。
畏れ多くはねぇけど、その程度で注意なんてしない。

>電車でかけてるラジカセは既に権利を放棄してるから、ベランダ喫煙を止めさせるのは正当な権利
アホ。
「お互い様」を知れと言ってるんだよ文盲。
正当な権利ならこんなとこでグチってないでとっとと注意しろよ。
2445: 匿名さん 
[2012-05-16 19:40:44]
>>2444
お前のようなチキンは、お互い様で何でも我慢しとけ。
2446: 禁喫煙 
[2012-05-16 20:02:39]
ヘッドフォンの音漏れのマナーの悪さよりも最低の事がある。

一般席に座れるのに優先席が空いているからと言って真っ先にそこに座って携帯をさわっている初老の役員風のおっさん。

これは最低の人間だ。
自分がこの先いずれ歩けなくなったり、何らかの内部障害で疾患を持った時点で、何で優先席で携帯はダメなのかようやく理解するようでは。
2447: 匿名さん 
[2012-05-17 10:53:47]
チキンたち
お疲れさん
まあ、集合住宅だと壁叩いたら刺されかねないからねー
マンションもアパートも***みだよな
2448: 匿名さん 
[2012-05-17 11:08:57]
>注意したいの?したくないの?(笑)
いちいち注意なんかして、お前さんみたいなチンピラに絡まれたくないわw
もうすっかり質問されてる事なんて忘れて、「お前は結局何がしたいんだ?」の逆ギレだもんな・・・

>結局、妖精さんのせいにして、はぐらかして誤魔化すと(笑)
アホw
書いてもいない事を、勝手な妄想を根拠に結論としてるから、妖精さんなんだろうがw
誤魔化すも何も、存在しない妖精さんの囁きがお前さんの前提である以上、こっちには答えようがないわ!w

>畏れ多くはねぇけど、その程度で注意なんてしない。
その程度ねぇw
じゃあ、「電車でかけてるラジカセ」だったらどうするの?w
ベランダタバコの権利を放棄して、ラジカセを止めさせるw
それとも、ネット番長でこれも、その程度?www

>「お互い様」を知れと言ってるんだよ文盲。
お前の言う「お互い様」は、自分の快楽を優先させるため(他人に不快を押し付けるため)の逃げ台詞だろw

>正当な権利ならこんなとこでグチってないでとっとと注意しろよ。
アホw
お前さんが、「権利すら無い」って言ってたんだろ?w
だから、少なくとも権利はあると証明しただけだw

>お前は結局何がしたいんだ?
ちなみに、これは前にも書いたけど、
「アホなネット番長のドヤ顔に、泥を塗る」
ってだけだよw
2449: 匿名さん 
[2012-05-17 11:57:16]
>正当な権利ならこんなとこでグチってないでとっとと注意しろよ。
つか、こっちはベランダ喫煙のために「電車ラジカセ」を放棄したんだから、お前さんもキッチリベランダ喫煙の権利を放棄しろなw

「「自分の権利は手放さないが、他人の権利は抑制する」では、筋が通らない」なんて言って他人に権利を放棄させといて、自分の権利は放棄しないなんて筋の取らないことしないよな?wwww
2450: 住民さん 
[2012-05-17 12:06:32]
>>2448
>書いてもいない事を、勝手な妄想を根拠に結論としてるから、妖精さんなんだろうがw
ハイハイハイ〜これ2度目な(笑)

>まず断っておくが、+1Kmの超過は違法であるとは言ったが、悪いこととは言ってないから。
>「違法=悪い」というならそれも一理あることは認めるけどね。

つまり
『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』

>ベランダタバコの権利を放棄して、ラジカセを止めさせるw
頭大丈夫か?
なんでベランダ喫煙の権利を放棄が出てくんだよ(笑)

>お前の言う「お互い様」は、自分の快楽を優先させるため(他人に不快を押し付けるため)の逃げ台詞だろw
じゃ、お前のくだらないカキコミも不快だからやめろよ(笑)
前から言ってる事けど、自分の快楽を優先させるために止めてねぇじゃね〜か(笑)

>お前さんが、「権利すら無い」って言ってたんだろ?w
注意したいのならとっととしろと、何度も言っているが?

>「アホなネット番長のドヤ顔に、泥を塗る」
いいからパンでも買ってこいよ(笑)
2451: 匿名さん 
[2012-05-17 12:43:57]
2450←罵倒の羅列ですね
2452: 匿名さん 
[2012-05-17 12:46:44]
お前ら仕事とかしてるの?
もしかして公務員(笑
2453: 匿名さん 
[2012-05-17 12:47:23]
>>2450
何を言いたいのやら。とにかく君が被害を立証してからにしろや。
2454: 匿名さん 
[2012-05-17 14:04:05]
>つまり
つまりじゃねぇよw
仮に、それを書いた本人の意図がそうだとしても(それすら怪しいが)、それを勝手に他の人にまで敷衍するなって話してるだろうが・・・
つか、それをどうやら無自覚にやってるから「妖精さん」って言ってるんだよw

>なんでベランダ喫煙の権利を放棄が出てくんだよ(笑)
文盲なのか記憶力がないのか・・・
ヘッドフォンの音漏れ程度なら我慢するって言うから、「電車でかけてるラジカセ」だったらどうするの?」と聞いてるんだ。
それも「その程度」と黙ってるのか?
注意するのだとしたら、「「自分の権利は手放さないが、他人の権利は抑制する」では、筋が通らない」って自説はどこ行ったんだ?

>じゃ、お前のくだらないカキコミも不快だからやめろよ(笑)
「じゃ」って一体、これと私の意見のどこがどう繋がるんだ?
だいいち、お前さんの理屈ではこれを誰も口にする資格がないってはなしなんだろ?w
ちなみに、お前さんがこの掲示板に住んでる(電子の妖精さん?www)、もしくはこの掲示板を利用できないと日常でのデメリットが大きいってことで、私の書き込みを避ける術がないって言うなら止めてやるよw

ほんとに、お前さんは、もう一人のアホのデッドコピーだなw
話の前提が常に妄想だし、「じゃあ」だのって接続詞が前文と全く繋がら無いとこもそうだし、困った時に言う事も全くおんなじwwww
お前らほんとにほんとに別人?生き別れの双子か何か?

>前から言ってる事けど、自分の快楽を優先させるために止めてねぇじゃね〜か(笑)
だから私はそれを、お前さんの様に「お互い様」だの「迷惑かけてない」だのと「責任逃れ」はしないって言ってるんだ。

>注意したいのならとっととしろと、何度も言っているが?
「権利すら無い」って言ってたことは、もう棚上げですか?wwww

>いいからパンでも買ってこいよ(笑)
腹減ったのか?
ネットに引き籠ってないで、パンぐらい自分で買いに行け!w
じゃなかったら、お前のおかーちゃんにでもお願いしとけww
2455: 匿名さん 
[2012-05-17 16:28:16]
楽しげな人生だなww
2456: 住民さん 
[2012-05-17 16:32:05]
>>2454
>仮に、それを書いた本人の意図がそうだとしても
いつまでもいい訳してんなよ、みっともない奴だな(笑)

>「電車でかけてるラジカセ」だったらどうするの?」と聞いてるんだ。
>注意するのだとしたら、「「自分の権利は手放さないが、他人の権利は抑制する」では、筋が通らない」って自説はどこ行ったんだ?
アホ。
電車の中で大音量のラジカセをかける権利が誰にあるんだ?
比較したいのならよく考えてから言えよこのバカが(笑)

>もしくはこの掲示板を利用できないと日常でのデメリットが大きいってことで、
>お前さんの様に「お互い様」だの「迷惑かけてない」だのと「責任逃れ」はしないって言ってるんだ。
うん、日常でのデメリットが大きいから困ってるよ(笑)
だから「責任逃れ」しないでとっととやめろや。
2457: 匿名さん 
[2012-05-17 16:39:53]
>いつまでもいい訳してんなよ、みっともない奴だな(笑)
文盲・・・

>アホ。
自らが文盲、もしくは記憶障害がある事が理解できたか?w

>電車の中で大音量のラジカセをかける権利が誰にあるんだ?
誰が禁止してるんだ?w
それともヘッドフォンの音漏れは誰かが権利を与えてくれたのか?w
相変わらずの、見事なダブスタw

>うん、日常でのデメリットが大きいから困ってるよ(笑)
>だから「責任逃れ」しないでとっととやめろや。
で?そのためにお前さんは何の権利を放棄するんだ?w
「「自分の権利は手放さないが、他人の権利は抑制する」では、筋が通らない」よな?w

ちなみに「この掲示板を利用できない事による日常でのデメリット」ってなに?w
やっぱり、書き込みのバイトか何かで生計立ててるの?w
2458: 匿名さん 
[2012-05-17 16:43:38]
そうそう、おれは、喫煙者の汚れキャラバージョンなのよ。(笑)

by住民さん
2459: 匿名さん 
[2012-05-17 16:52:13]
>ちなみに「この掲示板を利用できない事による日常でのデメリット」ってなに?w
当然、私の書き込みを見ることでの不快感よりも、はるかに大きなメリットなんだよね?
2460: 住民さん 
[2012-05-17 16:56:54]
>>2457
>誰が禁止してるんだ?w
車内マナーで禁止されてるだろ。
まあ、お前みたいに

『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』

なんて考えの奴にはわからんのだろうが。

>「「自分の権利は手放さないが、他人の権利は抑制する」では、筋が通らない」よな?w
賛同したのならベランダ喫煙を止める必要もないな。
2461: 匿名さん 
[2012-05-17 16:58:33]
>うん、日常でのデメリットが大きいから困ってるよ(笑)
前は「遊んでるだけ」なんて言ってたと思うんだけどなぁ・・・
ここの他に遊び場がなくて、ドヤ顔して気持ちよく遊んでるつもりなのに、拭えない泥を顔に塗られちゃったら、確かに日常としてデメリットは大きいかもなぁ・・・

だとしたら、可哀そうなことしてたかも・・・
ちょっと反省・・・
2462: 匿名さん 
[2012-05-17 16:58:59]
違法行為だけど悪いと思わないからやってもいいんじゃない?
2463: ↑ 
[2012-05-17 17:00:14]
お前、ベランダでしか吸わせてもらえないんだろ。
情けないくっさいオヤジだな。
2464: 匿名さん 
[2012-05-17 17:01:56]
スイマセン、だからベランダで吸わせて
2465: 匿名さん 
[2012-05-17 17:03:54]
>車内マナーで禁止されてるだろ。
はて、お前さんがが気にしないというヘッドフォンの音漏れはポスターとかでよく見るけど、ラジカセについて「権利がない」とまで言うマナーは知らんよ?

>『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』
もう、ほんとにそれしか拠り所が無いのね・・・・
なんか、可哀そうになってきた・・・・

>賛同したのならベランダ喫煙を止める必要もないな。
これを賛同したとみなすなら、「じゃ、お前のくだらないカキコミも不快だからやめろよ」と言った時点で、お前さんはベランダ喫煙を迷惑で不快なものと認めて、止めてないといけないんだぞ?w
いいのか?www
2466: 匿名さん 
[2012-05-17 17:04:57]
しかし、オリジナル同様、反論がどんどん歯抜けになっていくなぁw
2467: 匿名さん 
[2012-05-17 17:09:31]
>『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』
悪いと思わない者に法の抑止力はない
2468: 匿名さん 
[2012-05-17 17:17:31]
A:お前は~と言うんだな!?
B:いいえ違います。~だなんて言ってません。XXXと言っているのです。
A:お前は~と言っている!!!

一体どうしろとw
2469: 匿名さん 
[2012-05-17 17:26:42]
「悪いと思わなければやってもよい」
が嫌煙家の持論なら、ベランダ喫煙も悪いと思わないからやってもよいだよねw
そもそも違法行為ですらないしwww
2470: 匿名さん 
[2012-05-17 17:34:46]
「悪いと思わなければやってもよい」
が、アホ喫煙者の持論だから、ベランダ喫煙も悪いと思わないからやってるんだろ?w
それとも、「違法行為でなければ何をしても良い」が持論か?(例えば公務員の刺青とか・・・w)
2471: 匿名さん 
[2012-05-17 17:36:59]
>が嫌煙家の持論なら
「悪いと思わなければやってもよい」が持論でないと、ベランダ喫煙を正当化できないってことね。
2472: 匿名さん 
[2012-05-17 17:53:40]
やっと正当である事を認めたか~ヤレヤレ
2473: 匿名さん 
[2012-05-17 17:59:44]
>やっと正当である事を認めたか~ヤレヤレ
なんだ、君が『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』 が持論の喫煙者だったのか。
だってよ『住人さん』。
2474: 匿名さん 
[2012-05-17 19:34:25]
レンジフードの下では吸いたくない
2475: 匿名さん 
[2012-05-17 23:32:16]
>レンジフードの下では吸いたくない

それ以上にベランダで吸われたくない人がいるのを理解しましょうね。
レンジフードの下が嫌ならリビングでもなんでも部屋んなかで吸えばいいでしょ。
閉め切れば副流煙まで吸えるぞ。ベランダなんかで吸ったらもったいないだろ?
2476: 匿名さん 
[2012-05-18 00:43:21]
なんで嫌煙家って馬鹿なの?
2477: 禁喫煙 
[2012-05-18 01:10:19]
>>2476

馬鹿なのはどっちだ?
非常にレベルが低い投稿しか出来ないのに。
2478: 匿名さん 
[2012-05-18 11:00:26]
低レベルの嫌煙家にレベルが低いって言われるんだから
喫煙者は終わってるなww
2479: 匿名さん 
[2012-05-18 11:33:23]
かしこい順に喫煙者止めてますものね。
2480: 匿名さん 
[2012-05-18 11:49:53]
それで鬱憤ためて精神病んでるんたから世話ない。
2481: 匿名さん 
[2012-05-18 11:52:37]
喫煙者と嫌煙者のチャットかね
2482: 匿名 
[2012-05-18 12:57:14]
俺はタバコを吸う。けど人の吸う煙は嫌いだ。
2483: 匿名 
[2012-05-18 12:59:42]
俺はタバコを吸わない。けど嫌煙者は嫌いだ。
2484: 匿名さん 
[2012-05-18 13:02:00]
>俺はタバコを吸わない。けど嫌煙者は嫌いだ。
どこでどう出会ったの?
そのとき迷惑に感じたの?
2485: 匿名さん 
[2012-05-18 13:59:00]
嫌煙家に会ったよ

紺色の服の人が嫌煙家だと思ふ
http://www.youtube.com/watch?v=KF8cjmZ20a0
2486: 匿名さん 
[2012-05-18 14:02:53]
お前にとって、ルール違反の逆ギレ女は悪くないのね。
2487: 匿名さん 
[2012-05-18 14:36:57]
殺人や強盗をしてる人がいるから、人間は全部悪いのか?
ルール違反と喫煙を混同してもね。
2488: 匿名さん 
[2012-05-18 14:45:48]
この女の最大に悪いところは
ルール違反を違反と思っていないところ 
反省していないところだろうね

罰金が嫌、面倒が嫌、という抑止しかこの女にはない
2489: 匿名さん 
[2012-05-18 14:47:29]
嫌煙家を見たいというから、嫌煙家はこんな雰囲気です

紺色の服の人が嫌煙家だと思ふ
http://www.youtube.com/watch?v=KF8cjmZ20a0
2490: 匿名さん 
[2012-05-18 14:51:35]
>>2488
>ルール違反を違反と思っていないところ 
有名な『匿名はん』がこういう喫煙者をよく批判してるよ。
「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない」
って。
2491: 匿名さん 
[2012-05-18 14:54:55]
有名な匿名はんから見下されている『住民さん』がこういう喫煙者の意見をよく貼り付けているよ。
『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』
2492: 匿名さん 
[2012-05-18 15:01:32]
>>2491
なんだ
「俺様の考えるマナーを守ればルール違反しても構わない」

『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』

両方共『喫煙者様』の自己批判か
2493: 禁喫煙 
[2012-05-19 09:26:52]
『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』

その事例として発生した事が亀山の歩行者死亡事故であり、関越の高速バスの事故でもある。

どこまでアホウなんだ。そうしているうちに法改正が始まる。

政府はこれまで喫煙には甘く見てきた。
時代と供に厳しくなっていくのは当然の筈だろう。
2494: 匿名さん 
[2012-05-19 10:51:09]
>『違法行為だけど悪いと思わないからやっても良い』
>どこまでアホウなんだ。そうしているうちに法改正が始まる。
法改正して合法になるのか?何が?(笑)
2495: 匿名さん 
[2012-05-19 18:02:40]
違法じゃないから
合法ドラッグで例えたほうが良かったね
2496: 匿名さん 
[2012-05-19 18:47:49]
家の中でカキコ続けてんだから速度違反なんてお前らには無関係だろ
2497: 匿名さん 
[2012-05-20 09:49:16]
煙草吸ってる人(の内マナーのない人)は、吸うのが当然の権利であって周囲に迷惑をかけているとは思ってもない。
禁止されるまで自覚できないどうしようもなく救い難い人種。
こんな人がいるからしなくていい規制ができたり、吸ってる人も吸ってない人も居心地の悪い雰囲気になってしまう。
これだけCMでも迷惑かけてるんですよ、吸う人は気をつけましょーって売る側がやってるのに気付かないものかな。

2498: 禁喫煙 
[2012-05-20 10:30:16]
>>2497

確かに言えていますね。

それに気づかないのはニコチン依存症で脳が支配されているためではないかな? と。

>>違法じゃないから
>>合法ドラッグで例えたほうが良かったね

これも言えてますね。
いつまでもいつまでも喫煙が合法ドラッグと通用するとは思えないですね。
もし合法から違法に変わると言えばその国は米国からだと思う。

銃の所持が違法になるよりも前にタバコが違法になりそう。
その様な国だから。
2499: 匿名さん 
[2012-05-20 11:41:44]
>吸うのが当然の権利であって周囲に迷惑をかけているとは思ってもない。
ルールの範囲内であれば
吸う権利も迷惑に感じる権利もお互いにある。
2500: 匿名はん 
[2012-05-20 11:58:46]
>>2497
>煙草吸ってる人(の内マナーのない人)は、吸うのが当然の権利であって周囲に迷惑をかけているとは思ってもない。
>禁止されるまで自覚できないどうしようもなく救い難い人種。
数年前に東京都でディーゼル車に乗っていた人も「禁止されるまで自覚できない
どうしようもなく救い難い人種」だったのでしょうか?
数十年後あるいは数百年後にはガソリン車が禁止になる可能性がありますが、
今、ガソリン車(HV含む)を乗っている人は「禁止されるまで自覚できない
どうしようもなく救い難い人種」なのでしょうか?
あなたは「自分のやる事は除く」という「自分勝手な事を自覚できないどう
しようもなく救い難い人種」ではないですよね。

>こんな人がいるからしなくていい規制ができたり、吸ってる人も吸ってない人も居心地の悪い雰囲気になってしまう。
この発言が理解できません。あなたは「規制したい」のですよねぇ。規制が
できることは喜ばしい事ではないのですか?もっと多くの規制が出来て吸って
良い場所と悪い場所の線引きがはっきりすれば「吸ってる人も吸ってない人も
居心地の悪い雰囲気になる」事もないかと思われます。

>これだけCMでも迷惑かけてるんですよ、吸う人は気をつけましょーって売る側がやってるのに気付かないものかな。
今はほとんどの喫煙者が気を付けていると思われますよ。普通の喫煙者は普段は
喫煙者である事も認識されないと思いますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる