なんでも雑談「フードファイターってどう思う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フードファイターってどう思う?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-11 10:47:34
 削除依頼 投稿する

過食嘔吐?闇と噂がてんこもり。

食べ物がもったいないと思いませんか?

[スレ作成日時]2016-05-06 12:04:21

 
注文住宅のオンライン相談

フードファイターってどう思う?

241: 匿名さん 
[2023-05-03 10:42:01]
アマプラで現代では放送が難しいと言われていた風雲たけし城が復活したから、フードバトルクラブも復活してほしいな。
第1回のフードバドルクラブぐらいのルールなら食べこぼしも少くて問題なく放送ができそうだし。
242: 匿名 
[2023-05-03 10:46:14]
ウクライナでは食糧不足で困ってる中でSDGs推進もあり難しいよね。
243: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-03 17:28:08]
途中で嘔吐タイムがあるみたい
244: すいか 
[2023-05-04 16:47:01]
今日はテレ東で大食い王決定戦が放送。
245: 匿名 
[2023-05-04 16:49:19]
マジか?!
こんな時代にアホかいな。
246: 通りがかりさん 
[2023-05-05 00:42:54]
昨日もやってたね。

何がすごいのかワケわからない。
「がんばれ!」って・・・。

食って頑張るものなのか?

何でこんなアホな事してんの?
これがすごいのなら、なんで子供で大会しないの?^^
「将来はフードファイターを目指す」なんて子いるの?
ね?おかしいでしょ?
子供にはやらせない。
つまり、よく考えてみたら子供にこんなバカバカしい事させられないって事じゃん。
大学祭だってこんなバカな事しないでしょ?

「早食い」は危険だとしてその言葉、使わないけどテレビ(収録)って事は制限時間があるんだろ?
結局、早食いじゃん。

また、JKならともかく、オッサンとかBBAとかクチの周り汚してまでムリして食いまくる姿がスゲーキモい。
247: マンション検討中さん 
[2023-05-05 06:02:30]
みんなゲボゲボ言いなが手で食べ物口に押し込んで苦しい顔さらしてたな。こんな番組どんな意味があるのか?子供に見せてこんなバカな食べ方したらダメだ、誰かさんみたいに還暦前には死んでしまうとでも教えるのか?
本当にバカ番組だね、キモイからすぐにチャンネル変えたけどね。
248: すいか 
[2023-05-05 09:18:57]
菅原さんへの追悼映像もあって良かった。

モリー選手がハンバーグ30分11.52kgで女子世界新記録。前の記録は菅原さんの体重増加60分11.4kg、半分の時間、体重増加は水分が入るので記録を出しやすい。驚異的な世界記録、男子選手を含めても世界歴代3位の記録になった。河田選手の丼23杯も凄い記録。白田さんの22杯を越えた。こちらも半分の時間で達成した。

デカ盛りハンターではこの満足感はない。大食いを見るのは生き甲斐です。年に1回で良いので世界一決定戦の開催を続けてほしい。

改善点はラーメンは外国人選手に食べにくい。スープを捨てるので替え玉にしてほしい。決勝ではなくグルーブリーグにしてほしい。

モスチキンは誤差が出る、木下選手は手元も食べたが、台湾選手は食べてない。しゃぶしゃぶが出たか、鍋や焼き肉など、選手が料理をする食べ物は使わないでほしい。おかわりを取りに走るのは良い。
249: 匿名さん 
[2023-05-05 09:28:32]
キモイねん。
250: 匿名 
[2023-05-05 10:13:05]
別にどーでもええ。
251: 匿名さん 
[2023-05-05 23:12:21]
大食いしないとコロスと言われたら、喰うだろう?
252: 匿名 
[2023-05-05 23:35:49]
頭おかしいのか?
人前でニーオナせんと殺すと言われたら人前でニーオナするんか(笑)
253: 匿名さん 
[2023-05-05 23:40:38]
無理やり大量に食わせ続けるという、残虐な処刑があったね。
254: すいか 
[2023-05-06 06:59:21]
映画のセブンでもありましたね。

SDGsには1人も取り残さないがある。働き甲斐と経済成長。作る責任、使う責任。飢餓を0に。大食い王決定戦では175kgの米が寄付されました。貧困や飢餓の対策を寄付だけではなく、ビジネスとした方が持続可能だと思う。吐いたりしなければSDGsには反してないと思う。大食い選手が活躍できる場所を奪わないで下さい。
255: 匿名 
[2023-05-06 07:11:08]
くだらんわ。
大食い王は賞金全額を世界で飢餓に苦しむ子供たちに寄付しろ!バカ!!
256: すいか 
[2023-05-06 18:21:35]
献血ボイコット運動と同じになってます。オタクの血は汚れてる。輸血が必要な人は血を選べない。アニメやアイドルが介在しないと献血しない奴はどんな理由があろうと許さない。

貧困や飢餓は命に関わる、テレ東から寄付を受けた団体からは感謝の言葉が来てる。
257: 匿名さん 
[2023-05-06 23:08:06]
摂食障害の見世物小屋
258: すいか 
[2023-05-12 22:55:51]
abemaで大食いが議論された。とても良かった、否定派の意見も聞きたかった。EXITさんは大食いとSDGsの両立を言ってくれた。SDGsを批判ではなく称賛する時に使ってほしい。この言葉が聞けて嬉しかった。
259: 匿名 
[2023-05-12 23:03:05]
知らんがな(笑)
260: すいか 
[2023-05-13 18:09:16]
すぐに返信してくれるのは嬉しいです。見て貰えて良かった。abemaは東龍さんにも出てほしかった。東龍さんは「TVチャンピオン」で有名になったが大食いは批判してる。少食では出たのに大食いには出ない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる