野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ南浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 南浦和
  7. プラウドシティ南浦和ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション比較中さん [更新日時] 2018-03-08 14:16:01
 

プラウドシティ南浦和についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

【ヒルトップ】
所在地:埼玉県さいたま市南区南浦和3丁目877-1他(地番)
交通:京浜東北線「南浦和」駅 徒歩9分
武蔵野線「南浦和」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.91平米~84.30平米
【テラス】
所在地:埼玉県川口市大字小谷場1034-1他(従前地番)川口都市計画事業芝東第3土地区画整理事業1-1街区(仮換地)
交通:京浜東北線「南浦和」駅 徒歩10分
武蔵野線「南浦和」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:

売主:野村不動産株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ南浦和ヒルトップ・テラス 予定価格と間取り モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/3616

【一部情報を変更しました 2016/6/2 管理担当】

[スレ作成日時]2016-05-07 08:30:29

現在の物件
プラウドシティ南浦和ヒルトップ&テラス
プラウドシティ南浦和ヒルトップ&テラス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区南浦和三丁目877-1他(地番)(ヒルトップ)、埼玉県川口市大字小谷場字台1034-1他(従前地番)川口都市計画事業芝東第3土地区画整理事業1-1街区1画地他(仮換地)(テラス)
交通:京浜東北線 南浦和駅 徒歩9分 (ヒルトップ)、徒歩10分(テラス)
総戸数: 201戸

プラウドシティ南浦和ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2016-05-07 09:55:21]
ここも坪300位でしょうか?
2: 購入検討中さん 
[2016-05-07 16:22:26]
住所は川口なんですね
3: 匿名さん 
[2016-05-13 19:18:40]
ほぼ川口だし東口は競馬場もあるし環境はいまいちかなー。
価格が安ければ良いけど、それほど惹かれないね、ここは。
近い将来、芝園団地のようになり果てそう。
4: 匿名さん 
[2016-05-13 19:21:12]
あとテラスの方は住所が川口なのはダメだね。
ニーズが一気になくなるから。
このあたりでどうしても探すなら何が何でも旧浦和市内に住むべし。
それにしても同じマンションなのに住所表記わかれるんだね。
学区も変わるのかな。
5: 匿名さん 
[2016-05-13 19:41:22]
自治体も学区も違うのに、
大きなマンションと思わせるために1つの物件っぽく売り出す。

これって買う側にとっては勘違いや思い違いが起きやすい、迷惑な販売方法だと思います。
6: 匿名さん 
[2016-05-14 20:18:53]
南浦和ってあるけど、実質南浦和の魅力(学区等)がほとんど活かされない土地
地盤カルテみたら、地盤も弱いし
駅からもそれなりに距離があり道路も狭い感じ
2004年代なら70平面2900万からってレベルだけど、プラウドというブランド力wと
強気の設定でだいぶ高くくるんだろうなあ。
カトラージュといい、最近のプラウドはレベル低いね。浦和関係だけかな
7: 匿名さん 
[2016-05-15 21:44:04]
間取りのタイプは39種類と豊富ですね。住戸数が多いので角住戸は人気が出そうです。角住戸でなくても70㎡はあるのでそう狭くはないかもしれません。跡はどのくらい収納率があるかですね。ウォーキングクローゼットなどあるとありがたいです。納戸もほしいです。HPの案内は分かりづらいので実際モデルルームに行って間取りを見せてもらわないと分からないですね。
8: 匿名さん 
[2016-05-15 22:29:45]
>>6
そうなんですよね…
最近の浦和プラウドは本当にレベルが落ちました…
9: 匿名さん 
[2016-05-17 00:37:03]
まず神明の価格が高すぎるのでこちらに注目しているが、やっぱり高いのかなぁ。

駅から歩くとあまり途中まではアップダウンないけど、最後の最後でかなりの坂になるのがちょっと…

あと、裏側は急勾配の坂だし地盤的にどうなんだろ?まぁ杭は深く打つんだろうけどね。
10: マンション検討中さん 
[2016-05-17 12:40:47]
平均坪単価260万くらいかな。
近くのパークシティ南浦和はお買い得だったね。

11: 匿名 
[2016-05-17 19:59:02]
明神と迷うね。
12: 匿名さん 
[2016-05-18 08:11:52]
テラスは住所川口じゃん…
何が南浦和だよ、別のマンションだろ。
これ
13: 匿名さん 
[2016-05-18 21:24:20]
神明は相場より高すぎだし立地も微妙
こちらは立地が微妙すぎる
14: 匿名さん 
[2016-05-19 12:54:35]
川口と南浦和じゃ偉い差だなあ
15: 周辺住民さん 
[2016-05-19 15:57:05]
川口市内だと、小学校は一番近くて芝西小学校だよね。
けっこう遠いよね。中学はすぐそこの小谷場中。
「丘の上に住もう」かぁ。
物は言いようだね。以前、芝西小学校の学区内にずっと住んでいたけれど、
私にはこの周辺は「じっとりとして薄暗い」イメージがとても強いんだけど。
16: 物件比較中さん 
[2016-05-19 16:34:55]
南浦和って暗そうだもんなぁ。
17: 匿名 
[2016-05-20 12:42:57]
南浦和駅は少し歩くと川口市ですよね。
18: 匿名さん 
[2016-05-20 21:27:36]
ほんとパークシティ南浦和はお得でしたね。あちらはフラットで途中にダイエーもありますけど、こちらは最後の最後で坂ですもんね。
19: 匿名さん 
[2016-05-20 21:36:24]
南浦和は場所的にも東京方面への通勤に程よいところになるのでしょうね。
それに南浦和だったら朝は京浜東北線の始発もあるだろうから、立たずに会社に向かうことが出来る。
大宮でも良いよね。
そんな考えしか出て来ないで、すみません。
20: 周辺住民さん 
[2016-05-21 18:24:01]
大宮は毎日毎日あのゴミゴミした駅構内を歩いて通勤するなんて、
考えただけで嫌になるかな。
浦和が最近魅力的だな。
南浦和は静かでいいけどね。盛り土みたいな「丘の上」はイヤ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる