なんでも雑談「フードファイターってどう思う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フードファイターってどう思う?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-11 10:47:34
 削除依頼 投稿する

過食嘔吐?闇と噂がてんこもり。

食べ物がもったいないと思いませんか?

[スレ作成日時]2016-05-06 12:04:21

 
注文住宅のオンライン相談

フードファイターってどう思う?

141: マンション掲示板さん 
[2021-05-15 13:46:59]
いやいるやろ?てか?大食いフードファイターなんてのは毎回あんな身体に負担になる様な食い方してたら間違いなく早死するわ!絶対にな!長生きは出来へん
142: 匿名さん 
[2021-05-15 15:33:16]
なぜかみんな痩せているという不思議。
143: 職人さん 
[2021-05-15 16:44:19]
浣腸大会みたいなものだな
144: すいか 
[2021-05-16 08:59:14]
大食いは好きで30年以上見てます。
大食いを見ると僕は元気が出ます。
少食の人に大食いをさせたり、
残したり吐いたりするのは反対です。
健康な人が残さず大食いするのは良い。
大食い番組や大会では選手の健康と安全、
食品ロスを出さない、60分以下1試合で、
優勝を決める、余った料理は持ち帰る。
大食い選手は食べ物を大切にしてます。
大食い選手への誤解や偏見を、
無くしてほしい。
食育を伝えて、持続可能な大食い番組を、
制作してほしい。
大食い選手とファン、大食いが嫌いな人、
分断ではなく、共存、尊重、許容してほしい。
145: 名無しさん 
[2021-06-15 18:32:04]
マックス鈴木ともえあずと双子のやつ!食べ方汚すぎる!親はどう育てた?チャンネル代えてしまう!いくら大食いでもあの食べ方は作ってくれた人にも失礼極まりない!もえあずももう良い年だからアイドルぶるの辞めろ!
146: 匿名さん 
[2021-06-15 21:09:11]
もえあずって、アイドルだかアイドル気分なのか知らないけど、あの歳であの衣装はないわー

147: 匿名さん 
[2021-06-16 13:49:48]
過食嘔吐を見て楽しい?
148: すいか 
[2021-06-16 19:51:09]
好きな大食い番組はデカ盛りハンター、1試合で優勝を決めて、食品ロスも出ないようにしている。食べた量と同じ量の米を寄付してます。

嫌いな番組は有吉ゼミ、少食のタレントに大食いをさせて、食べ残しを出す。
まんぷくダービーも良くない。食べる量を自主申告して食べ残し、1日3試合させられて大食い選手の顔が剥くんでいた。
残したり吐くのは反対です。
149: 匿名 
[2021-06-19 14:57:12]
吐いたあとはスッキリ顔でインタビュー
150: 匿名さん 
[2021-07-19 15:07:34]
だから激やせが多いのか
151: 匿名さん 
[2021-07-30 07:34:29]
>>2 匿名さん

眼科という病院知ってる?
152: 匿名さん 
[2021-07-30 11:26:05]
どうせ吐くなら、もう1度食べたらいいのに。
153: 匿名さん 
[2021-07-30 11:34:46]
食べ方が綺麗な人はまだ見ていられる

154: ショウ(奬/祥)。 
[2021-07-30 11:39:41]
そうだねえ。暴飲暴食って言ったストレス疾患とは、また、ちがいますね。きっと。
そういうのが商売・仕事なんだよね。
155: 匿名さん 
[2021-09-07 13:26:19]
摂食障害の患者を見世物にして、食べ物粗末にして。
最悪ですよ。
156: すいか 
[2021-09-10 16:39:27]
今の大食い選手は健康です。
食べ物も残さず食べてます。
試合の後は運動したり、食事を抜きます。
大食い選手は病気ではありません。
食べ物をとても大切にしてます。
オリンピックでの食品ロスは憤りました。
オリンピックは廃止で良い。
終わると使わない競技場。
各々の競技の世界選手権や、
ワールドカップで良い。
日本は年間2000万tの食べ物を捨ててます。
食べ物を残す原因は大食いではなく、
過剰な生産に、少食と好き嫌いです。
最悪なのは大食い選手ではなく、
僕たち消費者が問題です。
出された料理は残さない、
嫌いな物は抜いて貰う。
みんながやれば変わります。
捨てる前提の過剰陳列も、
消費者は廃棄する金も払ってる。
消費者が変われば、生産者も変わります。
157: 匿名さん 
[2021-09-15 13:04:15]
摂食障害

158: 通りがかりさん 
[2021-09-15 14:03:37]
>>144 すいかさん

『食べ残さずに、美味しく最後までキレイに食する』様子は、確かに見ていて気持ちが良いです。でも、その一方で苦痛に耐えながら『無理に無駄に』口に食べ物を押し込んでいる様子は見るに堪えない。
『飢餓の国の子供達を救いましょう』というCMが頻繁に流されている現状に相反していて、とても違和感を覚えます。
元々日本人はそこまで大食人種では無いと思います。無理があります。他の方も仰っていますが、身体にも相当な負担がかかっているのでやめた方が良いのでは?
159: 匿名さん 
[2021-09-15 15:47:45]
過食嘔吐
160: すいか 
[2021-09-15 18:32:04]
>>158 通りがかりさん
テレ東の大食い番組では米の寄付をしてます。目の前の食べ物を飢餓の人たちに届ける事はできません。自分たちで完食するしか解決法はない。大食い選手だけでなく僕たちも同じです。お金を寄付する事はできます。

大食いが嫌いな人は食べ物を大切にしてる人だと思います。コロナ前は会食での食べ残しを皆さんはどうしてましたか?僕は残ったのは全部食べました。少食の人は残さない為にどうしてるのか?1人なら残さないのは可能だと思いますが、会食はどうしてますか?食事はコミュニケーションに必要な物です。僕は1人で食べてます。

大食い選手のMAX鈴木さんは健康診断を年2回受けています。MAXさんは僕が病気になればお店にも迷惑を掛けてしまう。と言ってます。別の大食い選手は食は人に良いと書く、大食いは大いに人を良くします。と言ってます。

僕はスポーツとして大食いを見てます。スポーツは体に負担が掛かります。真剣勝負をしたい選手と応援したいファンがいる。食品ロスを出さない、少ない試合数で1日1試合、これなら安全に配慮されてると思います。人が生きるには娯楽が必要です。嫌いで良いので多様性を認めてほしい。大食い選手と応援するファンを許してほしい。番組を見て思った事はTV局とBPOに意見をしてます。番組制作のガイドラインや選手のライセンス制も必要に思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる