なんでも雑談「フードファイターってどう思う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フードファイターってどう思う?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-11 10:47:34
 削除依頼 投稿する

過食嘔吐?闇と噂がてんこもり。

食べ物がもったいないと思いませんか?

[スレ作成日時]2016-05-06 12:04:21

 
注文住宅のオンライン相談

フードファイターってどう思う?

161: すいか 
[2021-09-15 19:35:03]
>>158通りがかりさん
日本人は大食い体質だと思います。日本では江戸時代から五穀豊穣を祈って大食い大会が開催されてきたと聞きます。アメリカのホットドッグ大会では日本代表選手の中嶋さん、新井さん、小林さんが連覇してました。アメリカでも日系人選手の須藤美貴さんが活躍してます。

ギャル曽根さんは食育アドバイザーの資格を持ってる。落語家の桂南光さんは大食いが嫌いでしたが、ギャル曽根さんと共演してから、大食い批判を言わなくなりました。ギャル曽根さんに会って誤解が解けたのだと思います。食レポも大食い選手にしてほしい。太ったタレントが食べてると心配になる。膵炎になったタレントもいます。

大食いの人は小学生の頃に虐待を疑われる。痩せてるのに給食を沢山食べる。家で食べさせて貰えないと誤解される。ギャル曽根さんの息子さんは幼稚園児の頃、夕ごはんと晩ごはんを2回食べると思ってた。先生に晩ごはんを食べさせてくれないと言った。ギャル曽根さんだから誤解されずに済んだ。

タレントが大食い選手に挑戦する企画もある。大食いだけでなく、アスリートに挑戦する企画は多い。タレントの挑戦はわんこそばに限定してほしい。1杯10~30gなので食品ロスが出ない、勝敗も付きやすい。わんこそばは大食い競技をする為の料理、僕もデパ地下でわんこそば食べました。115杯完食しました。とても楽しかったです。
162: 匿名さん 
[2021-09-15 23:06:37]
下に巨大バケツ
163: すいか 
[2021-09-16 08:00:44]
>>160
会食は嫌いで1人で食べるのが良い。
会食する時は残ったのを全部食べてます。
会食恐怖症ではないと思います。

小学生の頃は給食が食べらなくて、
居残り、ゲロも飲まされました。
食べれる物、食べれる量、
本人が食べ物を選択できないと、
完食は不可能です。
164: 匿名さん 
[2021-09-16 12:13:53]
158に同意。
165: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-16 13:12:01]
時々とても食べ方の綺麗な人がいる。
166: すいか 
[2021-09-17 18:15:43]
食べ方が綺麗な大食い選手では、
ギャル曽根さんが一番綺麗だと思います。
批判があれば食べ方を変えて、
不快にさせないようにしてます。
でも味変や作戦を立てて、
食べる順番を決めると批判が出ました。
大量の食べ残しをしたタレントは擁護。
今までで一番変な批判でした。
味変は最後まで美味しく食べる為にします。
記録にならない物を口にできないと、
水も飲めない、安全面でも良くない。
食べ残しをしない為に作戦を立てます。
大食いには制限時間があります。
お子さんの大食いを止めさせない事でも、
批判が出ました。
健康で経済的な事情が無いなら、
食べさせて良いと思います。
食べさせなかったら虐待になる。
どっちでも批判ができる事になる。
これは理不尽で誹謗中傷と思いました。
批判がしたくても論理的にできなくて、
誹謗中傷になってしまったと思います。
昔の選手ではジャイアント白田さん、
ソルジャー山形さん、プリンス山本さん、
とても綺麗に食べてました、
早食いの時代でも綺麗でした。
167: まぁちゃん 
[2021-11-12 22:44:52]
今コロナで仕事も無く収入も無く水道まで止められて自殺している人がたくさんいるのに、そういう人の事、考えたらあんね番組出来ないでしょう?食べたくても食べられない子供達もたくさんいます。そういう人達に少しでも食べ物まわせないのかなぁ?
168: すいか 
[2021-11-13 13:48:23]
>>167
デカ盛りハンターでは食べた量と同じ量の米を寄付をしてます。東日本大震災では1年自粛しました。大食いが好きな人は数百万人、嫌いな人も数百万人いると思います。分断でなく多様性を尊重して共存してほしい。

僕には大食いは生き甲斐です。大食いを見ると元気が出ます。大食いを隠す人は多くいます。女性だけでなく男性も隠します。批判されると思い、僕も大食いが好きだと言えないです。

食べ物を買うお金も無い人はいます。奈良には無料食堂をしてるとんかつ店もあります。困っている人には無料でとんかつを出してます。寄付をしてる飲食店は積極的に利用して応援します。店を利用するのが寄付にもなる。

苦痛を無くすのは賛成してます。大食いが無くなると苦痛が無くなる人がいるが、苦痛になる人もいる。食品ロスを出さない、健康と安全に配慮、寄付をして、大食いを存続してほしい。大食いの人への偏見を止めてほしい。真剣勝負をしたい選手と応援したいファンを許容してほしい。大食いが嫌いな人が不快に思わないようにするのは必要です。

東龍さんはデカ盛りやチャレンジメニューも廃止しようと言ってます。残す客が来る、集客にならない、利益も出ない、他の店の経営も圧迫する。大食いの人と少食の人は、利用する店が違う。少食の人が大食いの店に来て残す。店はデカ盛りを廃止してしまう。少食の人は何も困らないが、大食いの人は好きな店が無くなる。残す客を来させない為に厳しい店もある。少食の人は食べるなと言うのか、満腹になった、絶対に残せない緊張感で食事したくない。少食の人からの反発もある。

10人に500gの弁当10個、1人は要らない、1人は食べれない物がある、2人には多い、2人には少ない、4人は丁度良い。1個はそのまま、2個は200g残る、7個は完食だが1人は無理して完食、2人は足りないから、残った1個を分けて食べたがまだ足りない。食べ残しは捨てる。7人は満足、1人は肥満、2人は空腹、400gを捨てる。弁当1個を300gに減らしたら食品ロスは出ないが、3人は満足、7人は空腹。1人分の量を決めないで少食の人から食べれる量だけを取る。最後に大食いの人が全部食べると8人は満足、2人は空腹、食品ロスは出ない。食べ放題は大食いの人も少食の人も楽しめて良いと思います。少食の人は大食いの分の金を払うのは嫌だと言う意見もある。大食いの人に残飯処理をさせるのも止めてほしい。
169: すいか 
[2021-11-14 20:16:02]
単品と食べ放題を選べる店もある。少食の人と大食いの人が一緒に食事できる。サラダバーの単品も選べてヴィーガンも利用できる。多様性に配慮した飲食店もある。

大食い大会では育ち過ぎて出荷できない野菜で大食いもありました。ギャル曽根さんは特定外来生物のブルーギルを大食いした事もありました。

大食いを廃止しても飢餓は無くせない、食べ物は充分に有るのに、貧困で買えない。回転寿司チェーンの社長がソマリアの海賊を全員漁師にさせた話がある。仕事を作ると飢餓と貧困と犯罪が無くなる。答えは出てます。
170: 匿名さん 
[2022-01-09 00:25:24]
長く司会やってたお爺さんが、街録に出てた。
171: 通りがかりさん 
[2022-01-09 11:18:42]
ぞうさんパクパクさんも好感もてる
172: マンション掲示板さん 
[2022-01-09 11:46:17]
食べ過ぎは太りやすい
173: 匿名さん 
[2022-02-26 23:18:16]
吐いてるから皆痩せてるでしょ。
174: 匿名さん 
[2022-02-27 15:21:40]
アイドル系は吐きだこが
175: すいか 
[2022-02-27 21:35:35]
大食い選手でも番組の出演が増えると太ります。MAX鈴木さん、はらぺこツインズ、東大中澤さん、一時期は太ってました。ギャル曽根さんも1,2年前はふっくらしてました。食リポでも一般人から思ったより痩せてないと言われてました。もえあずさんは吐きダコが有ると言われましたが、僕は5回会ってますが手は綺麗です。コロナ前に握手もしました。指摘のある画像も違和感はないと思いました。差し歯も芸能人の人は多いと思います。もえあずさん、MAX鈴木さん、ロシアン佐藤さんは健康診断の結果も公表してます。大食い選手は健康管理を厳格にしてます。

健康に問題ある人はTVに出させないようにしてほしい。食事中に頻繁にトイレに行く、肌がカサカサの人は断定はできないが、摂食障害が疑われます。

体の大きい巨人症の人は格闘技などスポーツで活躍してる。競馬の騎手は体が小さくないとできない。大食い選手も体質で決まる。身体的特徴でできる競技が限定される。

大食い体質の人は多くいます。家では親からそれ以上食べるなと言われ、学校では痩せて給食を沢山食べるので虐待を疑われる、大食い体質でもTVに出たくなくて大食い選手にならない人もいます。食費が掛かる、何時も空腹で苦しい。食べ放題、デカ盛り、チャレンジメニュー、安く沢山食べれるお店が必要になる。お店をローテーションして迷惑が掛からないようにしてます。

大食い、少食、不食、ヴィーガン、肉食、ジビエ、鯨。食べる食べないの多様性を認めてほしい。健康の為に大食いするチートデイもある。週に1回、月に1回、大食いをして代謝を上げる、ストレス解消、大食い体質の人も普段はサプリメントと1食、週1回チートデイにしてる人が多い。大食い選手も普段は少食の人が増えてます。身体的特徴を批判するのは差別だと思います。胸が大きい小さい、背が高い低い、痩せと肥満、大食いと少食も同じだと思います。

早く食べれなくて満腹になれない、大食いを治したい。この場合は治療が必要ですが、栄養を強制的に体内に入れるしかないと思います。空腹感を感じなくする処置は認められるのか?命の危険がある。
176: 匿名さん 
[2022-02-27 21:39:02]
過食嘔吐なのね、長々書いてるけど。
177: 匿名さん 
[2022-04-23 00:08:36]
やっぱメンヘラーかな。
178: 匿名さん 
[2022-05-11 15:00:26]
止めどない食欲と、痩せたい願望。
吐くしかないんですよ。
179: 匿名さん 
[2022-05-11 15:21:21]
食料品の値上げが家計にどうのこうのと言われてる中でもフードファイターっていまだにあるのかな
180: 匿名さん 
[2022-05-11 15:37:36]
今の時代、フードファイターって食料品の値上げに苦しい思いをしてる人達に対して失礼にあたるのでは。あと、食料買うことすら難しい貧困国の国民にも。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる