なんでも雑談「フードファイターってどう思う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フードファイターってどう思う?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-08 05:49:04
 削除依頼 投稿する

過食嘔吐?闇と噂がてんこもり。

食べ物がもったいないと思いませんか?

[スレ作成日時]2016-05-06 12:04:21

 
注文住宅のオンライン相談

フードファイターってどう思う?

454: 匿名さん 
[2024-05-07 15:39:21]
多く食ってなにがスゴイんだよ?^^
小食はおかしい、いけないって事か?
だから日本のバカ学校は給食をムリしてまで食わすんだよ。
食事って本来楽しいものだろ?
がんばってどーすんだよ?バカ。
大人だって食欲無く食べたくない日があるだろ?
人はみな、まったく同じカロリー摂取をしないといけないと強要する異常な日本の教育。
集団思想。
個々の体質を考えない個性・個人を殺す教育文化。非科学的。
大食いを英雄視するアホ文化。

昭和の学生時代、泣きながら食べてる子、いたなぁ。
みんなが食べ終わって一人だけ給食と格闘。
その恥ずかしさ、苦しさで泣いて・・・。
自分もその一人だった。
残酷な教師。
こんな国ってあるか?

テレビ番組の「このあとスタッフで頂きました」のウソテロップ同様「作ってくれた人に感謝しろ」の魔法の言葉で
吐き出しそうになっても食わす圧力をかける。
吐いたら叱るんだろ?
いじめ。
海外なら体罰。犯罪。
日本ならなぜか許される。
多く食ってなにがスゴイんだよ?^^小食は...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる