なんでも雑談「フードファイターってどう思う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フードファイターってどう思う?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-11 10:47:34
 削除依頼 投稿する

過食嘔吐?闇と噂がてんこもり。

食べ物がもったいないと思いませんか?

[スレ作成日時]2016-05-06 12:04:21

 
注文住宅のオンライン相談

フードファイターってどう思う?

51: 匿名 
[2016-08-11 14:06:30]
そう思います。
昔ホットドッグで亡くなった子供のころは
一時中断してて、
また始まりましたねぇ
52: 匿名さん 
[2016-10-30 10:54:14]
あの司会のおじさん引退したんだね。
修羅場見るの疲れたのかな・
53: 匿名さん 
[2016-10-31 08:00:48]
太ってないのが不思議。
まして、もえあずって小さいのに。
54: ご近所さん 
[2016-10-31 08:48:56]
どでかい大便?
55: 匿名さん 
[2016-10-31 08:56:50]
終了後すべてリバース
56: 職人さん 
[2016-10-31 09:45:08]
そうでもない
57: 匿名さん 
[2016-10-31 10:24:47]
信じないのは自由だけど事実だし~
58: 匿名さん 
[2016-10-31 10:27:26]
何でそこまで詳しいの?
現場見たの?
59: 匿名 
[2016-11-22 20:22:48]
JA東びわこ(本店・滋賀県彦根市)が13日に同市安食中町の彦根総合地方卸売市場で開いた農産物PRイベント「ふれあいフェスティバル」で「おにぎりの早食い競争」に参加した同県甲良町の男性(28)がおにぎりを喉に詰まらせて救急搬送され、3日後に死亡していたことが21日分かった。
 JA側の説明によると、同競争は近江米のおいしさを知ってもらう目的で開き、15人が参加した。おにぎり5個を用意し、3分以内に食べられる量を競うルールで、男性は5個目を口に入れ終わった後に倒れ、たまたま居合わせた医師や看護師が救護して救急搬送され、16日に亡くなったという。
 JA東びわこは「アクシデントが発生し、午後のイベントを中止した」とする「お詫び」を14日付でホームページ上に掲載した。担当者は取材に対し「遺族には誠心誠意対応している。死亡について公表する予定はなかった」とし、「(喉を詰まらせないよう)お茶を用意するなど安全に配慮しており問題はなかったと考えている。事故が起き残念。今後このようなことがないようより一層注意を払いたい」と話した。
60: 徳ちゃん 
[2016-11-23 10:39:49]
おにぎりの早食いで亡くなるとは。。。
葬式でなんというのやら。。。
61: 匿名さん 
[2016-11-23 16:43:11]
喉につまらせたのね。
親は無念で浮かばれないよね。
62: 匿名さん 
[2016-11-24 01:07:27]
>60
>61
遺族はJAを訴えてるらしいです
子どもならまだ知らず大人のやったことに、賠償金は払わないよね
63: 匿名さん 
[2016-11-24 07:42:51]
未成年ならまだしも、
自己責任でしょ。
64: 匿名さん 
[2016-11-24 09:56:37]
おにぎり大会、優勝賞金はいくらだったの?
65: 匿名さん 
[2016-11-27 01:46:33]
優勝賞金は分からないが、おにぎりを喉に詰まらせてなくなった人は前回優勝者だったらしい
66: 職人さん 
[2016-11-27 10:38:31]
またTV番組あるらしいね
CMでステーキがっついてる
女性の必死顔見ただけで
気持ち悪くなったわ
67: 匿名様 
[2016-12-08 01:18:27]
特産品とか有名店のうまいものじゃなくてまだ食える売れ残りでバトルしとけって思います。
68: 匿名さん 
[2016-12-08 13:51:09]
豚の餌でいいよ。
69: 匿名 
[2017-01-18 11:17:16]
正月もテレビやってた
司会者やめてたけど
長年あの修羅場見るのもメンタルきつかったとか
70: 匿名さん 
[2017-01-18 11:47:17]
知らんがな
71: 匿名さん 
[2017-01-18 11:51:52]
知ってよ
テーブルの下には巨大バケツ
観覧者には堅い口止め
72: 匿名 
[2017-01-19 11:38:40]
噂は本当なの・?
73: 匿名さん 
[2017-01-25 20:21:15]
もはや生き物の餌付けだよな
74: 匿名さん 
[2017-05-05 15:39:59]
気持ち悪いですね。
番組始まったら即チャンネル替えます。
75: 匿名さん 
[2017-05-25 17:35:36]
昨日もちょこっとやってたね
モエアズでとった
76: 匿名さん 
[2017-05-27 10:02:19]
たまに見たくなるんだよね。
そして自分も頑張って食べる。
77: 匿名さん 
[2017-05-27 11:38:36]
もえあずは1日10回糞出すらしいよ。
78: 匿名さん 
[2017-05-27 11:42:16]
そう思いたいの?
実際は嘔吐してるから。
79: 匿名さん 
[2017-05-27 11:42:29]
車で移動できませんやん(笑)
80: 匿名 
[2017-05-27 11:57:48]
いや、テレビスタッフが一時間に一回トイレに行かせて欲しいともえあずが言うとコメントしてましたよ。
81: 匿名さん 
[2017-05-27 12:02:10]
テーブルクロスの下にあるよ
バケツがね。
82: 匿名さん 
[2017-05-27 13:02:01]
それ知ったかぶりのネット情報ですよね。笑
83: 匿名さん 
[2017-05-27 13:05:43]
そうでもない
調べてごらんよ
84: 匿名さん 
[2017-05-27 18:36:30]
摂食障害なんでしょ。
手の甲に吐きダコがカッツリあるよ。
85: 匿名さん 
[2017-07-18 08:40:10]
へえ、そうなの
86: 匿名さん 
[2017-07-18 17:55:41]
食べ物の無駄でしょ?
87: 匿名さん 
[2017-07-18 23:59:42]
バケツは嘘です。キリッ!
88: 匿名さん 
[2017-07-19 01:00:50]
本当ですけど、どうかした?
89: 匿名 
[2017-07-19 07:47:06]
どーなん?
90: 匿名さん 
[2017-07-19 12:07:43]
アメリカの牛丼編で
司会がオーマイガッといって
映像切れてそのあとアメリカ代表の人の洋服が変わってた
嘔吐はあり得るでしょう
91: 匿名さん 
[2017-07-19 18:35:24]
皆知ってるけど、どうかした?
92: 匿名さん 
[2017-07-19 19:22:12]
オットットーーー!
93: 匿名さん 
[2017-07-29 09:15:18]
嘔吐恐怖症の人は否定したい。
94: 匿名 
[2017-07-29 09:20:55]
知らんけど(笑)
95: 匿名 
[2017-08-07 00:35:49]
どんな胃袋してんだ?
96: 匿名さん 
[2017-08-07 00:37:21]
途中で吐いてるんだよ。
97: 匿名さん 
[2017-09-14 21:48:27]
テーブルクロスの下にバケツ
98: 匿名 
[2018-03-16 10:53:42]
そんなに食べ物があるのなら南アジアやスーダン、アフガニスタンに物資提供したがいい
それもせず、ただ番組視聴率のため競わせているのを見ていると腹立たしいです
99: 匿名さん 
[2018-05-28 15:02:44]
たしかに
100: 匿名 
[2018-05-28 15:05:34]
100オメで~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

嘔吐ありきの大食いは流行らないし、無駄。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる