三交不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「勝川サザンクラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 春日井市
  5. 小野町
  6. 勝川サザンクラスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-03-03 20:39:57
 

勝川サザンクラスについての情報を希望しています。
一工区[勝川サザンクラス α(アルファ)]と二工区[勝川サザンクラス β(ベータ)]があるみたいです。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.kachigawa-sc.com/index.html


勝川サザンクラス α(アルファ)
所在地:愛知県春日井市小野町二丁目1番2(地番)
交通:中央本線(JR東海) 「勝川」駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:65.64平米~91.20平米
売主・事業主:三交不動産、エヌ・ティ・ティ都市開発、長谷工コーポレーション
       菱重ファシリティー&プロパティーズ 中部支社
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三交コミュニティ、長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-25 15:39:38

現在の物件
勝川サザンクラス
勝川サザンクラス
 
所在地:愛知県春日井市小野町二丁目1番2(地番)
交通:中央本線(JR東海) 「勝川」駅 徒歩6分
総戸数: 158戸

勝川サザンクラスってどうですか?

561: 通りがかりさん 
[2017-09-29 12:28:00]
スタバ、オープンしてたね。夜まで駐車場いっぱいだったよ。
valorも形が見えてきたし現実味が増しますね~
562: 通りがかりさん 
[2017-10-01 10:36:39]
ここより1500万高い駅前マンションが6割ぐらい売れそうですね‼勝川バブルはどこまでいくのか
563: マンション検討中さん 
[2017-10-04 10:25:59]
これみんなが一斉に引っ越し始めたら混雑やばそうだけどその辺どう考えてるんだろう・・・
564: 通りがかりさん 
[2017-10-04 12:30:39]
>563さん
エレベーターが90戸に1基、68戸に1基と分けている時点で引っ越しの時とか何も考えてないと思いますが。
駅に割と近いのにエレベーターの数少ないは、朝の通勤大変。
565: 匿名さん 
[2017-10-04 14:05:18]
>>563 マンション検討中さん

私が別の立場で関わらせてもらったマンションでは、デベロッパーが引越業者を一同に集めて「引越の予約会」みたいな感じで取りまとめていました。時間を区切って。たしか、内覧会の時には引越の説明もしていたはず。
引越のときは多少の混雑はあるものの、みんなご近所さん同士で初めて顔を合わせる場になるので、楽しそうにやってましたよ。
サザンクラスより戸数の多いマンションでしたが、みんなニコニコ楽しそうで、殺伐とした人は居ませんでしたけどね。
566: 匿名さん 
[2017-10-04 22:32:01]
>>565 匿名さん

大規模では協力と言うかたちで?日程がある程度調整されるね。

それでもやはり二基って…当分は覚悟が必要だわ。
早く入居したほうがそういう面で不利だね。
567: 通りがかりさん 
[2017-10-04 23:37:44]
大規模じゃなくてもマンションの引っ越しは日程調整しますよ。
エレベーターも優先的に止めるので引っ越しに関しては、1日4〜6戸づつになるかもしれないが、混雑は無いでしょう。

確かに毎日の通勤は考えた方が良いですね。エレベーターが停止階がボトルネックになっては駅に近いアピールも意味ない気がする。

点検とかは日中だろうけど、その間1基運転ですかね?
568: 匿名さん 
[2017-10-06 08:11:20]
>>558 通りがかりさん

ファミリータイプで大規模ではリセール期待しないのが通例。
購入層もリセール気にしないでしょう。
売らない人からしたら固定資産税が上がるのは嫌ですが。


公称駅6分圏内ですが、大規模となるここは実質10分越えますし。
569: 通りがかりさん 
[2017-10-06 14:16:07]
valorオープンだよ。今朝バルーン上がってた。
いよいよですねー。帰りよってみよ。
570: 周辺住民さん 
[2017-10-06 14:42:10]
αは残りもう数部屋だけみたいですね
571: 匿名さん 
[2017-10-06 15:21:21]
>>570 周辺住民さん

高めの設定なのにすごいですね。
てことは値引きも少なく長谷工ぼろもうけだ!
オプションで還元する位してもバチは当たらないよ。
572: 通りがかりさん 
[2017-10-06 18:13:50]
>>571 匿名さん

ぼろ儲けは、設計施工としての長谷工は関係ない。売れようが売れまいが請負金額変わらないからね。強いて言うならデベ4社じゃないですか?そもそもマンションなんて7~8割売れたら十分元とれるからね。完売だからぼろ儲けって、あなたも浅いですね。

こういう軽い発言は風評被害を生むよね。購入者は長谷工やデベを信頼して大きな買い物してるんだから、不必要に煽るのはどうかと思いますよ。
573: 通りがかりさん 
[2017-10-06 18:21:58]
>>571 匿名さん

高めの設定って?
妥当じゃないですか?10年前から頭止まってません?
あなたには高くても、世間一般には妥当なんですよ。

現にちゃんと売れているじゃないですか 笑
574: 通りがかりさん 
[2017-10-06 20:08:54]
>>569 通りがかりさん

valor行ってきた。オープニングだからすごい混雑!
広い駐車場があふれかえって、警備員10人位いた。売り場面積もかなりのもの。

valorいいね!
575: 通りがかりさん 
[2017-10-06 20:15:58]
近いから行ってきたけど大したこと無いですね。
ちょいとがっかり。
576: 匿名さん 
[2017-10-07 00:03:31]
>>572 通りがかりさん

当然商売です、売れ残ったら値引きをせざるを得ない、スタートからギリギリの利益ではどこもやってかない、ましてやトントンとか
…。

販売初期は値引きやサービス無し、実質高めであること買う側もわかってるでしょ?
しかも完成前完売ならデベ負担も軽い訳で笑い止まらないだろうね、って思っただけ。
買う側も理解してるし納得してるわけでwin-winなんだし、煽りなんかではないよ。
577: 匿名さん 
[2017-10-07 00:07:30]
>>573 通りがかりさん

まさに10年位前ですが、90m2クラス、駅4分圏内でランク上の物件と、こことは変わらないくらいの価格だった、
コスト上昇と勝川ブランドの恩恵にはそりゃ驚くよ。買ってて良かったよと笑も止まらないよ。


578: マンション検討中さん 
[2017-10-08 06:37:34]
バロー行ってきましたが、とても賑わってました。日々の買い物が便利で楽しくなりそうで、普段使いとしては私はありだと思いました。
579: 最終期検討中 
[2017-10-08 07:24:35]
>>578 マンション検討中さん
そうですよね。イオンなど大規模スーパーは月に数回行ければよく、普段はぼ毎日のお買い物にはこの規模がちょうどいいです。
580: マンコミュファンさん 
[2017-10-08 16:55:07]
商業施設に保育園は確定のようで良かったです。
小野はまず入れないみたいだし近くだと便利ですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる