住宅コロセウム「ベランダ喫煙への対抗策」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙への対抗策
 

広告を掲載

ケンコーマン [更新日時] 2013-04-16 11:26:45
 
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

対抗策として、規約で禁止されてない布団たたきを実行しようと思ってます。
ダニ、埃がタバコの煙のごとく舞うことでしょう。

[スレ作成日時]2007-05-06 00:42:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ベランダ喫煙への対抗策

2: 匿名さん 
[2007-05-06 01:07:00]
あなた、実生活でも嫌われ者ですね?
3: 匿名さん 
[2007-05-06 01:08:00]
はははは
それならペットの毛布のほうが・・・

休日の朝やってやるのも効果的かもね
4: 匿名さん 
[2007-05-06 01:45:00]
無関係な人まで巻き込もうとするあなたは、ベランダ喫煙者以下です。
しかし、公営住宅にお住まいなら、容認されている筈ですが。
5: 匿名さん 
[2007-05-06 05:26:00]
やれやれ、もう寂しくなったのか
6: 匿名さん 
[2007-05-06 10:11:00]
みんな優しいね
俺も付き合ってあげるよキッ○ーマンサン
7: 匿名 
[2007-05-06 10:23:00]
貴方の部屋が風下になるから、タバコの匂いが気になるのでは?

だったら布団を叩いても喫煙者の方はあまり困らないでしょう。
(家族の方が肩身の狭い思いをするだけ)
8: 匿名 
[2007-05-06 10:28:00]
隣のベランダから流れてくるなら 布団たたきは意味無いんじゃ?
階下の人には埃が迷惑だし、音はベランダ喫煙者ではない家庭にも迷惑。
大型扇風機で煙を差し戻したら?(というレスをどっかで見たな〜)
9: 匿名さん 
[2007-05-06 13:29:00]
相変わらずひまなんだなぁ・・・                     俺もかorz
10: 匿名さん 
[2007-05-06 16:44:00]
>>07

実際に隣に行かなくても、雰囲気だけでもいいのでは?
それと、一年中同じ風向きってあるんですか?
11: 戸建て住民 
[2007-05-06 16:45:00]

布団たたきってマンションでは容認されてないの?
12: 匿名さん 
[2007-05-06 19:46:00]
愛煙家万歳、万歳、漫才じゃなくて万歳でした。さてバルコニーで一服しよか。
13: 匿名さん 
[2007-05-06 20:40:00]
まぁ、好きなだけ叩いてみるといいよw
14: 匿名さん 
[2007-05-06 21:04:00]
隣の有毒ガス魔がいそうな時間帯を察知し、その時だけ、換気口を閉じてます。
ホントは24時間フル換気したいのですけどね。
最初この対策をしていなかった時は、フィルターにものすごい煙草のにおいが
染み付いて部屋にいたらそのにおいが感じられ、最悪でした。
15: マンコミュファンさん 
[2007-05-06 21:47:00]
うわっw使ってる奴いるよ。
16: 匿名さん 
[2007-05-06 22:11:00]
うはwwwwwwwおkkkkkkkk
17: 匿名さん 
[2007-05-06 22:33:00]
ベランダ喫煙反対派って
火器を火気と読み違えたり
布団たたきとか
マジで尋常じゃないね
18: 匿名さん 
[2007-05-06 22:36:00]
対抗策

ベランダガーディナーになって
隣際においた鉢にむけて、殺虫剤をたくさんたくさんかける
19: 大学教授さん 
[2007-05-06 22:39:00]
あのオツムの緩い論文君はこないかなー
20: 匿名 
[2007-05-06 22:45:00]
対抗策

ベランダに水槽を置いておいて蚊を発生させる。
…のは、他所の家にも迷惑だな。。
21: 大学教授さん 
[2007-05-06 23:16:00]
>>20

5階以上だと蚊は飛べないんじゃ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる