なんでも雑談「フードファイターってどう思う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フードファイターってどう思う?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-08 10:58:45
 削除依頼 投稿する

過食嘔吐?闇と噂がてんこもり。

食べ物がもったいないと思いませんか?

[スレ作成日時]2016-05-06 12:04:21

 
注文住宅のオンライン相談

フードファイターってどう思う?

301: すいか 
[2023-09-18 11:32:27]
大食い番組、毎週は「デカ盛りハンター」、特番は「大食い王決定戦」、隔週で「有吉ゼミ」位しかないです。単発で最近は「それって!?実際どうなの課」、そんなに放送されてないと思います。ギャル曽根さんは食レポがメインになってる。

相当大食い番組を見てるのですね。好きな番組を見て、好きな物を見つけて下さい。僕は大食いの推し活してます。高橋名人と同じ「日曜ビッグスペシャル」から大食いを見てます。

サブチャンネルで放送したりタレントに意思表示マークを付ける、ゾーニングも必要だと思う。大食いOK、イジリOK、痛いのOK、動物OK、視聴者は解る。局毎に放送するしないと決めても良い。テレ東と他1局だけ大食いを放送するのでも良い。動物、オカルト、痛みのある笑い、イジリ、これも放送するしないを局が決めて良い。

犯罪でなければ、その人の生き甲斐を奪わないでほしい。好きな物を見つけて人生を楽しんでほしいです。法律で禁止するなら食べ残しを無くす、酒とタバコの禁止しかないと思う。炭水化物、辛い物、食べる量の規制は無理だと思う。

食の多様性を尊重、食べ物を残さない、食事を楽しむ、これを守れば良い。飲食店では料理人のルールに従う。好みに合わない店は利用しない。嫌いな番組は見ない。僕は犬猫の保護活動をする番組が嫌いです。
302: すいか 
[2023-09-18 11:52:44]
食事のルール、食べ物を残さない。飲食店は料理人が決める。デカ盛りや食べ放題がセーフティネットの人が多くいます。過激なヴィーガン、フェミニズムのようにならないように批判をして下さい。

食事を楽しんでる人もいる。栄養補給としてだけ食べてる人もいる、残さなければ自由です。

食品ロス対策で廃棄食材パーティーも意味がないように思ってしまう、何処かで食べ物を捨ててる。廃棄食材のパーティーでは寄付もしてるのですか?

経済的に余裕があるなら適正価格の食べ物を買ってほしい。子ども食堂や無料食堂に使うのなら良いと思う。それで大食い大会すれば良い。大食いに結び付けようと論理的でなくなってる。食品ロスと過剰な生産についてあまり意見を見ない。少食の人が残さず楽しく食事をする方法を教えてほしい。今は大食い専門のレンタルさん、持ち帰りしか聞かない。持ち帰っても捨ててるなら、無駄に容器を使うだけになってる。TV番組では店内で完食してほしい。
303: 通りがかりさん 
[2023-09-19 05:56:33]
スイーツ大食いしてるのにどうして太らないんだろ
生クリームなんて山盛りだよ
304: 匿名 
[2023-09-19 07:19:05]
身体に吸収出来ずに排泄能力が凄いだけ。食べ物の無駄。糞番組いらん。
305: すいか 
[2023-09-23 16:47:11]
食べ物を残さないなら良いと思います。無駄に食べるなら残した方が良いと言う人もいます。食品ロスを肯定するのは良くないと思います。

麻薬や絶滅危惧種や人肉、犯罪にならないなら、食べたい物を食べて良いと思います。人は毒の有る河豚まで食べる。高級でなく安い食べ物なら満腹になるまで食べて良いと思います。

栄養にならず無駄に食べてるのが駄目だと、米は食べれない、米は食べても太るだけです。米を食べて健康な人は栄養になってないからです。激しいスポーツや肉体労働をしないなら米は食べたら駄目になる。お菓子は体に悪いだけですが、嗜好品として必要だと思います。

食事は栄養補給するだけでなく、娯楽や文化でもある。食事を楽しむ事の全てを否定する事にもなってしまう。

60分で10kg食べるのは無駄で、100m9秒台で走るのは凄いの?食だけでなくスポーツも意味が無くなる。ルールを決めて競うのは楽しい。真剣勝負を見るのも楽しい。金魚すくい、けん玉、フリーダイビング、Eスポーツ、将棋、囲碁、オセロ。

多様性があるから好きな物、得意な物を見つけられる。
306: すいか 
[2023-09-23 17:16:33]
皆さんは会食が苦痛ではないですか?僕は会食が嫌です。ドリンクだけ注文してみんなが残した物を食べてる。取り皿が綺麗だと変なので最初に取ったら、後は食べ残しを待つ、残らないと空腹で終わり割り勘。食べれても好きでもない物を食べる。残るのは大して美味しくない。パセリや刺身は食べれないからツマの大根と菊は食べる。好きな物を好きなだけ食べて残せば良いのか?食べ残しをできるだけ出したくないからこうなった。

1人で食べ物と向き合う食べ方が美味しくて楽しいです。会食で意思表示マークがほしい。下戸、ドリンクのみ、残飯処理、好き嫌いあり、少食、大食い。下戸は許されてるが少食は許されてない、食べ物を残すなと給食のトラウマが甦る人もいる。

大食いの人でも会食恐怖症が多いと聞く、進んで残飯処理する人もいるが強制されてる人もいる。大食いを隠す人もいる。ギャル曽根さんがいてくれたら大食いをカミングアウトできた人が沢山いる。ロシアン佐藤さんも会食恐怖症でギャル曽根さんが活躍したから公表できた。
307: すいか 
[2023-09-23 17:58:47]
パセリは食べます。生魚は食べれません。
308: 純日本人 
[2023-09-23 18:48:27]
とにかくテレビに出す意味なし。
キモイんじゃボケ!!
309: 匿名 
[2023-09-24 06:43:19]
論外。
すいかさんはなんでそこまで。。。
310: すいか 
[2023-09-24 07:01:21]
好きで30年以上応援してる大食いが、
無くなるのが嫌だからです。
大食いを見るのは生き甲斐になってます。

食べ物を残さない為にしてる事が、
おかしいと言う意味ですか?

大食いへの批判意見を聞いて、
改善していたら、こうなりました。
311: 匿名さん 
[2023-09-24 11:47:14]
すいかさんはお優しくて真面目なお方なのでしょう。
菅原さんの死因はやっばり大食いなんではないですか?
メディアに出て有名になったからかなり毎日ご無理をなさっていたと思います。
大食いは身体に良いと思われますか?
子供が大食いにはまってしまうと身体も心配ですが、家計も大変じゃないでしょうか?
あまりテレビで大々的に大食い番組をするのはいかがなものか?
と正直思いますけどね。
312: すいか 
[2023-09-24 17:33:41]
菅原さんの大食いと癌の関係は誰にも解らないが、関係ないと思います。癌予防は4割しかできない。大食いは身体的特徴なので糖尿病なら関係あると思います。

菅原さんはシングルマザーで息子さんはADHD、周囲は発達障がいへの理解がなかった。わんこそば大会に挑戦して大食い王決定戦に出場。大食いをして菅原さんは良かったと思う。ファンや友人、理解してくれる人ができた。

子どもが大食いをしたいと言ったら、食べさせたら良い、直ぐに満腹になって食べれなくなる。苦しくなるからやりたがらなくなる。ラーメンなら3玉で止まる。好き嫌いを克服するチャンスにして下さい。

大食い体質で経済的に困窮してる人もいる。デカ盛りや食べ放題もある。完食確実ならチャレンジメニューもある。食べ放題は店の迷惑にならない頻度にする。自炊するならおじやは量も増やせて子どもも食べやすいと思う。卵と竹輪と野菜で美味しい。うどんも賞味期限が前日なら1玉20円ほど5玉食べたら満腹になると思う、具はおじやと同じで良い。こども食堂を利用すれば良い。早食いと食い付くしは躾して止めさせる。米3合炊けば1kgだがおじやなら3kgになります。ギャル曽根さんは節約レシピも公開してる。竹輪をエビに似せたチクチリを紹介してる。毎日は無理でも週1回なら満腹まで食べるのは可能だと思う。
313: すいか 
[2023-09-24 17:45:20]
大食いよりダイエットの方が危険だと思う、成長途中の10代で食事制限は良くない。太っていても背が伸びる可能性もある。女子で体重55kgでも身長170cmになれば良い、男子なら体重60kgでも身長180cmになれば問題ない。ダイエットは成長が止まってからで良いと思う。

TVの大会では選手の健康と安全を考え、1試合で優勝を決めて良い。デカ盛りハンターでランキングを付けて、階級を別けて1試合で良い。

テレ東はデカ盛りハンター年間9回、大食い王は新人戦、日本一決定戦、世界一決定戦、年間3回で良い。3ヵ月前に開催日と放送日を言ってくれたら、その日まで楽しく待てます。
314: マンション購入検討者さん 
[2023-09-24 17:50:16]
すいかさんの書き込みは自分の考え方にに都合良すぎて違和感しかないですよ。
貴女がテレビ局を仕切ってるのなら話は別ですけど何のお力もないですよね。
菅原さんの本当のお気持ちなんか誰もわからないじゃないですか。
はんだかなぁ~って感じですわ。
315: 匿名 
[2023-09-24 17:56:21]
すいかさんの大食い番組大ファンのお気持ちは通じましたが、貴女は何も変えれないお立場ですよね。
大食いもダイエットも同等に危ないと思いますけどね。
本当に貧しい家族を貴女は知ってるの?
他人に頼るのをその人たちは嫌がるんだよ、簡単に援助があるから良いとかじゃないんだよ。
人生経験貴女もそこまでないからわからないと思うけど私は障がい者の支援団体の代表理事だからよく知ってるんだけどみんな凄く周りの目を気にするし単純な問題じゃないんだよ。
316: すいか 
[2023-09-24 18:12:19]
その通りです。大食いファンを続ける事は許してほしいです。食べる事まで困る貧困は経験がないです。

大食い番組を見たらTV局やbpoに意見をしてます。テレ東では試合日程が改善されてます。
317: 還暦爺さん 
[2023-09-24 19:31:32]
すいかさんは本当に真面目な女の子なんだな。
一度ゆっくりお酒飲みながら人生について語り合いたいなぁ。笑
好きな時に好きな人と好きなことが出来る人生を歩んでくださいませ。
318: 通りがかりさん 
[2023-09-25 08:04:27]
もぐもぐさくらちゃんがすごい。
もえあずちゃんもそうだけど、どうしてスタイルいいんだろ、、、
319: 匿名さん 
[2023-09-25 08:29:23]
知らんがな(笑)
320: 匿名 
[2023-09-26 19:51:06]
マジキモイねん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる