三交不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「勝川サザンクラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 春日井市
  5. 小野町
  6. 勝川サザンクラスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-03-03 20:39:57
 

勝川サザンクラスについての情報を希望しています。
一工区[勝川サザンクラス α(アルファ)]と二工区[勝川サザンクラス β(ベータ)]があるみたいです。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.kachigawa-sc.com/index.html


勝川サザンクラス α(アルファ)
所在地:愛知県春日井市小野町二丁目1番2(地番)
交通:中央本線(JR東海) 「勝川」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:65.64平米~91.20平米
売主・事業主:三交不動産、エヌ・ティ・ティ都市開発、長谷工コーポレーション
       菱重ファシリティー&プロパティーズ 中部支社
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三交コミュニティ、長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-25 15:39:38

現在の物件
勝川サザンクラス
勝川サザンクラス
 
所在地:愛知県春日井市小野町二丁目1番2(地番)
交通:中央本線(JR東海) 「勝川」駅 徒歩6分
総戸数: 158戸

勝川サザンクラスってどうですか?

704: マンション検討中さん 
[2018-05-22 12:42:35]
駅周辺~道中にファミレスないしファーストフードもモスくらいしかないのが残念
705: マンション検討中さん 
[2018-05-30 09:35:18]
隣の商業施設に1つ空いてるテナントにファーストフードでもいいから飲食店入らないかなぁ
706: 匿名さん 
[2018-05-30 11:19:59]
??
スタバがあるじゃないですか。
707: 通りがかりさん 
[2018-06-12 09:24:58]
隣に本格的なレストランスペースができると害虫害獣系の問題が出そうなのが若干気になりますね。スーパーあるんで今更かもしれませんが。
スタバはメインに食事するところとは言い難いですから勝川駅までの間くらいにファミレスがあると確かにいいですね。
あえていえば駅裏ガード沿いのお好み焼き屋さんは美味しかったです。
708: マンション検討中さん 
[2018-06-19 10:27:51]
売れ行きどうなんでしょうか
709: マンション検討中さん 
[2018-07-03 10:21:54]
公式HPでは大好評って書いてますね…
710: マンション検討中さん 
[2018-07-04 22:44:19]
αを売却に出してる方はいますか?
711: マンション検討中さん 
[2018-07-30 18:45:16]
隣の商業施設に新たに接骨院(?)が出来るみたいですね。
712: 通りがかりさん 
[2019-03-02 18:35:59]
近くに住んでましたが、地蔵川の水害は経験しないといくら警告しても理解できないでしょう。
東海豪雨の時は水が腰の位置まで上がり、車が止まり慌てて元来た道を引き返し、家までの道が全滅で親戚の家に避難しました。
特に近くのアンダーパスはゲリラ豪雨だとすぐ通行止めになります。
築年数相当古い県営住宅が現存してるからマンションが水害で傾くことはないと思うけど、帰宅困難になることは覚悟したほうがいいでしょう。あと車は地べたに停めないこと。
春日井市民の間では、あの辺の水害知らん他所者が購入しとんのだろね、とひそひそ。地盤的にもJRより南は買うな、が常識です。
713: eマンションさん 
[2019-04-12 21:35:19]
>>712 通りがかりさん
地盤は地蔵川より南側が怪しいと市役所から聞いたけど。心配なら地盤については市役所で確認してから買うべき。
714: 通りがかりさん 
[2019-07-14 09:27:04]
周辺で育ってきたのだけども

春日井自体の地盤は全国的な住宅地区のなかで見てもよい場所なので、この中では悪いですが、名古屋市内の大抵の場所でもっと悪い。

嘘だと思ったら大曽根や名古屋駅を調べて見るとよいです。

戦国時代では、熱田は港だったので、熱田より南は考えるまてもなく。

洪水も腰は何回もありました。
現地をちゃんと見たら分かりますが、地蔵川の堤防(なのかあれは?)から徐々に地面が下がっていくので変な話、地蔵川脇は洪水になっていないのです。
ここ40年地蔵川は堤防を超えると言う意味での氾濫は起きていないのですよ。
地面が低い場所が雨水処理が排水出来なくなったり逆流したりして洪水になっています。

住んでいる場所が特定されそうですが、近所一帯が床上、床下浸水になったので、良く覚えていますよ。
715: 匿名 
[2019-08-14 18:59:50]
>>697 通りがかりさん
私も夜の煙のにおい気になります。
何かをスモークしているようなにおいで何のにおいなのか分かる方は教えて欲しいです。
716: 匿名さん 
[2019-10-25 21:55:42]
334戸中300戸以上売れたのね
この調子でいけば完売だな
勝川駅からなら名駅まで20分だし、下手な名古屋市内より都心へのアクセス良いからな
717: eマンションさん 
[2020-02-05 19:36:30]
>>715 匿名さん
マンションや商業施設が建つ前、工場の頃から同じ臭いですよね?工場の頃は仕方ないかと思っていたのですが、工場なき今、あのにおいは地に染み付いているものだと思うとゾッとします。
718: 匿名さん 
[2020-02-11 11:12:55]
勝川の方の臭いというと王子の工場の煙ではないかと思うのですが違うんですかね?
名二環を車で走ってるとそこから勝川方面に煙が飛んでいってるのをよく見ますよ。
自分は昼間しか走りませんので夜も動いてるかどうかは不明ですが。
この辺は工業地域なので空気やにおいといったことにある程度影響があるのはしょうがないですね…。
719: 匿名さん 
[2020-02-25 21:38:17]
完売おめ!
720: マンコミュファンさん 
[2020-02-26 16:43:16]
名古屋の二子玉川、勝川。
721: Paul 
[2020-02-29 22:09:06]
売りに出します。欲しい方、4LDKdです
722: 匿名さん 
[2020-03-03 20:39:57]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
723: 管理担当 
[2020-03-04 20:32:33]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619079/

ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる