なんでも雑談「フードファイターってどう思う?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フードファイターってどう思う?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-11 10:47:34
 削除依頼 投稿する

過食嘔吐?闇と噂がてんこもり。

食べ物がもったいないと思いませんか?

[スレ作成日時]2016-05-06 12:04:21

 
注文住宅のオンライン相談

フードファイターってどう思う?

41: 匿名さん 
[2016-07-10 07:37:22]
ぐふふふふ(笑)
42: 匿名 
[2016-07-10 10:39:35]
スレチの人はお引き取りを
邪魔なんだよ
43: 匿名さん 
[2016-07-11 16:11:38]
裏事情を知られると困る人がいるのかな。
それとも気持ち悪くて認めたくないとか。
44: デベにお勤めさん 
[2016-07-12 11:39:15]
おなか減ってきたぁ
今日は食べ放題でも行くかな??
45: 匿名さん 
[2016-08-03 23:49:34]
元とるほど食べれんよな
無理すると気持ち悪くなる
46: 匿名さん 
[2016-08-04 07:51:58]
あのアメリカ人の女性は凄いよね
47: 匿名さん 
[2016-08-04 11:15:25]
どうせ後で戻してるから。
48: 匿名さん 
[2016-08-04 14:32:45]
入るだけ凄いヤン
49: 匿名さん 
[2016-08-04 15:17:19]
強靭な胃袋や
50: 匿名さん 
[2016-08-04 20:22:27]
食べ物の無駄
吐く前提なら飢えた子どもへやれよ
51: 匿名 
[2016-08-11 14:06:30]
そう思います。
昔ホットドッグで亡くなった子供のころは
一時中断してて、
また始まりましたねぇ
52: 匿名さん 
[2016-10-30 10:54:14]
あの司会のおじさん引退したんだね。
修羅場見るの疲れたのかな・
53: 匿名さん 
[2016-10-31 08:00:48]
太ってないのが不思議。
まして、もえあずって小さいのに。
54: ご近所さん 
[2016-10-31 08:48:56]
どでかい大便?
55: 匿名さん 
[2016-10-31 08:56:50]
終了後すべてリバース
56: 職人さん 
[2016-10-31 09:45:08]
そうでもない
57: 匿名さん 
[2016-10-31 10:24:47]
信じないのは自由だけど事実だし~
58: 匿名さん 
[2016-10-31 10:27:26]
何でそこまで詳しいの?
現場見たの?
59: 匿名 
[2016-11-22 20:22:48]
JA東びわこ(本店・滋賀県彦根市)が13日に同市安食中町の彦根総合地方卸売市場で開いた農産物PRイベント「ふれあいフェスティバル」で「おにぎりの早食い競争」に参加した同県甲良町の男性(28)がおにぎりを喉に詰まらせて救急搬送され、3日後に死亡していたことが21日分かった。
 JA側の説明によると、同競争は近江米のおいしさを知ってもらう目的で開き、15人が参加した。おにぎり5個を用意し、3分以内に食べられる量を競うルールで、男性は5個目を口に入れ終わった後に倒れ、たまたま居合わせた医師や看護師が救護して救急搬送され、16日に亡くなったという。
 JA東びわこは「アクシデントが発生し、午後のイベントを中止した」とする「お詫び」を14日付でホームページ上に掲載した。担当者は取材に対し「遺族には誠心誠意対応している。死亡について公表する予定はなかった」とし、「(喉を詰まらせないよう)お茶を用意するなど安全に配慮しており問題はなかったと考えている。事故が起き残念。今後このようなことがないようより一層注意を払いたい」と話した。
60: 徳ちゃん 
[2016-11-23 10:39:49]
おにぎりの早食いで亡くなるとは。。。
葬式でなんというのやら。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる